スポンサーサイト


*リンク**大好きブログをご紹介②。

今日は、大好きブログ第2段(・ω・*)ノ

いつも仲良くして頂いている大好きな方たちです♡

感謝の気持ちを込めて・・・みんなのところに届け~っ!!


ohana-l.jpg



Luv U Better 』* Luvさん
笑った顔が最高に可愛い音くん、いつも happy をありがとう!
Luvさんの毎日には たくさんの笑い声と優しい言葉が溢れているんだろうなぁ♪
愛情たっぷりの旦那様、音くんの大親友Chokoちゃんからも目が離せませ~んっ(^―^)ミンナナカヨシ!!



二人旅 』* ユナパパさん
ユナくんとユナパパさんの毎日、癒しと笑いでいっぱいです!
親の愛って本当に大きいモノだなって ユナパパさんが いつも教えてくれます☆('ω'*)アリガトウ
今日も1日 ハッピース♪



丸山家の節約ごはん 』* 丸山みかんさん
何度かお料理編で登場して頂いてます♪*tomo** のお料理革命は みかんさんから始まりました!
可愛いお人柄、彩り鮮やかな食卓、仲良しの旦那様☆
お料理だけじゃなくて憧れるところがいっぱいの みかんさんです(*^▽^*)シャシンモステキ



studio~とりるーむ~ 』* satoriさん
ほのぼのあったか~な世界を作り出しちゃうsatoriさん☆
satoriさんの手から生まれたトリさんたちは みんなにハッピーをたくさん届けてくれます♪
セキセイインコのハノちゃん、羽がキレイな青色でウットリしちゃいます(´ω`*)シアワセー



ちょいとここらでひとやすみ 』* となりのおばちゃんさん
「アメリカの生活って楽しそう!」そんな気分にさせてくれる素敵ブログです♪
となりのおばちゃんさんは 絶対絶対 明るくて楽しくて元気なお隣さんに違いないっ!!
ちょんぺい君とナンシーちゃんの優しさと素直さは ハンカチなしでは語れませんっ☆



あっぷるたると 』* たるとさん
可愛すぎるキャラの たるとさんにメロメロです☆
たまーに見え隠れする面白さが *tomo** のツボです!
旦那様に対する尊敬の心が本当に素敵!見習わなくっちゃなぁ~(^―^)



Tiki☆Tiki 』* CONOMiiiさん
実椛子ちゃんとの生活を、思いっきり楽しんでます!! のCONOMiiiさんのブログです♪
写真の撮り方が可愛くって面白い☆ 行事もちゃーんとやってる素敵ママだよぉ!
実椛子ちゃんに寄り添う2匹のワンちゃんはマブダチなのかなぁ~ ♡→ܫ←♡





みんなみ~んな素敵なブログです☆

いつも楽しい毎日を ありがとう♪♪


yotuba1.jpg


来訪ありがとうございます!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

新しい出会いに かんぱ~いっ♪
スポンサーサイト

comment

no subject

おひさしブリーフ( ゚∀゚ )(死語)


(笑)
わー♪
ご紹介ありがとうございます★
とってもハッピース♪

(笑)
骨折にも負けず頑張りますヽ(´∀`)ノ


イタリア旅行記とっても続きが楽しみーヽ(´▽`)/~♪
素敵なイタリアの写真も楽しみにしていますね★


*tomo**さん♪
いつもありがとうございますね( ´ー`)
  • 2011/05/21(土) 18:01 |
  • ユナパパ |
  • URL
  • [編集]

うわわわわっ

なんとっ、*tomo**さんの大人気ブログの
しょっぱなに私なんぞのブログの紹介がぁ・・・。
キャ~!大恐縮しております。ありがとうございます。

ブログでこんなにステキな*tomo**さんに出逢えた私は
とっても幸せ者です。そして。おもろい旦那っちの存在を知ること
ができたのは・・・ある意味、宝。笑。これからもどうぞヨロシクです!

ユナパパさんへ♪

ユナくんの骨折びっくりしました(><)
痛かったね、ユナくん…痛いよね、ユナくん…。
骨折が治る頃には へなっぴユナくんから卒業できるくらい強い男の子になっちゃうかも!
ユナパパさんも寝不足などで体調崩さないよう気を付けてくださいね☆
それから ユナくんの前でも死語を連発していると、ユナくんのストレスが倍増しちゃいますから我慢してくださいね~(笑)

ブログのご紹介、勝手にしちゃいました~☆
ユナくんの可愛さとユナパパさんのたっぷりの愛情が もっとたくさんの方の目にとまるといいなぁ♪
そして みんなハッピースな毎日になりますようにっ!
  • 2011/05/22(日) 13:50 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

Luvさんへ♪

(●´艸`)ムフフ
勝手にご紹介しちゃいました~!ごめんなさい!
私の“大好き♪をみんなに伝えたーい!”と思って ダダダ~っと書いちゃったので、Luvさんの素敵さや音くんの可愛さが最大限表現できたかどうかは??ですが、この記事を見て Luvさんのブログに遊びに行かれた方は、私の言葉なんて関係なく 大好きになっちゃうこと間違いなしです☆

