スポンサーサイト


祝☆1周年。

今日は すごく特別な日です☆

『room *322**』、1歳のお誕生日を迎えました~♡♥(。´▽`。)♥♡




1年前の今日、ブログを書き始めました。

最初は、だんなっちに今日1日の出来事を報告できたらいいなぁと思って始めたブログ。

それが今は 報告どころか…メインは だんなっちネタ(●´艸`)アハハ




けれど、だんなっちとの楽しい毎日をブログを書き残すようになって、にんまりする瞬間が増えました☆

たくさんの方がブログに遊びにきてくれて、コメントを残してくれて、笑顔や優しさをいっぱい届けてくれるからです!

このブログを読んで下さっている方は、みんな幸せオーラを発している方ばかりです(^―^)

いつも 仲良くして下さって、本当にありがとうございます☆☆☆




過去に、大好きなブログをご紹介させて頂いたことがあります。( → こちら ←と→ こちら ←)

素敵なブログばかりなので ぜひ遊びにいってみてくださいね♪

みなさん 素敵度がパワーアップしておりますっ!!




最近ブログを書くのも少なくなっちゃって コメント欄も閉じてばっかりですが、それでも遊びにきてくださるみなさんがいて、本当に幸せいっぱいです☆

これからもどうぞ仲良くしてくださいね!


den2.gif

いつもハッピーをありがとうございます♪
スポンサーサイト

comment

no subject

ブログ一歳おめでとうございますP【祝】q◇゜v`●):*:・'゚☆

いつも楽しく拝見させていただいてますよぉ~♪♪
旦那さまのネタこれからも楽しみにしてます(ノ∀`笑))

*tomo**さん ないない病大丈夫でしょうか?
暑い日が続いて心配です (><)
ムリしないでお仕事も家事も頑張ってください!!

これからもヨロシクお願いしま~す(*´・ェ・) ペコリ
遠くから応援してます❤
  • 2011/07/06(水) 12:04 |
  • satori |
  • URL
  • [編集]

no subject

1周年、おめでとうございます!!!
仕事もしてて毎日忙しいはずなのに、自分が始めた日を覚えてて、節目を覚えて祝って(?)振り返ることが出来るって、本当にすばらしいっ☆
旦那様のネタと、お2人の幸せあふれるやり取りには、いつも大爆笑と癒しをいただいています~♡♡♡これからも引き続き、自分のペースでいいと思うので、書けるときに更新していってくださいね!楽しみにしてます♪
  • 2011/07/06(水) 12:37 |
  • ナンデらむちょ |
  • URL
  • [編集]

no subject

1周年おめでとうございます
1年って一区切りですよね
ブログ見てると
1年以内で止めるか
1年以上だと2年3年続いてる方が多いですね
これからも無理せず、マイペースでね (*^▽^*)

satori さんへ♪

うわぁ~い!
satoriさん、ありがとうございます*´∀`)*
ブログを始めて素敵な出会いがたくさんあって、satoriさんともこうやって出会うことができて、本当に嬉しいです☆
キラキラしてる方、頑張ってる方、家族のために愛情たっぷりのお料理を作る方…毎日たくさんの刺激を受けて、みんなありがとうの気持ちでいっぱいです!
先日satoriさんのブログのコメントにも書かせてもらいましたが、satoriさんからもいっぱいいっぱいパワーをもらってますよ(u‿u✿)☆
キラキラパワーをいっぱいもらって、ナイナイ病も克服します!!
お気遣いの優しい言葉、どうもありがとうございます♪
こちらこそ これからも仲よくしてくださいね☆
  • 2011/07/06(水) 21:51 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

no subject

(* 'ω')ノコンバンハ

1歳、おめでとう(*≧∇≦*)
ブログっていいよね~。*tomo**ちゃんと出会えて、*tomo**ちゃんご夫婦の素敵なお話を聞かせてもらえて、ほのぼのさせてもらえて、私も楽しい時間を過ごせてるよ~。
こちらこそありがとう❤

