

最終日。

契約期間付きのお仕事、今日が最終日となりました~!!





*tomo** がんばったぁ~(・ω・*)ノアッパレ

*tomo** えらかったぁ~v(。・ω・。)ィェィ♪





明日からは 永久ゴールデンウィークーーーーー☆




今日までの お仕事期間中は、だんなっちの協力のおかげで やっとこさ頑張ってこれましたっ!

出来上がった料理を運んでくれたり、お皿を洗ってくれたり、アイロンをかけてくれたり。

「だんなっち~ハイこれやって~あれやって~!」の声にも 慣れてきた模様…(笑)





だんなっち!ありがとぉぉぉぉぉーっ!!





最終日の今日も、元気に行ってきま~すヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


onp4.jpg


来訪ありがとうございます!
いつも最後まで読んでくださって とっても嬉しいです☆

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村

昨日は1時間も寝坊してヤバかった~(><)

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


