

ストレスから解放。

まず *tomo** のストレスの元について → こちら ← の記事を読んでください☆




*tomo** のストレスは・・・そう。

足が大きい!
親指の爪が大きい!
靴下がすぐに破れる!


でーす(><)




でも、そのストレスとも さよ~なら~♪♪




ユニクロで画期的な靴下を発見しちゃいました!!

それは こちら~(・ω・*)ノ




*もうお前を離さないよ**
靴下_convert_201104




見て見て~っ☆

つま先があいてるんですっ!!




*履くとこう**
靴下2_convert_201104




もう絶対に穴があくことはないねぇ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




でも…この靴下を履くと…足が更に大きく見えるっ!

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!




ま、我慢するしかないかっ。

ストレスからの解放、最高だーーーーーっ♪♪


popo2_20100918074841.jpg


最後まで読んで下さってありがとうございます!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

これ、蒸れるかなぁ~。。。

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