*tomo**ちゃんもお仕事など色々忙しいと思うけど、これからもご主人さんとのやりとりを綴っていってくれたら嬉しいです☆
暑いので体調にはくれぐれも気をつけてね✿
  • 2011/07/06(水) 21:55 |
  • 丸山みかん |
  • URL
  • [編集]

ナンデらむちょさんへ♪

ナンデらむちょさん、ありがとうございまーすっ☆
毎日ぐったりだけど、ブログで仲良くしていただいてる方には たっくさんのパワーをもらってるので、感謝の気持ちでいっぱいなんです!
こうゆう節目がないと、なかなか「ありがとう」を伝える日ってナイですよね('ω'*)
ナンデらむちょさんにも、ありがとうの気持ち 届け~~~~っ!!

この1年の間に素敵な出会いがたくさんありました。
そしてナンデらむちょさんともこうやって出会うことができました☆
オシャレな毎日、旅行を楽しむ日々、前向きな姿。
ナンデらむちょさんから教えてもらうことがいっぱいあります!
これからも ナンデらむちょさんの素敵オーラをたーっくさん浴びさせてもらいますね~(^―^)
  • 2011/07/06(水) 22:05 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

加夢さんへ♪

ギョギョギョッ(゜ロ゜)
私のことかと思っちゃった~ドキっとしちゃった~!
最近疲れがたまってる上に、先日のナイナイ病がプラスされてブログ更新が激減してたので思わずヒヤリ(笑)
加夢さん、近くに住んでらっしゃるのは知ってましたが、私の心をのぞくことができるほど近くに住まれていらっしゃったとは・・・!笑
1年で終わっちゃわないように マイペースでのんびりやっていきますね~☆
お礼が遅くなりましたが、ありがとうございます♪
  • 2011/07/06(水) 22:16 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

no subject

tomoちゃん1周年おめでと~i-237
だんなっちのおかげで、tomoちゃんがブログを始めてくれてこうして出会うことができて嬉しいな♪
仲良し二人組みの楽しい毎日が想像できて私もとっても楽しい元気な気分になれますi-184
忙しい日々を送っているだろうから体調に気をつけてね。
これからも二人のhappylife楽しみにしてます☆


丸山みかんさんへ♪

みかんさん こんばんは(^―^)
めでたく1歳迎えちゃいました~ありがとうございます!
ブログを始めて、みかんさんとも出会うことができて、お料理がちょっぴり楽しくなって、ハッピーだらけの1年でした☆
みかんさんと旦那様の仲良し生活をいっぱいいっぱい覗かせてもらって、私もみかんさんたちみたいな夫婦になれたらいいなぁ~って いつも思ってます♪
みかんさん夫婦が私たちの未来だったら素敵だなー*´∀`)*ポワーン

ナイナイ病も克服しつつあるので、みかんさんのお料理みたいに栄養たっぷりのごはんを食べて、暑い夏をのりきらないとねっ!
私の健康は みかんさんの食卓にかかってま~す☆笑
  • 2011/07/06(水) 22:30 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

mochaさんへ♪

mochaさん ありがとうございます!
1歳のお誕生日だよ~嬉しいよぉ~☆
mochaさんとの出会いは今でもよーく覚えてます♪
コメントもらったのが嬉しくて嬉しくて、小鹿のサンバアンコール公演しちゃったんだよ~。
(思い出して1人にんまり…♪)
mochaさんは覚えてるか分かんないけどね、小鹿のサンバ=mochaさんでインプットされてる(笑)
それからねーずっと“モカさん”だと思ってたのが本当は“モチャさん”で、今でもたまーに間違えて だんなっちに訂正されるんだ(●´艸`)初告白!

