スポンサーサイト


ポイントをチューと引換え。

先日のこと。




だんなっちと会話していたら、なんだか優しかった。

その時の会話。




*tomo** 「だんなっちが優しくしてくれたから 100ポイント~♪」

だんなっち 「いぇーいっヽ(*´∀`)ノ 」

*tomo** 「このポイントはチュー100回と引換えできまーす!」

だんなっち 「ん?!」

*tomo** 「連続チュー100回とだけ引換えできまーす!引換えしない人はポイントが貯まるだけでーす!」

だんなっち 「それって 分割できる?」

*tomo** 「分割はできません。連続チュー100回です!」

だんなっち 「・・・(。-_-。)・・・(考え中)」

*tomo** 「どうする?」

だんなっち 「ポイント辞退しまーす!!」




∑(゚ω゚ノ)ノ
えっ?!?!マジ?!?!




その数分後。

パスタを茹でていたので、10分経ったら教えて~とお願いしてあった。




だんなっち 「10分経ったよ~☆」

*tomo** 「ありがとっ♪教えてくれたから 100ポイントゲットで~す!」

だんなっち 「ポイント辞退しまーす♪」




∑(゚ω゚ノ)ノ
えっ?!?!はやくない?!?!





そして また数分後。

だんなっちに飲み物を用意してほしいと頼んだ。

だんなっちは ファンタオレンジ。*tomo** はお茶。




*tomo** 「間違わずに準備でっきるっかなぁ~♪」

だんなっち 「おぅ!任せとけっ☆」

*tomo** 「間違わなかったら 100ポイントだから頑張って~!」

だんなっち 「・・・!!」

だんなっち 「あ!間違っちゃった~。残念~間違っちゃった~!!」




∑(゚ω゚ノ)ノ
えっ?!?!わざとでしょ?!?!




*tomo** の連続100回チュー、だんなっちに拒否され続けております。



usa3152.jpg


来訪ありがとうございます☆

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村

連続100回チュー、*tomo** の願いが叶う日はやってくるでしょうか。
スポンサーサイト

comment

*tomo**ちゃんこんにつわ~♪ヽ(´▽`)ノ

連続100回チューe-328
そうか。拒否され続けておるのだか。(´・ω・`;)
悲しいねー。寂しいねー。よちよち。ヾ(ーー*) 

・・・って、連続100回もしちゃったら、唇ボッコリはれちゃいますからーーーっ!!!(だんなっちさん正解!!☆)笑

ドラクエの「リップス」みたいになっちゃうよ!☆(〃≧艸≦)
ご存知なければ↓コチラ↓をチェキナウ♪(笑)
http://syumigame.blog88.fc2.com/blog-entry-3485.html

*tomo**ちゃんのブログは、ほんと楽しい♪♪
今日もプハッ!(>▽<@)e-328
頂きました!ありがちょん♪☆

  • 2011/05/01(日) 17:42 |
  • はるじ |
  • URL
  • [編集]

no subject

なんて心温まるヒューマンストーリー♪
(笑)

こんばんは★*tomo**さーん( ´`)ノ

旦那様ー!!(>_<)
僕が代わりにポイントもらっちゃうよ~~~(笑)


横浜楽しんでいますかぁー♪

おみやげ待ってマース★(笑)


*tomo**さんの後ろ姿みましたー♪

イタリアですね★きっと。

いつも素敵なブログありがとうございますヽ(´∀`)ノ
  • 2011/05/01(日) 22:37 |
  • ユナパパ |
  • URL
  • [編集]

プププ。。。

あ~、もう旦那っちのキャラクター最高っっっ!!
めちゃめちゃウケます。ソッコーでチュー辞退って。笑
優しいのか?シャイなのか?拒否したいだけなのか?笑
こんな人と一緒に過ごせると毎日が楽しいんだろうなぁ~。

ムムム、下の↓くつした!なんともステキな作りじゃないですか!
私も穴があきやすいのでコレは優れものかも?ですね~。
ユニクロ・・・わが町にも1店でいいから欲しーい!!!

はるじさんへ♪

はるじさん こんばんはっ!
リップス、わかんなかったので教えて頂いたサイトをチェケラしました♪
なんだありゃ~!!
どアップ見たら、唇に目ん玉ついてるみたいな生き物だね(●´艸`)
あんなにボッコリなっちゃったら困る困る!
だんなっち拒否してくれて良かったよぉ~(^―^)
連続100回チューは 叶うことがなさそうなので、分割制にしてチューさせてもらわなきゃですよー☆

ユナパパさんへ♪

ぉうっ!!
ここに 連続100回チューのポイント希望者がいるじゃないですかぁ(笑)
だんなっち危うしっ(●´艸`)

横浜楽しんできましたよー☆
お…おみやげ…?!
う~ん・・・横浜話のブログ記事を後日書かせて頂きます!

