スポンサーサイト


俺はパンしてる。

桜も散って、すごく温かい毎日が続いています。

みなさん、毛布ってまだ使ってますか??

我が家は 毛布の行き場所が確保されていないため、まだ「暑い暑い」と言いながら毛布を敷いて寝ています。




先日の夜のこと。




だんなっちは 掛け布団を着るのも暑いくらいで、抱き枕のように抱えていました。

*tomo** は お腹が冷えると嫌だから、掛け布団が欲しい。




*tomo** 「ねぇ~布団ちょうだい♪」

だんなっち 「ダメ~!」

*tomo** 「おなか冷えちゃうでしょぉ!ちょうだいっ!」

だんなっち 「ダメ~!!絶対ダメ~っ!!」




・・・なんか面白がってる??

と思った *tomo** は諦めたフリをすることにした。(そしたら布団をくれるはず!)




*tomo** 「じゃあ いいよー。とりあえずTシャツをズボンにINするよ!」

だんなっち 「ぇえ~?!INするの?!」

*tomo** 「だって おへそ見えたら風邪ひくもん!」

*tommo** 「だんなっちも そう言いながらINしてるんでしょぉ(●´艸`)?!」

だんなっち 「INしてないよ。俺はパンしてる!」




『俺はパンしてる』?!?!?!?!





だんなっち 「ほら~☆」




ほら~☆の指さす先は・・・だんなっちの下半身。

だんなっちの下半身は・・・パンツ一丁!!




暑すぎて、いつの間にかズボンを脱ぎ、パンツ一丁で寝ようとしていた だんなっち。

いいよ、好きに寝ていいけどさ。



『パンしてる』って(●´艸`)プププ

変な日本語作り出すのやめてくださーい♪♪


natu7303.jpg


来訪ありがとうございます☆
日中はあったかくて 夜はちょっと冷えますね(><)
体調に気を付けてお過ごしください!

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村

今年の夏は みんなで パンしようっ!!
スポンサーサイト

comment

no subject

すいません、先ほど誤って途中書きのコメントがピヨピヨ~と海を越えていっちゃいました、もしそちらにたどり着いていましたら、削除してくださいね。

はははっ。『パンしてる』 だんなっちさまかわいい~!!先ほど日本のニュースで電力不足でこの夏をどう乗り切るかっていう特集がやっていました。そこで「夏は暑いもの。わたしはクーラーなくても平気です。」とおっしゃっていた被災者の男性のコメントにジーンときました。

そうですよね、“今年の夏はみんなでパンしようっ!”です。
  • 2011/05/13(金) 23:32 |
  • となりのおばちゃん |
  • URL
  • [編集]

no subject

*tomo**ちゃんこんばんは!ヾ(≧ω≦)ノ"
まだまだ、パン まではほど遠い、北国寒空のはるじっス。( ̄ε ̄〃)b(只今MAXストーブ燃えてます。)

てか平日、なかなかコメントが残せなくってごめんねー!(><)
でもしっかりと、楽しませて頂いていますよ♪ (*´▽`*)
何故かここ来ると、どういうわけだか安らげるんだよねー☆
*tomo**マジック☆ ですかな??(*´ー`)ンダンダ。

福井の旅、満喫&充電されたみたいで、良かったネ☆^^
初めて福井を見たけれど、あんなにノスタルジックなステキな場所があるんだね~e-451(・・て、ノスタルジックの意味、あんま分かんないで使ってますけど。)爆
いつか行ってみたいです。 (*´ー`*)

てかだんなっちさん。朝ならず、夜もパン♪パンパパン♪なんだね☆(〃´艸`)ムフッ(←でたオッサン!)笑
  • 2011/05/13(金) 23:40 |
  • はるじ |
  • URL
  • [編集]

となりのおばちゃんさま♪

ぉお~っ!!Σ(・oノ)ノ
だんなっちの「パンしてる」が、電力不足に一役かうとはっ!
これは まさかの展開ですなぁ~♪♪

うんうん☆みんなで日本のために パンしましょぉ~( /^ω^)/

はるじさんへ♪

はるじさんのとこは まだストーブ生活なんですねー!
八重桜も今咲いてるんですもんね☆
こちらの桜はみーんな散っちゃいました(><)

平日のコメント?!
気にしないでくださーいっ☆
はるじさんにとって 重力倍に感じちゃうくらいホラーな毎日なんですから(笑)
私も先月までお仕事してた時は、ほんとヤバヤバでしたもーん()´д`()ゲッソリ・・・
元気なはるじさんが1番ですよっ♪

福井はね~自然と自然と自然しかないです~!
でも、ノスタルジック満載な場所が他にもありますよぉ☆
以前ソフトバンクのお母さんが故郷に戻ったときのCM(覚えてます?)の駅が、私の実家のすっごく近くなの!
他の方のブログだけど・・・ここっ♪ここっ♪
http://blogs.yahoo.co.jp/coffeestick122/9274714.html
この人も『ノスタルジー』って言ってるから、私も意味分かんないけど、使い方きっと合ってるはず!笑

はるじさんのコメント読み終えて、だんなっちと「パンパパンッ♪」歌っちゃったよぉ~♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