そっか~!
mochaさんや他の方にこうやって出会えたのは だんなっちのおかげなんだね☆
mochaさんのコメント読んで初めて気付いた!
今日はブログ1歳のお誕生日だから、だんなっちが仕事から帰ってきたら、ブログを始めるきっかけを作ってくれてありがとうってお礼を言お~っと♪

mochaさんに出会えて本当に良かったです!
これからもよろしくお願いします☆

  • 2011/07/06(水) 22:47 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

no subject

*tomo**ちゃんハイターーーッチ!!☆
一周年、おめでとーーー!!☆(*^ー^ノノ゙☆パチパチ
*tomo**ちゃんがブログをやっててくれて、良かった☆
『出会ってくれて、ありがとう☆』(マルモやん!)w
これからも、*tomo**ちゃんのペースを大切に、ブログを続けて下さると私はとっても嬉しいです。^^
そう考えると、もはやブログって、自己マンを超えてるんだね!☆
私も等身大で、楽しく続けていくぞっと♪
これからも、ヨロシクね!(*^ー^*)ノ

追伸:私も現在、ご飯作りたくないない病っす。(^^;)w
  • 2011/07/07(木) 00:01 |
  • はるじ |
  • URL
  • [編集]

はるじさんへ♪

きゃおぉー!
はるじさん ハイターーーッチ♪
ブログを始める前は、ただの記録くらいにしか考えてなかったけれど、いざやってみると たくさんの支えあり笑いあり、そして素敵な出会いありの空間でした(*^ー^*)ノ
こうやって はるじさんと出会えたのも本当に嬉しいっ☆
だんなっちと故郷が一緒ってだけで親近感アップですもんね~!
はるじさんのおっしゃるとおり、ブログって自己満足の域を超えてますね♪
私もはるじさんや他の方のブログから いっぱいいっぱいパワーもらってますもん☆
いつもありがとうございます!

あれれーはるじさんもナイナイ病発症中なんですね!
私の場合、ナイナイ病じゃなくて ただのイヤイヤ病じゃないかと最近思ってます(笑)
  • 2011/07/07(木) 08:12 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちゃおー♪
*tomo**ちゃーーーーん(o´∀`)ノ

おめでとうございます♪
ユナパパのブログとほぼ同じ歳ですね★★

同期同期~♪♪♪(笑)


とっても親近感沸いちゃった(´ー`)


これからも幸せがあふれ出てくるとっても素敵なこのブログを
気ままに続けてくださいませ★


心からおめでとうぉー♪
  • 2011/07/07(木) 14:51 |
  • ユナパパ |
  • URL
  • [編集]

no subject

1周年おめでとうございます★
ブログを始めた動機が*tomo**さんと被っちゃってたりしますが、うちのブログがまだ続いているのはここのような素敵ブログに巡りあえたからこそだと思っています♪ 遊びに来させて頂いて、遊びに来て頂いて、とっても楽しいし、とっても嬉しいですv-22

お忙しいとは思いますが、体調崩さないで下さいね?
コメント欄が封鎖される時はちょっと淋しいけど、*tomo**さん頑張ってるんだな~って思って、励みに自分も頑張りたいと思います!!

これからも、よろしくお願いしますね(^^)
  • 2011/07/07(木) 17:29 |
  • たると |
  • URL
  • [編集]

おめ~☆

おめでと~ヾ(@^▽^@)ノ

いつ出会えたのか*tomo**さんのブログには本当にほんわかした気持ちにさせてもらってます☆
読んでると流されて(!?)*tomo**さんのなんだかかわいい感じに自分もちょこっと浸食されてかわいくなれそうな気がするブログです。
うん、私の言っとる事ちょっとわかりづらいね≧(´▽`)≦

育児に夢中で、旦那ちゃんちょっと目に入らないって時に*tomo**さんの記事みてると旦那ちゃんと仲良くしたくなる…みたいな??
うちの夫婦円満に貢献してくれてるよぉ ( ̄□ ̄;)!!
はいっありがとう☆
これからもかわいらしい*tomo**さんを応援しとります^^

no subject

*tomo**ちゃん、ブログ1周年おめでとうe-420
これからも*tomo**ちゃんとだんなっちのラブラブ仲良しネタを楽しみにしてるねe-272
  • 2011/07/08(金) 04:34 |
  • アジャウジャ |
  • URL
  • [編集]

ユナパパさんへ♪

ユナパパ~☆
『心からおめでとうぉー♪』だなんて…!
心からありがとぉー♪♪♪

そうそう、そうだ~!
ユナパパさんとブログも実年齢も同い歳だ~(・ω・*)ノ
ほんと親近感わいちゃいますねっ☆

最近、更新も減ってコメント欄も閉じてることが多いですが、『気ままに』続けていきまーす!