ビンゴでーす!
後ろ姿はイタリアを旅行した時の写真です(^―^)
でもね~誰も優しく声かけてくださる方はいなかったです(笑)
ちょっと期待してたのになぁ~!

Luvさんへ♪

Luvさんっ!!
笑いごとじゃないですから~プププじゃないですから~(><)
だんなっち、チュー辞退するの早すぎだしっ!
しかも、ポイント拒否って・・・どゆこと~?!?!?!
Luvさんの旦那様の愛のこもったお手紙を だんなっちに見せなきゃダメですね☆
(あ、でも英語読めないから意味ナイか!笑)

靴下の記事も読んで下さったんですね♪ありがとうございます!
Luvさんも 穴があきやすいとは!仲間じゃないですか♪
・・・って、半日で穴があいちゃう私と一緒じゃLuvさんに失礼ですねー!
この靴下ホント感動しましたーっ☆
でも本来の靴下の位置は指の爪がちょっと見えるくらいなんだろうな、きっと。
私が履くと指が丸見えになっちゃってマヌケです(笑)

no subject

(* 'ω')ノコンバンハ

微笑ましいですね~✿

連続100回チューって現実的じゃない(と私には思えるwww)から、ご主人さんも辞退したんじゃないかなあって思うんですけど(笑)

ご主人さんが欲しいチューは、量より質ってことじゃないかな~(*´ー`*人)

なんにせよ、微笑ましいです♪
新婚時代の甘酸っぱい雰囲気を思い出せて、楽しいです☆
私も今度「100回チュー」入ってみようかな。キャラじゃないから夫にビックリされるかも(Θ艸Θ)
  • 2011/05/02(月) 22:41 |
  • 丸山みかん |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんは~★
ようやく遊びに来れましたっ!!なんだか最近のたるとはすぐ寝ちゃう病らしいのです…旦那さま曰く、10数えたら寝ちゃうくらい早いんだそうで。パソの前でもすぐ寝ちゃうので困ってます…(T T)
なかなか伺えないのに遊びに来てくださってコメントまで頂けて、嬉しかったです♪♪

えっと…たぶん旦那っちさんは分割してくれるのを待ってるんです!分割許可してあげてくださいっ!!でもはるじさんも仰ってますけどリップスになるのはちょっと可哀想かもですよ?(笑)
お写真拝見しました♪ あんな素敵なおねーさんが横浜にいらっしゃっても緊張して声が掛けられないかもですv-356
  • 2011/05/02(月) 22:49 |
  • たると |
  • URL
  • [編集]

no subject

連続100回チュー!!!v-10
いやんラブラブ♪(って、旦那っちさん辞退中か(笑))

しかし、*tomo**さんみたいなかわゆい奥さんがおうちにいるって、幸せだろうなぁ・・・旦那っちさん、うらやましい・・・(って、いつの間にか男目線な私)

ところで、ユニクロの靴下、いいっ!
私もすぐ穴が開くんだよなあv-393
最初から穴があいてたら、もうあくことはないものね♪(笑)
いい商品を紹介してくださって、ありがとうございまーす!

丸山みかんさんへ♪

量より質かぁ!!
な~る~ほ~ど~♪
だんなっちに拒否され続けて心折れてましたが、みかんさんの一言で元気復活できました(^―^)
もぅ~だんなっちったら濃厚チューを求めていたのね、質だったのね!笑

みかんさん、100回チューを旦那様に試してみてくださーいっ!
きっと旦那様はニンマリが止まらないはずです☆

たるとさんへ♪

たるとさん お疲れなのかなぁ?
すぐ寝ちゃう病は だんなっちと一緒だね!
たるとさんの旦那様は たるとさんを起こすのに苦労してない?!笑

チューの分割…許可してみようかな♪
でもさ!新婚なのに拒否なんてヒドイよねーっ(><)

YUKAさんへ♪

連続100回チュー、ラブラブなのは私だけで だんなっちはそうでもないみたい(笑)
辞退とか拒否とか なんて奴なんだっ!!
YUKAさん並みの男目線で私のことを見てほしいものだよo(*>д<)oナンテネ!!笑

ユニクロの靴下 いいよねっ?!いいよ~☆
お洒落として売り出しているユニクロには申し訳ないけど、ほんとによくやってくれた!
ユニクロ あっぱれっ!!
でも私は足が大きいから 指が付け根まで丸見えになっちゃって めちゃんこマヌケだよ(●´艸`)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


