

芽が出た。

今日の晩ごは~んっ☆

*mochaさんのマネっこ**
夕飯_convert_20110516

・牛肉&玉ねぎ&人参(特製お醤油炒め)
・大根と豚肉と玉ねぎの煮物
・ポテトサラダ in トメィト~


(●´艸`)あはは

mochaさんの マネっこできたことが嬉しすぎて、トマトがトメィトになっちゃったぁ~♪




mocha de paris 』 の mochaさんが、旦那様に感謝の気持ちを込めて作ったディナーが とっても素敵だったので、一部マネっこ☆




mochaさんの 可愛い!素敵っ!おいしそうっ!の3拍子はマネっこできないけど、庶民的晩ごはんてことで好感は持って頂けるでしょうか?!笑




mochaさん、いつも素敵なニンマリを届けてくださって ありがとうございます!


den2.gif



先週の月曜に種をまいた ベビーサニーレタス。

3日目くらいに芽が ひょこっと出てきて、今日はこんなんでーすっ♪




*大きくなぁ~れ**
芽_convert_201105



隣のプランターでは ネギがぐんぐん育ってます(*^▽^*)




ただ、このサニーレタス。

去年の悪夢が・・・(゜ロ゜)

【過去記事は → こちら ←】




今年は食卓に並ぶことを期待しますっ☆


harugohan.jpg


来訪ありがとうございまーす!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

家庭菜園って、奥様生活って感じよね~

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