  • 2011/07/10(日) 11:18 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

たるとさんへ♪

たるとさん、ありがとうございますっ♪
私も たるとさんみたいな可愛いブログに出会えて本当に嬉しいよ~!
毎朝だんなっちのお弁当を作るとき、たまーに疲れちゃう時もあるけど、たるとさんも頑張ってる!!って思い出しながら頑張ってるんだからー☆
ブログがこうやって続いているのも ここに遊びにきてくださる方みーんなのおかげだし、ダメになっちゃいそうなときに「よし、がんばろう!」って思えるのも みんながいてくれるからv(。・ω・。)ィェィ♪
ブログの出会いって顔も見えない、会ったこともないのに不思議だよね!

私こそ これからもよろしくおねがいします☆
可愛いたるとさんにこれからも夢中だよ~♪
  • 2011/07/10(日) 11:26 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

CONOMiiiさんへ♪

ありがと~CONOMiiiさん☆
いっぱい嬉しいこと言ってくれっちゃって!感激ぃー♪
我が家の夫婦円満が CONOMiiiさんちの夫婦円満に繋がるんだね(●´艸`)
だったら 夏バテに負けてないで、もっともっとブログ更新しなきゃだわ!笑
…なーんてのは冗談で、CONOMiiiさん家族から私もたっくさん元気もらってます!
実椛子ちゃんの可愛い笑顔はもちろん、CONOMiiiさんのアイデア写真とか、なんでも器用に手作りしちゃうとことか、みんなでお風呂入っちゃうラブラブな家族とかー!!!
十分すぎる仲良し家族だよ~☆
CONOMiiiさん一家に負けないくらい元気に仲良しな家族目指して頑張るよっ♪
これからもよろしくね(^―^)
  • 2011/07/10(日) 11:39 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

アジャウジャさんへ♪

あじゃうじゃさん ありがとう!
だんなっちとの何気なーい生活をブログに残すだけのつもりが、たくさんの人に出会って、あじゃうじゃさんにも出会って、本当に嬉しい1年だったよぉ☆
しょうにぃも、あーたんも、れいたんも みーんな可愛くて、私もあじゃうじゃさんのブログ楽しみにしているから これからもよろしくお願いしますねっ(^∇^*)
  • 2011/07/10(日) 11:52 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

祝☆ブログ1周年

*tomo**さん、1周年本当におめでとうございます!!!
ブログを通して、*tomo**さんと出逢えたこと、とっても嬉しく思っています!
ここへ遊びに来ていらっしゃる方は、*tomo**さんと同じく
素敵オーラe-420が出ている方ばかりですよねっ♪ホンワカするカンジです。
これはやはり*tomo**さんの可愛らしい人柄が呼んでいるのじゃないかと・・・。
これからも、旦那っちとの楽しい日常をupしてくださいね~☆楽しみにしてます!
ってか、キムタクの真似って。。。笑。聞いてみたい気も?コワイ気も?する。笑
今後も*tomo**さんのブログの輪が日本中に(?)世界中に広がりますよ~にっ!
これからもどうぞよろしくお願いします!!!

Luvさんへ♪

ありがとうございまーす!Luvさん♪
私もLuvさんに出会って、元気いっぱいもらって、音くんにはニンマリをいっぱいもらって・・・ほんとにほんとに幸せいっぱいで~す☆
Luvさんとお友達になれたきっかけは mochaさんでしたね~!
mochaさんの素敵ブログに夢中になって、過去記事読み返してたら Luvさんのブログを紹介している記事を見つけて、シュワッチってとんでいったのを よ~く覚えてます♪
結婚を機に地元を離れて、ほんとにやっていけるんだろうかーなんて思ってたけど、日本からアメリカに行って楽しく生活しているLuvさんのブログにお邪魔していると、「まだまだ頑張れる!」って踏ん張れるんですよぉ☆
Luvさん いっぱいいっぱいありがとうございます!

これからも仲良くしてくださいね☆
  • 2011/07/11(月) 08:14 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


