スポンサーサイト


今日は…(´ω`♡)

今日は・・・




今日は・・・




5月14日でーーーーーすっ!!




だから何って?!




*tomo** ・・・
31歳になりましたーーーーーっε=ヾ(*・∀・)/ ワーイ





30過ぎたら喜ぶことじゃないって?!




だって 嬉しいんだもーーーーーんっ♪♪




ohana-l.jpg


来訪ありがとうございます☆
世界中の5月14日生まれのみんな~!おめでとうっ♪

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村

あ~幸せ~(´ω`*)

スポンサーサイト

comment

うおーーーーっ!!!&%@☆
*tomo**ちゃんお誕生日おめでとーーっ!!+。:.゜ヽ(´▽`)ノ .:。+゜。
ハピバノンノン♪だね☆*tomo**ちゃん♪♪(←はるじ言語は意味不明ですのであしからず。)笑
31歳かぁ~☆い~な~若くって☆(*´ー`) 
もうわたしゃ、カラオケで『私がおばさんになっても』なんて、歌えませんから。(だってなっちゃってるんだもん。(´・ω・`)爆)

ありきたりだけど、31歳という日々が、*tomo**ちゃんにとってステキな日々でありますことを、心より応援させて頂きます☆
良きことは雪崩のごとく、幸せは、柔らかな日差しのごとく☆
き~みぃに~ し~あ~わせっ あれ~~♪(・・・って、なんで長渕!?汗)笑

乾杯っ!!☆
  • 2011/05/14(土) 13:57 |
  • はるじ |
  • URL
  • [編集]

はるじさんへ♪

きゃほ~っε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
はるじさん、ありがとーっ!!
誕生日って いくつになっても嬉しいもんですよね☆
なんだか自分だけの特別な1日って気分♪
そんな本日は・・・家でダラダラ まったりしておりまーす!
だんなっち→昼寝、*tomo**→パソコン ・・・
いつもと変わらない週末(笑)
でも こうやって普通に過ごすことのできる幸せが大事なんですよね~(*・∀・)/
はるじさんから おめでとうコメントも頂いたし、テンションあげあげで午後も過ごしまーす!

んきゃぁ~!かんぱーいっ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/14(土) 20:38 |
  • |
  • [編集]

*tomo**さん お誕生日おめでとう(*’v`丱)☆+゜
素敵な一年 素敵な31歳でありますように♥

今ごろお祝いしてるのかなぁ(●´艸`●)
今日は美味しいケーキを囲んで
旦那さまと幸せなひと時を過ごしているのでしょうね(*´m`)むふ♪

*tomo**さん誕生日にこんなお願い どうかな??と
思いますが
リンクさせていただいてもよろしいですか?

ではでは素敵な誕生日を(。・ω・。)ノ♡

no subject

*tomo**さん

お誕生日おめでとうございま~す!31歳ですか。私の31歳はですね・・えーとえーと、思い出せないぐらい昔の話でございます。こんなオバはんが、ここに来てていいですかね? ただいま、おっさんがスポーツ狩りごとく、きれぇ~に刈った芝をマジマジと眺め「おめでとー!」をお伝えしております。どうかこれからもだんなっちさんとお幸せに。ん?結婚祝いになってる? *tomo**さんにっとってステキな一日となりますよう、わたしからささやかなメッセージ。

“Happiness isn't something you search for. It's right in front of you"

(しあわせは探すものじゃなく、今ある場所にあるんだよ。) ときたもんだ。
  • 2011/05/14(土) 22:36 |
  • となりのおばちゃん |
  • URL
  • [編集]

no subject

たんたっかたーんたんたんたんたっかたーん♪


お誕生日おめでとうございますーヽ(´∀`)ノ

31歳ー♪
わーい★
おない歳ー♪♪

(笑)(笑)


いやいや、*tomo**さんも見ないうちに本当に大きくなって★
(笑)


旦那様とのこれからも素敵な幸せな生活を全力で願っていますヽ(´∀`)ノ

心から

おめでとうございます♪

       ユナパパ

  • 2011/05/15(日) 00:38 |
  • ユナパパ |
  • URL
  • [編集]

no subject

日付変わっちゃいましたけど、*tomo**さんお誕生日おめでとうございます☆
年を重ねると何歳になったかって気にしちゃう方もおられますけど、誕生日が嬉しいって思えるってとっても素敵な事だと思います♪

これからまた一年、*tomo**さんにとって、楽しくて、幸せで、素敵な年になりますように(^^)
  • 2011/05/15(日) 03:48 |
  • たると |
  • URL
  • [編集]

Birthday Girl!!!

