スポンサーサイト


○○味のプリッツ。

お姉ちゃんがくれた大量のプリッツ。

箱ナシで色んな味のプリッツをくれました。



*こんなにたくさーん**
プリッツ_convert_201105





ウグイス色の縞模様の袋のプリッツを食べた *tomo**。

箱が無いので 何味なのか分からない!




*tomo** 「ねぇねぇ、これ何味だと思う?」

だんなっち 「・・・う~ん(。-`ω-) コレハムズカシイゾ」

*tomo** 「枝豆味かな~でも ずんだプリッツはこっち(黄緑色の袋)だしね~。」

だんなっち 「うん!これはっ!!」

*tomo** 「これはっ?!」

だんなっち 「ミトコンドリアだなっ!」




んなアホなっ!!




ミトコンドリア味って どんなんなーん?!?!


futaba1.jpg


いつも来訪ありがとうございます♪

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村

昨日のブログを読んで下さった方で、“ミトコンドリア味”を当てた方がいたとしたら…天才っ!!
(いや。天才じゃなくて奇人だな!笑)
スポンサーサイト

comment

おひさしコメント

今プリッツの箱めちゃかわいいだよ??知ってた??
ちょっと便利バージョンになってたよ!!買ってないけど。
ミトコンドリアって忘れられん名前だよねw
TVでミジンコとかの問題でてると絶対思い出しちゃうんだもん!
すごいなぁ~ミトコンドリア^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/09(月) 20:17 |
  • |
  • [編集]

CONOMiiiさんへ♪

プリッツの箱どんな~ん?
明日買い物行った時にチェックしてみるよぉ♪
昔 プリッツの箱ってさ、底にハート型あったよね??
あれって今もあるのかなぁ~。
ってか あれって何のためのものなんだろう?!

ミトコンドリア、複雑な名前なのに頭の中に残ってるよね!
だんなっちに言われた時は生き物だと思ってたよ・・・。
すごく気になって調べてみたら、ミトコンドリアって細胞の一部だったんだね。
名前だけがひとり歩きしてる(笑)

no subject

wwwwwwww
ミトコンドリアとかwww
思い浮かばないしwwww
あまくみてた゚(゚´Д`゚)゚www
  • 2011/05/10(火) 01:42 |
  • リーアン |
  • URL
  • [編集]

リーアンさんへ♪

あはは(●´艸`)
ミトコンドリア味のプリッツ、思い浮かぶ方がスゴイですっ!
だんなっち、何を言い出すか分からない男なので まだまだ共にする時間が必要だなぁーと思ってます♪
…でも、何年添い歩んでも ミトコンドリア味の発想には辿り着かないかも、私(笑)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


