スポンサーサイト


あつしにゾッコン。

だんなっち と *tomo** 、あつしに惚れこんでいます!

あつし大好きぃ~♪♪




…って“あつし”って誰??




*tomo** の住む地域では、“あつし”が 土曜の朝に現れます。

渡辺篤史の建もの探訪 』 (´∀`*)




ありゃまっ!! な驚きの家や~ ここに住む!! ってなっちゃう素敵な家が いっぱい☆

そして、たくさんの家を見るのと同じくらい楽しみなのが…渡辺篤史さん!!




1つひとつの言葉がツボ。

1つひとつの行動がツボ。




だんなっち と *tomo** 、あつしの言葉と行動が大好きなんです♪

あつしは 手すりが好きに違いない!

あつしは ソファが好きに違いない!

…な~んて、渡辺あつしさんのことを研究するのが楽しいのだぁぁぁっ☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆




そんな我が家。

GWに BESS さんの展示場に遊びに行って来ました!




家を建てる予定??

ナイでーす♪

予定なんてなくても 十分楽しいんです!

だって私たち…あつしですもの~☆

あつしになりきって、展示場を回る!最高ね、これっ☆




BESS_convert_201105.jpg




で、1番気に入ったのは こちらー♪

*ワンダーデバイス ファントム**

BESS2_convert_201105.jpg


土間がイイっ!!キッチンがイイっ!!

kako-ln1k_convert_201105.jpg BESS4_convert_201105.jpg

これで外観がログハウスだったら言うことないな(*-ω-)ぅんぅん





住宅展示場、楽しすぎるわぁ~♪

展示場デート…ありだねっ!!




帰りにバウムクーヘンを買いました(*・∀・*)

治一郎_convert_201105

楽しいデートに おいしいデザート、この上ない幸せってこうゆうこと~☆


usa3153.jpg


来訪ありがとうございまーす!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

『渡辺篤史の建もの探訪』、毎週録画して観てますっ!
スポンサーサイト

comment

no subject

こんちゃ~
住宅展示場ってたのしいですね~
うちの近所は
最近 住宅がいっぱいたってきて
近所の住宅展示場は
いつも人がいっぱいですww
わたしはクオカードがもらえるときだけ
いってますww
マイホーム夢だな~w
  • 2011/05/22(日) 15:03 |
  • リーアン |
  • URL
  • [編集]

no subject

*tomo**ちゃんこんばんは。

篤史…そういえば見てないなぁ。あの番組アタシも好きだったけど…そういえば篤史…見なくなっちゃったなぁ。
篤史って誰もが見落とすようなスゴイ箇所をほめるんだよね!
住宅展示場行ってみたいけど、ひやかしはお断りされそうなので足を踏み入れられません。
横浜のIKEA側にどでかい展示場があるんだけどなぁ。

ついでにあじゃうじゃは間取り図見るのも好き!
この部屋はあーして、こーして空想するのが好き!
  • 2011/05/22(日) 22:19 |
  • あじゃうじゃ |
  • URL
  • [編集]

リーアンさんへ♪

私も~!!夢のまた夢です~☆
我が家は転勤族だからね、無理だろうなっ!

クオカードをもらえる日があるなんて最高ですねぇ♪
展示場楽しめる上に クオカードか…笑いが出ちゃいます(●´艸`)
  • 2011/05/23(月) 12:49 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

あじゃうじゃさんへ♪

わかるわかるっ!!
間取り図も楽しめますよねー♪
住宅展示場も、間取り図も、夢がいっぱい詰まってるって感じ(^―^)

篤史、すごいですよね☆
あじゃうじゃさんがおっしゃるとおり、誰もが見落とすような場所を褒めるのっ!!
「そこっ?!」ってツッコミいれたくなることが多いよ~(笑)
あとね、世界に入りこんじゃう篤史が面白くてスキー♪

横浜の住宅展示場・・・横浜ってだけで、お洒落な家がたくさんありそう☆
  • 2011/05/23(月) 12:59 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


