

横浜に出没しますっ。

今日から だんなっちはゴールデンウィーク☆

*tomo** も永久ゴールデンウィーーーーーク☆





GWどこに行こうかなぁ~

長いお休みだからね~

実家に帰るだけじゃなくて どこか遊びにも行きたいよね~




って訳で!!




明日から3日間、横浜に遊びに行きまーすっ(・ω・*)ノ




1日目は だんなっちは野球観戦したり~*tomo** は友達と遊んだり~

それから2日目は 2人で横浜の街をぶらぶらして~

3日目は ぶらぶら&帰宅かなっ!!




このブログを読んでくださっている 横浜のみなさーんっ♪♪





この後ろ姿を見かけたら~




tomo_convert_.jpg




優しくしてくださいっ ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク


sun.gif


来訪ありがとうございますっ!!
ポチっと応援、いつもありがとうございまーす☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

横浜、どこをぶらぶらしようかなぁ~♪

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


