スポンサーサイト


横浜①。

4月30日、予告どおり横浜へ行ってきました!

横浜に到着後、だんなっちとはバイバイして *tomo** は友達と合流(・ω・*)ノ

2人共地元を離れているので1年以上ぶりの再会でした♪

会わなかった1年の間に 2人目の子が産まれたから、その子に会うのも初めて!

子どもってホント癒される~ヽ(´▽`)ノ




友達と合流するまでの間、待ち合わせ場所の 赤レンガ倉庫で1人ぶらぶら♪

中央に咲いているお花がとってもキレイでした。


赤レンガ倉庫1_convert_201105


こんな場所が近くにあったら毎日散歩に来たいよ~☆




友達と合流した後は 赤レンガ倉庫内を歩きながら、お喋り&お買い物を楽しみました。


*芝生で遊びながらアイスも食べたよ**
赤レンガ倉庫2_convert_201105


遊んでたら アイスの存在を忘れて溶けた~っ!!





生後5ヶ月の赤ちゃんを抱っこして、ニンマリニマニマの *tomo** (*´Д`*)ホエー

めちゃんこ可愛かった☆




2歳半になるKちゃん(友達の子)とも仲良しになって、こんな可愛いポーズも頂いちゃいました!

*ほっぺた落ちちゃう~**
赤レンガ倉庫3_convert_201105


Kちゃん、友達のことは“ママ”って呼ぶのに、お父さんのことは“お父ちゃん”。

帰り際、「お父ちゃんにおみやげ買って帰るの♪」と“お父ちゃん”を連発した時は、メロメロになってしまった!




*みんなでハイチーズ**
赤レンガ倉庫4_convert_201105


あれれ・・・みんなでのはずが1人足りない・・・(><)

Kちゃん、ごきげんナナメで友達の後ろに隠れてます(笑)




楽しい時間を過ごして、ここで友達とはバイバイヽ(・∀・)ノマタアソボウネー





この後、野球観戦を終えた だんなっち&職場の上司と共に夜ごはんを食べました♪♪

また明日書きまーす!



ika652.jpg



来訪ありがとうございます♪
連休後半も笑顔いっぱいの休日をお過ごしくださいね☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

横浜に住みたいー!!

スポンサーサイト

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


