スポンサーサイト


イタリアに出発!ソウル~フランクフルト 編。

4/2~11 のイタリア旅行記です!

これまでの記事はコチラ↓をご覧ください (^―^)
・ 『 出発前の不安MAX
・『 イタリアに出発!我が家~飛行場 編。
・『 イタリアに出発!日本~ソウル 編。




ソウルを出発して ひと眠りし、起きてアーモンドをぱくぱくっ♪

421544_convert.jpg

ベネチアが舞台になっている映画『ツーリスト』を観ていたら、ごはんが出てきて ぱくぱくっ♪

*だんなっちはビーフ**
421621_convert.jpg

*tomoはチキン**
421622_convert.jpg

コチュジャンが付いてきたけど何にかけて食べるんだろう??

分かんなかったので、だんなっちがCAさんに尋ねました。



だんなっち 「これって何にかけるんですか?」

CAさん 「かけるものナイですよね。韓国で積み込んだからでしょうか?!」




まさかの質問返しーーーっΣ(・oノ)ノ




結局コチュジャンはペロリと少しだけ舐めて終わりました。

あと 本場のキムチは味が薄めで酸っぱかった!

日本のキムチは 本場のキムチと全然違ってニセモノなんだと実感。

しかし 日本人である*tomo** は そのニセモノが好きである。。。




チキンを頬張りながら、『ツーリスト』を鑑賞後、外を眺めると こんな景色が広がっていました。

*マルがいっぱい**
421644_convert.jpg

畑なのかな~?




そして 寝る Oo。(。pω-。)オヤスミィ

そして 4時間後 起きる (。・・)ノオハヨー




人間て おなかが空くと起きるんですね・・・
寝る前に食べたばかりなのに・・・
食べて寝ただけなのに・・・




ごはんまだかなぁ~♪と待ちながら、また外を見る。

422048_convert.jpg

なんやこれーーーっ!!

雪や!雪や!!

ここどこやーーーっ!!

422050_convert.jpg

ロシア上空やーーーっ!!




と1人で興奮。




そういえば、寝ている時に だんなっちに1度起こされたっけ。

トイレに行ったと思ったら、何かを手に持って嬉しそうに帰ってきた だんなっち。

*どや顔中**
421741_convert.jpg


だんなっち 「見てみて~♪トイレの近くに置いてあったよ~!」

*tomo** 「ほんと?それ食べてもいいやつなの?今から出すはずのごはんじゃないの?」

だんなっち 「オレ めっちゃラッキーだし~!もう1回行ってこよっかなぁ♪」

*tomo** 「だめ!だめ!!絶対だめ!!」




ニコニコのだんなっち と、CAさんに怒られるかも…とハラハラの*tomo** 。

そして だんなっち。食べたーーーーーっ!!




こうして 悪人との旅は始まったのであった。。。




って終わりじゃな~く~て~。




お腹が空いた時に食べることができるよう、こうゆうのが置いてあるみたいですね!

いやぁ~海外へのロングフライトって面白いわぁ~ヽ(*´∀`)ノ




で、お腹が空いて目覚めた *tomo** は ひたすら待った。

待って、お腹が鳴って、待って、お腹が鳴って・・・

目覚めてから1時間、もう我慢の限界だぁーーーっ!o(*>д<)oジタバタジタバタ




*これもらった**
422128_convert.jpg

うんま♪
ぐわぁ~っと食べて、ごくごく飲みほした。




その後、『塔の上のラプンツェル』を鑑賞後、待ちに待った機内食。

*2人共パスタ**
430054_convert.jpg

カップ麺を食べたけど、パクパクいけました(^―^)




このパスタ、とってもおいしかったです!

だんなっちは デザートの りんごのケーキみたいなものを気に入ってました。

そして、この時も 例のコチュジャンが。。。

きっとパンに塗って食べるんだろうな~とこの時のメニューで推理しました。




その後 また寝て、19:00 フランクフルト着。

430149_convert.jpg





いやまぁほんとに、ソウル~フランクフルトは 食べて寝て食べて寝て…の繰り返しでした!

さーてとっ♪乗り継ぎ乗り継ぎ♪




・・・乗り継ぎっΣヾ(゚Д゚)ノ

そうだった。。。

乗り継ぎしなきゃいけないんだった。。。

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



ika652.jpg


来訪とっても嬉しいです☆
食べて寝る・・・の文章、飽きずに最後まで読んで下さって ありがとうございます!

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村

まだイタリアに到着せんのかーい!ってツッコミは 気にしない気にしない・・・
スポンサーサイト

comment

no subject

インチョン路線は韓国人が多いし、韓国の味にするためにコチュジャンつけてるのかも!?きっと周りの韓国人は、コチュジャンを付けてビーフとかチキンとかいただいていたはず・・。
乗り継ぎが続くと、何食食べたかわからないくらい機内食とか食べますよね。でもなんだかお腹すくし食べちゃいますね。太りませんでしたか☆
ベネチアが舞台になっている映画『ツーリスト』、観ましたか~やっぱり観とかなきゃですよね!街も美しかったですが、アンジーも美しかった。。
  • 2011/05/25(水) 18:48 |
  • ナンデらむちょ |
  • URL
  • [編集]

ナンデらむちょさんへ♪

コチュジャン!!
そうなんですか~!お肉に付ければよかったんですか~!
ナンデらむちょさんがCAさんだったら的確な返事をして頂けたのにっ♪
CAさんに質問返しされるとは 想定外でしたよ(笑)

私ね、機内食とゆうものを食べたのが初めての経験だったんです。
だから嬉しくて嬉しくて☆
もちろん太りましたとも~!!

ナンデらむちょさんも『ツーリスト』観られたんですね!
私たち、イタリアに行く前に知って、映画館に行くつもりだったのに 結局時間がなくて行けなかったんです。
だから飛行機で見つけた時は すっごく嬉しかったです♪
そうそう、街も美しいけど、アンジー(あの人アンジーってゆうんですね!外国の俳優さん、全然わかりません…!笑)キレイでしたね~☆
  • 2011/05/25(水) 20:21 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


