スポンサーサイト


焼き魚どんとこいっ!

ずっと欲しかったモノを買いました。




*エコトクくん**
エコとく_convert_201105

魚焼きグリルに敷いて使うモノです。

エコとく2_convert_201105

こんな感じー☆





二酸化炭素の排出量が約1/4 削減!!

ガスの使用時間が約1/4 短縮!!

魚を焼くたびにグリルを洗わなくても良いので、水や洗剤の節約!!




イイことだらけ~(●´艸`)♪♪




ゆらり、晴れ生活 』の ゆらりさんがオススメしていた エコトクくん☆

ずっとずっと欲しかったのに、ずっとずっと買ってなかったんだよー(><)

魚を焼くたびに 「エコトクく~ん!ゆらりさ~ん!」て叫びながらグリルを洗った数ヶ月。。。




やっと 買った~~~~~!!




でも まだ使ってな~~~~~い!!




地球にも家計にも優しいエコトクくんに 期待しておりますっo(^▽^)o


kit16.gif


来訪ありがとうございます☆
笑顔いっぱいのゴールデンウィークをお過ごしください♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

ゆらりさーん!アルミホイル2枚ひいたよぉ!!
スポンサーサイト

comment

どう?どう?

*tomo**ちゃん、こんばんは。
なぜか寝付けずに目がランランとしているアタシ。
そんなアタシも興味があったこのグリルの石!石??
ま…まぁいいや。
どう?どう?もう使用した?
ホントに洗わなくっていいの?生臭くなりそうかなぁとためらっていた石(?!)なので使ったらぜひレポートしてね!
  • 2011/05/04(水) 03:31 |
  • あじゃうじゃ |
  • URL
  • [編集]

あじゃうじゃさんへ♪

あじゃうじゃさん♪お久しぶりぃぃぃぃ~!!
最近時間に余裕がなくて コメント欄を閉じていることが多いので、なんだかとっても嬉しい☆
エコトクくん、あじゃうじゃさんも気になっていたんだね!
やっと購入して、嬉しさのあまりグリルに敷き詰めたけど、出番がまだ来ていないんだー(笑)
使ったら また書きます♪
生臭さか~ニオイは考えたことなかったよ!
焼き魚した次の日くらいに クンクンしてみるね☆

エコトクくんキター!

ってコメントおっそ!ごめん!

最近ほんと放置気味すぎてヤバイよー!続けたいのに心と体が反比例・・・。ううう。*tomo**ちゃんのマメさに尊敬のまなざし・・・。

さてエコトクくん。魚を気軽に焼けるしいいよー。毎朝使ってる私のももう真っ黒なので取り替えなきゃー。
  • 2011/05/07(土) 21:10 |
  • ゆらり |
  • URL
  • [編集]

ゆらりさんへ♪

エコトクくん やっとだよ!やっと!!
やっと出会えたー♪
この間1度使いました(^―^)
網しか洗わなくてもいいってホント楽チンだねー☆
いいモノ教えてくれてありがとうっ!

ゆらりさんのブログ、楽しみにしてるから また気が向いたら書いてね~(*´∀`)
こうゆうのは勢いだよね!
私もね、記事は書けてるけど、ずっとコメント欄閉じてたりしたんだよ。
1度閉じたら なかなか開けなくなって、最近ようやく開け始めたの。
気が向いて、「楽しい!」って感じることが1番だから、自分のペースでいくしかナイっ!!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


