スポンサーサイト


焦る…焦る…。

先日から書き始めた イタリア旅行記。

写真を見ては 「ここどこだっけな~?」「これって何だっけな~?」と奮闘しております!




イタリアって、本当に素敵で言葉を失うような建造物や風景ばかり。

説明を聞きながら見ている時は 「へぇ~そうなんだっ!」って感動しているんだけど、やっぱり予習不足ってダメですね。

その時だけの「へぇ~!」で終わっちゃって、すぐに忘れちゃう…。

写真を見ても、どこがどこだか 分からなーーーーーいっ!!

Σ(゚Д゚|||)ガ━━━━ン!!




旅行記を書く中で、写真と場所の間違いなど出てくるかもしれませんが、その時は教えてくださいね☆




前置きは この辺にして~っと♪

先日 写真を見ていて、*tomo** 思い出したことがありました。

旅行に行く前に だんなっちがデジイチを購入したのですが、その時に頂いた クーポン券…あれって使用期限いつだったけなぁ~??




で、見てみたら 2011年5月19日 の文字。

ふ~ん 19日かぁ~(*´∀`)




・・・って あと3日しかないじゃーん
Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン






頂いたクーポン券は 現像20枚の無料券とフォトブックの無料券。

他にも いくつか頂いたんだけど、この2つはどうしても使いたいっ!!




だけど…




撮った写真は2000枚。

ブレタ写真も 変顔も とにかく何も整理していないままの状態の2000枚。

この中から厳選して、ページ配置とかコメントとか入れなきゃないのに~(><)




で、*tomo** 頑張った。

昨日は朝から夜まで。いや夜を越えて深夜3時まで。

2000枚から約80枚を厳選し、フォトブックを作り上げた。




パソコンと向き合うこと 約16時間。

ふらふら~で頭もおかしくなって 楽しくなってきた。




L(・_L)ズン(ノ_.)ノドコL(・_L)ズン(ノ_.)ノドコ♪




そして ベッドに倒れ込んだ~(人-ω-)。o.゚




って話でした~。

オチはありませ~ん。

最後まで読んでくれたのに…ごめんね…(*ノωノ)キャッ




~オマケ~

そんな日の夕飯は、頑張ったご褒美に ごちそうごちそう♪♪

なーんてのは夢のまた夢。

現実は、手抜きごはーん。


*まさかの!メインがソーセージ**
夕飯_convert_20110518

・ソーセージ
・しいたけステーキ(まだ飽きずに食べてます。週2くらい。)
・きんぴらごぼう
・なめたけ
・レタスとトマト
・お味噌汁


なめたけは cpicon.gif だしの素は最後やで♪簡単手作り❤なめたけ を参考に作りました!

これは いつも仲良くして頂いている 丸山みかんさん が 紹介されていたものです☆




お料理は 信頼している人が「おいしい♪」と言ったモノに限りますね~!

せっかく作ったのに 失敗とかヤダも~ん(><)




みかんさん、いつも おいしいレシピを教えてくださって ありがとうございます♪


leica_20110518201739.jpg


来訪とっても嬉しいです☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

また明日から旅行記の続きを頑張って書きま~す!
スポンサーサイト

comment

no subject

とーっても遅くなりましたが、お誕生日おめでと~~~~♪(パンパーン!)
31歳か~私も8月で31でーす。
30歳の誕生日はやはり、初の三十路ということで、
凹んでみたり嬉しがってみたりしましたが、31にもなると
いよいよ、30代スタートって感じがする♪

だんなっちにお祝いしてもらえた?
お小遣いUPしてたもんね(ウフフ)

旅行記楽しみにしてまーす。

no subject

(* 'ω')ノコンバンハ

フォトブック、お疲れさま~✿
渾身の写真集は、*tomo**ちゃんとご主人さんのいい思い出になりそうですね((w´ω`w))

そんな日の*tomo**ちゃんの夕飯…私から見たらおご馳走ですよ~(✪ω✪*)♡
彩りも鮮やかで綺麗だし、ヘルシーで美味しそう❤

なめたけ作ってくれて、私のブログを紹介してくれて、ありがとう!
これからも頑張って美味しいレシピを紹介しようと思ったよ~o(^-^)o
このレシピ、簡単でいいでしょー☆
それに、きのこはカロリーも低いからたくさん食べられて嬉しいよね♪
  • 2011/05/19(木) 19:51 |
  • 丸山みかん |
  • URL
  • [編集]

eriさんへ♪

eriさん ありがとうございまーす☆
8月がお誕生日なんですね!早く追いついて追いついて~♪笑
そうそう!
eriさんがおっしゃるように、私も31になって30代スタートだなぁって気がしたよぉ!
でもね、知り合いや ここに遊びにきてくださる方は、年齢関係なくキラキラ輝いてる方がたくさんいるから、自分がどんな風な女性になっていくのか楽しみなんだぁ~ヽ(・∀・)ノ

誕生日当日は だんなっちと2人家にこもってダラダラ過ごしました!
家事抜きのダラダラ生活が幸せだと感じる私…
さっき「どんな風な女性になっていくのか」とか言ってたのに~こりゃダメだね(笑)
  • 2011/05/19(木) 21:54 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

丸山みかんさんへ♪

なめたけ、おいしかったです♪
そのままでも美味だけど、納豆と混ぜたら最高に美味でした!
みかんさんに食卓を褒められると照れちゃうなぁ~☆
私も ウインナーをメインにしてないで、がんばろうって思っちゃいます(*´∀`)ノ

フォトブック、みかんさん作られたことあります?
私は初めて作ったんですが、すっごく夢中になっちゃう!
今回は 無料券の期限があったので、焦りながら作ったけれど、それでも十分楽しかったです♪
しかも 80枚を20ページに納めると、現像するより安いってことが判明!!
これからは どんどん利用したいなぁ~って思いました☆
  • 2011/05/19(木) 22:02 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


