

おかえりっ!

だんなっちが台湾旅行から帰ってきましたぁ!

やっぱり2人がいいっ☆

数ある写真の中から *tomo** が選んだ2枚。

024_convert_20100811124101.jpg

この写真を見ているとき、何気なく言った一言。

「『千と千尋の神隠し』みたい!」

・・・ビンゴっ☆

こちら、映画『千と千尋の神隠し』のモデルにもなった場所らしいです。

だと思ったぁ~!!

ジブリ好きだもん、ピンときたよっ♪

夜になった街を見たら、ジブリの世界まんまなんだろうなぁ~。。。



そして もう1枚。

030_convert_20100811124739.jpg

あははっ!(^^)!

何この体勢~?!

思わず後ろから見たくなっちゃう?

よぉ~く見ると、瞳がウルウルしてるの。

その瞳がマヌケさを一層きわだててます。



台湾旅行は楽しく終わったみたい。

よかったね~だんなっち(^^♪

leica.jpg

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