*tomo**さん、お誕生日オメデトウございます~!!
31歳とは・・・お若いワっ!笑。女は30過ぎてからが魅力的
になるって聞いてますから(根拠ないですけども)これからも
チャーミングで、優しくって、おもしろい*tomo**さんでいてくださいねっ♪
歳をとるのがイヤって人が多いですけど、嬉しい!って言える*tomo**さん
ステキです!私もいくつになってもBdayは楽しいって感じてますよー。
さてさて、旦那っちとは一緒にお祝いでもされたのでしょうか~???

no subject

*tomo**さん一日遅れちゃったけどお誕生日おめでとうございます^^v
誕生日って誰の誕生日でも特別な感じでとっても嬉しい☆☆☆
幸せと思える事って大切ですよね^^
*tomo**さんの「幸せ」が私の所まで届きますモノ。

*tomo**さんにとって素晴らしい一年になりますように♪
  • 2011/05/15(日) 08:09 |
  • Kana |
  • URL
  • [編集]

鍵コメさんへ♪

新たな出会い、私も嬉しいですっ!
私も仲良くして頂いて そんなに日が経っていないのですが、日本とは違う生活を読み進めるうちに大好きなブログになっちゃいました(・ω・*)ノ
ご家族仲良しで本当に素敵だし、何より、元気で明るい方ってゆうのが すっごく伝わってきますよね~☆
はるじさんと この方は絶対仲良くなるだろうなぁー♪って…私…思ってましたっ!!
ホントにっ!
そしたら 早速だもーんヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
私もみなさまとの出会いに感謝の毎日です☆

satoriさんへ♪

satoriさん ありがとうございます☆
誕生日って特別な素敵な1日ですよねっ!
“大好き!”って思えることを見つけて、satoriさんのようにキラキラした毎日を送ることができるといいなぁと思います♪♪

リンク・・・!!
きゃほ~ヽ(*´Д`*)ノ ワ━━ィ♪
もちろんです☆嬉しいでーす☆
satoriさんから最高の誕生日プレゼントをもらっちゃったなぁ ♡→ܫ←♡
私のブログではリンク欄を設けていないのですが、大好きなブログのことを書くときがあるので、その時には ぜひご紹介させて下さいね☆

no subject

(* 'ω')ノコンバンハ

*tomo**ちゃん、お誕生日おめでとう!(*≧∇≦*)

31歳かあ~、私も31歳のときがあったなあ。。。
あっという間に私も38歳です。しみじみ。
*tomo**ちゃんのブログを読んでたら、「素敵な奥さんになるぞー!」 と忘れた(諦めた?)記憶を取り戻せます❤
いつもポジティブなパワーをくれて、ありがとう(*´ー`*人)

そんな素敵な*tomo**ちゃんにとって、もっと素敵な1年になりますように♪
  • 2011/05/15(日) 19:04 |
  • 丸山みかん |
  • URL
  • [編集]

(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)

*tomo**ちゃん…
お誕生日おめでとぅ!

素敵な一年でありますように…

これからも年齢と共に成長していく*tomo**ブログを楽しみにしています。
  • 2011/05/15(日) 19:10 |
  • あじゃうじゃ |
  • URL
  • [編集]

no subject

happy birthdayi-199i-175i-237
tomoちゃん31歳おめでとう☆
めでたいなぁ31年前にtomoちゃんがオギャーって誕生したんだね♪
いくつになってもお誕生日は特別で嬉しいよね^^
だんなっちと楽しく過ごせたかな。
tomoちゃんの31歳も最高の年になりますようにi-189i-189
  • 2011/05/15(日) 21:04 |
  • mocha |
  • URL
  • [編集]

となりのおばちゃんさんへ♪

うんうん♪
今この時 この場所に、しあわせがたっぷりあるんですよねっ!
素敵なお祝いのメッセージありがとうございます☆
それから、芝刈りのおじさんも…ありがとーっ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
結婚祝い?!・・・ホントだ(笑)
改めて読み返すと結婚祝いみたい(●´艸`)
けれど、だんなっちとのhappyな毎日が 私にとっての幸せなので、結果オーライです!

となりのおばちゃんさん、ずっとずーっと遊びに来てくださいねっ♪

ユナパパさんへ♪

ありがとうございます!ユナパパさんっ☆
そうそう、やーっとユナパパさんの年齢に追いつきましたよぉ(^―^)
同い歳同い歳~♪
なーんか歳が一緒ってだけでテンションあがりますねぇ!笑

ホントにっ!
ユナパパさんに会わないうちにこんなに大きくなっちゃいましたー♪
これからも会わないうちに どんどん大きくなりますー(●´艸`)アハハ

たるとさんへ♪

たるとさん♪
ありがとうございまーす!!
日付なんて全然気にしないっ☆だって今日もまだ誕生日余韻が残ってますから~(^―^)
私って とってもめでたい人間なのです(●´艸`)

たるとさんの素敵な言葉、心に刻んでおきますねーっ!
“楽しい”は“幸せ”に繋がる。その“幸せ”は“素敵”な毎日に繋がりますもんね♪
そんな1年になるといいなぁ~o(*^▽^*)o

Luvさんへ♪

Luvさん、ありがとうございます☆
『女は30過ぎてからが魅力的になる』ですか~?!
なるほどっ♪
ではでは その根拠のない素敵なお言葉を Luvさんと私で実証しようではないですかぁ(*^▽^*)
…と冗談はこのへんにして~
30過ぎてキラキラ輝いてる人って たっくさんいますもんね!
このブログに遊びに来て下さる方も みなさん素敵な方ばかりです☆
私もそんな女性を目指して三十路ライフを楽しみたいなぁ~と思いますっ(^―^)

