スポンサーサイト


イタリアに出発!

記憶も徐々に薄れてきたね~あれは確か1ヶ月前のこと。

だんなっち と*tomo** はイタリアに行ってきました♪




「あーそんなこともあったねぇ(´-ω-`)ズイブンサカノボルネ…」と思っている方も多いのでは?!笑

それもそのはず!

イタリアから帰ってきて、疲れがたっぷり溜まっていた *tomo**は、
『5月に入ったらブログに書きまーす!』なんて言っておきながら 気付けばもう5月半ばなんだもの。

これじゃいかーーーんっ(*゜▽゜)!!!




イタリアへの日程は ざっとこんな感じです。
(覚え書として書くので流してくださーい♪)



4/2(1日目) 成田発11:11→フランクフルト着(ソウル[インチョン]経由)
        フランクフルト発→ローマ着
【ローマ泊】

4/3(2日目) ナポリ・カプリ島
【ローマ泊】

4/4(3日目) ローマ市内観光
【カレンツァーノ泊】

4/5(4日目) フィレンツェ市内観光
【ベネチア(メストレ地区)泊】

4/6(5日目) ベネチア市内観光
        ミラノ自由散策
【ミラノ泊】

4/7(6日目) ミラノ(マルペンサ)発→パリ(シャルル・ドゴール)着
        パリ車窓観光
        モン・サン・ミッシェルへ移動
【モン・サン・ミッシェル地区泊】

4/8(7日目) モン・サン・ミッシェル観光
        パリへ移動
【パリ泊】

4/9(8日目) パリ自由行動
【パリ泊】

4/10(9日目) パリ(シャルル・ド・ゴール)発→ミュンヘン着
        ミュンヘン発→成田(ソウル[インチョン]経由)
【機内泊】

4/11(10日目)成田着10:10





イタリアから帰ってきてブログに残すため、楽しいこと・絶対書きたいことはメモしておこうと決めました☆

ブログを書き始めようと決心した今、そのノートをぱらぱらっと読んでみると・・・




ぁあ~しあわせ~♪
楽しい記憶が蘇る~(*・∀・)/





そうそう!
1日目はドキドキの移動だったんだよね~
2日目は真っ青な海と空に感動したんだよね~
3日目は・・・ん?!「マルゲリータおなら」の文字が。意味不明(笑)
4日目は?
あれれ??
5日目は?




ひゃぁぁぁーっw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!




旅の疲れ、早くも4日目に出ている模様です。。。

4日目以降 メモがしてありませんっ!!




帰ってきて1ヶ月も経過しちゃって記憶が…記憶が~っ!!




さーて、写真を見ながらイタリアのあんなことやこんなことを思い出すとしよぅかなっε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ




あれ?!

今日のタイトル『イタリアに出発』じゃなかった?

ぇえーっと。

『イタリア旅行記の準備』に変更お願いしまーす!


ika652.jpg


来訪ありがとうございます!

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村

さーて チケットチケット~。
チケット_convert_2011
スポンサーサイト

comment

no subject

旅行の話、キター\(^▽^)/
まずは日程から教えてくれたんだね!
最初の3日は張り切ってメモしてたんだろうね。
1日目はギッシリ書いたあったかなぁ。
4日目から真っ白ってtomoちゃんらしいなぁなんておもっちゃったi-237
イタリアもパリも、スンバらしかっただろうねぇ☆
2000枚の写真で一生懸命思い出すんだ~^^
次こそ出発できるかな(笑)
楽しみにしているね♪

  • 2011/05/16(月) 22:54 |
  • mocha |
  • URL
  • [編集]

no subject

tomoさん。こんにちは。

旅行記・・つい私も後回しにしてしまい、気付いたら写真の整理も間々ならず。 私も最近以前住んでいた場所を思い出し1人でにんまり。思い出を覗き込みながらもう一度あの日に旅をしています。心の写真はいくつになっても色あせないものですね♪ ステキな思い出がず~っとtomoさんの心の中で生き続けますよう・・。
  • 2011/05/17(火) 01:40 |
  • となりのおばちゃん |
  • URL
  • [編集]

mochaさんへ♪

あはっ(*^▽^*)ゞ
どうもお待たせしました~!
イタリアに行ったことを覚えているのは mochaさんだけかもね(笑)
本当にそう思っちゃうくらい期間が空いちゃった!!
mochaさんの想像どおり、1日目はギッシリ書いてあったよ♪
でも読み進めるうちに 内容が薄くなり~意味不明な文章が出現し~ついには白紙状態…(><)
旅の後半は ガイドブックのような記事になり、だんなっちと*tomo** 登場しない恐れあり!笑
  • 2011/05/18(水) 07:45 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

となりのおばちゃんさんへ♪

『もう一度あの日に旅をしています。』だなんて!ロマンチック~♪
私も あの日に旅に行ってきます!
そして、「この日は何だったっけなぁ~」って迷路に迷い込み、“あの日”から帰ってこれなくなると思います!笑
となりのおばちゃんさんが今住んでらっしゃるアメリカは楽しいことだらけだと思いますが、オランダも とっても素敵な場所なんでしょうね~☆
写真を見て思い出し、にんまりしちゃう となりのおばちゃんさんが可愛らしいです(*´∀`*)
  • 2011/05/18(水) 07:52 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