いつも私の生活にニンマリをありがとうございます♪
こちらこそ今後もよろしくお願いしますね~!!
  • 2011/05/22(日) 13:58 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

ありがとうございました

きゃー大人気の*tomo**さんのブログで、私のブログ紹介をしていただき、もうまさかのびっくりで、上・下・上・下何度も読み返してしまいました。しかもナンシー&ちょんぺいにも、もったいないぐらいのお言葉をいただき、うれしくて、うれしすぎて・・るるるぅぅジーンとなってしまいました。

これからも訪問して下さった皆様が、少しでも、元気になってお帰りいただけるようなブログを綴っていけるよう頑張ります!

*tomo**さんの優しさが大好きです。ありがとうございました。



  • 2011/05/23(月) 00:22 |
  • となりのおばちゃん |
  • URL
  • [編集]

no subject

*tomo**さん ブログ紹介ありがとうございま~すニヤニヤ・・(。´艸`)。´艸`)。´艸`)
嬉しいなぁ♪♪

素敵に紹介していただいたので
もっともっとモノヅクリ頑張らなくっちゃ(´V`)♪

*tomo**さんの楽しいブログ 夫婦で毎日楽しく拝見させていただいてます(*ノ▽ノ)
これからも♥ 楽しみにしてますね☆
新婚旅行のお土産話もワクワクしながら待ってます(♡´∀`♡)

*tomo**さん これかれもヨロシクです_(*vωv*)_
  • 2011/05/23(月) 08:00 |
  • satori |
  • URL
  • [編集]

となりのおばちゃんさんへ♪

いやいやいやいやぁ~!!
そんな素敵なお言葉頂いて…なんと言っていいやら…。
私の方こそ、となりのおばちゃんさんの優しくて明るいお人柄にメロメロなんですから♪
笑いもたくさん、時には涙も…のブログ、本当に大好きですよ~(*^-^*)
いつもね、ナンシーちゃんや ちょんぺい君みたいな子に育ったら 親として最高だなって思ってます!
…って私まだ子どもいないんだった(笑)

となりのおばちゃんさん、これからもよろしくお願いします☆
  • 2011/05/23(月) 13:06 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

satori さんへ♪

こちらこそ 先日はリンクありがとうございました☆

仲良くして頂いている方のブログを自分の言葉を添えて、お礼の気持ちも込めてご紹介したいので、リンク欄を設けていないのですが、ちゃんと伝わってるかな~って不安もいっぱいなんです(><)
素敵な方のブログを私の言葉でダメにしちゃうと申し訳ないので…。
だけど、satoriさんみたいに 優しく受け止めて下さると 紹介してよかった~!!って思えます♪

satoriさん、ハノちゃん、それから 魔法の手から生まれるトリちゃんたち、
いつも私にhappyを届けてくださって ありがとうございます☆
これからもよろしくお願いしますねっ *´∀`)*
  • 2011/05/23(月) 13:22 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

no subject

(* 'ω')ノコンバンハ

わぁ~、素敵に紹介してくださってありがとう♪
じーーーん✿
もっと頑張ってお料理しよ~って感じましたよ☆

*tomo**ちゃんご夫婦も((w´ω`w))
いつもユーモアたっぷりの会話で盛り上がってらっしゃる様子は、たいへん素敵です❤
拝見するのを楽しみにしています!

これからも仲良くしてくださいね(*´ー`*人)
  • 2011/05/23(月) 22:11 |
  • 丸山みかん |
  • URL
  • [編集]

丸山みかんさんへ♪

いつも事後報告ですが(笑)、勝手に紹介させて頂きました~!
みかんさんの素敵な食卓のおかげで 我が家の食卓が成り立ってると言っても過言ではありませんから♪
こちらこそ これからもよろしくお願いしますね☆

紹介させて頂いて、eriさんが早速ファンになっちゃってましたね!
私たち2人、食費2万目指して頑張りますっ(。`・ω・)ヤッタルデー
  • 2011/05/23(月) 22:44 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんにちは(^^)
えっと、えっと、ああ~!!何かもう恐縮ですっv-356
人違いじゃないよね?夢じゃないよね?って何度も何度も読み返しちゃいましたv-356
でもって記念にデジカメでカシャリ☆(笑)

何か他に言葉が思い浮かばないけど、本当に嬉しいですっ♪ これからも、宜しくお願い致します☆
  • 2011/05/24(火) 11:15 |
  • たると |
  • URL
  • [編集]

たるとさんへ♪

あはは(●´艸`)
たるとさん やっぱり可愛いすぎるぅぅぅ~!!
デジカメで…ってほんとに?!笑
これまた私のツボ☆

勝手に紹介させて頂いて ごめんなさい!
たるとさんの可愛い&面白さが みんなの心を またグッとつかんじゃうだろうなぁ~♪♪
  • 2011/05/24(火) 15:39 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