Luvさんも 誕生日は嬉しくって楽しい日ですか♪
せっかくの特別な1日、幸せいっぱい感じた方が楽しいですよね!
何歳になっても そう感じながら誕生日を迎えることができるよう、毎日を大切に過ごしていきましょうねーっ☆

Kanaさんへ♪

Kanaさーん♪ありがとうございます☆
1日遅れでも全然気にしないでーす!
今日もまだ 誕生日余韻がめいっぱい残ってる お気楽人間の私ですから(●´艸`)
しかもしかもっ!
私の誕生日を 『嬉しい』と感じてくださる Kanaさーん☆♪
なんて嬉しいことを言ってくださるんでしょ!
そんなKanaさんの“優しさ”が私の所まで届きますっ(*´∀`)

no subject

出遅れちゃいましたが・・・改めて!おめでとうございまーーーす!!!
20代の頃は、「30代って、どんな感じだろうか・・・v-12」とビクビクしてたけど、いざ30超すと、本当に楽しい毎日でびっくりじゃない?!
いや~、年をとるって、いいもんだわ~v-510v-365

だんなっちさんと一緒に、これからも30代をめいっぱい楽しんでくださいな♪
ハピバースデーv-353

丸山みかんさんへ♪

『もっと素敵な1年』・・・♡♥(*´▽`*)♥♡
ぅ~ん♪想像すると嬉しくってヨダレがたれてきちゃいますね~♪

・・・っと!失礼しましたー!

みかんさん、ありがとうございます☆
素敵すぎる奥さんのみかんさんに そんな風に言ってもらえると宙に浮いちゃう気分です!
38歳なんてなんのそのですよぉ!
あんなにキュートな奥さん、私の憧れです♪

あじゃうじゃさんへ♪

あじゃうじゃさん、ありがと~っ!

『これからも年齢と共に成長していく*tomo**ブログ』・・・?!
いやぁーんっ!プレッシャー!!笑
何歳になっても、おばあちゃんになっても、このスタイルは守り続けますわよっ(´0ノ`o)ォーホッホー

mochaさんへ♪

ありがとう mochaさんっ☆
そうそう!
31年前に私がオギャーだよっ(笑)
オギャーって産まれた時は、31年後にこんなに幸せいっぱいだなんて思ってもいなかったのにねー!
mochaさんとも出会えた30歳。
31歳は もっともっと仲良くしてくださーい(u‿u✿)♡

ぁあ~お誕生日ディナーは mochaさんお手製の“旦那様お給料日ディナー”が食べたかったよぅ♪笑

YUKAさんへ♪

ありがとうございまーーーすっ♪
YUKAさん、わかるわかるっ!
毎日楽しくって目が回っちゃうよね☆
何歳になっても、おばあちゃんになっても、「年をとるって いいもんだわ~」って緑茶をすすりたいもんだねっ!
31歳も、だんなっちから笑いを、それからYUKAさん&なおやんさんからも笑いを頂きながら元気に楽しく過ごしたいなぁと思います(^ω^*)

お誕生日おめでとう!!!

tomoちゃん、こんばんは。いなひでです。

うわ~!すごいコメントの嵐!!
tomoちゃんの人気っぷりがよく分かる☆

遅ればせながら、お誕生日おめでとう♪
素敵なお誕生日を迎えられたかな?
ちょうど私と10歳違い。そして、約1ヶ月違い(私は4月です)の誕生日なのね。なんか勝手にちょっと嬉しかったりして(笑)

31歳。30代としては1歳なんだよね。
これから素敵な40歳になるべく、たくさん経験積んでいってね。

私の31歳。息子を出産しましたね~。
ああ、懐かし(笑)

tomoちゃんにとって、素敵な31歳になりますように。
そしてたくさんたくさん、いいことおこりますように☆
  • 2011/05/16(月) 00:45 |
  • いなひで |
  • URL
  • [編集]

いなひでさんへ♪

いなひでさん おはようございまーす!
お祝いコメントありがとうございます♪
いなひでさんや他の方々に たくさんの嬉しい言葉を頂いて、31歳の素敵なスタートをきることができました8-( *・ω・)

いなひでさんは私より10歳お姉さんなんですね☆
私も10年後には、いなひでさんのような優しい気遣いのできる女性になれたらいいなぁ~♪

ぉおっ!
いなひでさんは今の私の年齢で息子さんを出産されたんですね~☆
私も結婚して1年が経ち、そろそろ子どものいる生活もいいなぁーと思っています。
でもこればっかりは神様からの授かりものですから、焦らずの~んびりとやっていけたらいいな…と(*´▽`)ノ
それに、私みたいなお子ちゃま感覚の31歳が“お母さん”だなんてね…(笑)
まだまだ想像できませーんっ!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


