スポンサーサイト


イタリアに到着!フランクフルト~ローマ編。

4/2~11 のイタリア旅行記です!

これまでの記事はコチラ↓をご覧ください (^―^)
・ 『 出発前の不安MAX
・『 イタリアに出発!我が家~飛行場 編。
・『 イタリアに出発!日本~ソウル 編。
・『 イタリアに出発!ソウル~フランクフルト編。




食べて~寝て~飛行機を降りたら・・・そこはイタリア☆




ではな~く~て~!フランクフルトでしたっ(涙)




時刻は19:00。

乗り継ぎ時間は3時間ちょっと。

3時間あれば大丈夫だよね??・・・ね??




*フランクフルト**
430244_convert.jpg

初海外の*tomo** が 初めて降り立った海外の空港は、なんだかキラキラしてました♪

何もかもが絵になるっ!!

乗り継ぎで不安いっぱいのはずが、夢中になって写真撮りまくり。




気が済むまで写真を撮って、ふと我に返った。




あ・・・乗り継ぎしなきゃいけないんだ・・・
添乗員さん いないんだ・・・
4人で力を合わせてローマまで行かなきゃいけないんだ・・・




(/ω\*)ウゥ…




・・・と泣きマネはこのへんにして~っと。

ゲートはどこかなぁ??と確認しに行くけど、3時間後のフライトなので まだ表示が出ていない。

4人で ベンチに座り、自己紹介的なものを ずーっとしてました。

途中で外国の方が話しかけてきたのですが、日本は大丈夫なのか?と東日本大震災の心配をして下さっていました。

こんなに遠いところでも、日本のことを想ってくれる方がいると思うと じーんとしました。




その後、表示を確認してゲートに向かった4人。

ゲートに到着し、ようやくリラックスタイム☆


*待ち時間にビール**
430409_convert.jpg

だんなっちは Tさん(現地合流プランの仲間)の旦那様と “イタリアの旅に乾杯!”なのかどうかは分からないけど ビールをごくごく。

Tさんの旦那様は お酒が大大大好きらしく、だんなっちがビールを誘ったら とっても喜んでました☆

で、誘った側の だんなっちがTさんに おごってもらうとゆう申し訳ないと思いつつ ラッキーな展開に!




発着の遅れもあって、22:40発。

さ~て!今度こそ寝て起きたらローマだよぉ!!



・・・と寝ようとしたら、機内食が出てきました♪

またまた 食べて~寝て~だな(笑)


*お肉みたいなのをサンド**
430607_convert.jpg

これ、全然味がなかったんです!

ホントに びっくりするくらい味がない!

Oh!No!コチュジャン プリーズ!!

この時こそ コチュジャンの出番だったのに!笑




で!!

で!!

で!!



食べて~寝て~起きたら~!!



ボンジョールノ~ローマ~
ボンジョールノ~イタリア~(*・ω・)ノ





現地合流プラン、不安な表情で日本を出発しましたが、無事イタリアに到着することができましたー!
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




飛行場に英語を喋る現地ガイドさん(イラリアさん)がお迎えに来ると聞いてます。

英語ね~喋れる人・・・いないね~(笑)

ま、どうにかなるさ!!




イラリアさーん、どこですか~?!?!




おっ!いたいた~!

めっちゃスタイルいいや~ん♪

しかも めっちゃセクシーや~ん☆



*イラリアさん発見**
430717_convert.jpg



と思ったら違ったね。笑

出口まで、歩いて歩いて歩いて~




おっ!いたぁ~!!


*本物のイラリアさん発見**
430722_convert.jpg


(`・ω・´)
知ってる限りの英語を並べて 会話するしかナーーーイ!!




と意気込んだら・・・

「みなさま、おつかれさまでした!」




イ、イラリアさんが・・・
日本語・・・喋ってるーーーヾ(゚д゚*)アワワワワ





なんかよくわかんないけど、ラッキー(●^曲^●)





*荷物は~**
430729_convert.jpg

イタリアに来ても ↑こんなことしてる だんなっち。
(変顔してることは言うまでもありません…)




この後、車でホテルまで移動しました。

ホテル着が深夜1:00。

寝たのが3:30。

明日の出発が7:00だから~睡眠時間は2時間ちょっと??(><)




イタリア初の宿泊は こちら↓でした。

*ローマ:シェラトンゴルフ**
43_convert_20110403.jpg


部屋はキレイだし、何より朝食が最高だった!!




さぁ☆いよいよ観光スタート!!


ika652.jpg


来訪ありがとうございます!

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村

イラリアさん、日本語うまかったし!
スポンサーサイト

comment

no subject

*tomo**様、ご無沙汰しちゃいました~コメントの返信も遅くなってしまってごめんなさい。。
ベニス、行って来ましたよぉ~~ビューティフルな街でした♪
*tomo**様も旅行記が始まっちゃってるので、過去分から振り返って読ませていただきますね!楽しみ楽しみ♪

まだ前の分を全く読んでいないのでよくわからないけど・・
フランクフルト空港、大きかったでしょービールおいしかったでしょー☆☆☆無事、乗り継ぎ出来て良かったですね!シェラトンもステキ~ヨーロッパって古いホテルが多いみたいですが、新しい感じですね。
早く読みたい!
  • 2011/05/25(水) 17:16 |
  • ナンデらむちょ |
  • URL
  • [編集]

ナンデらむちょさんへ♪

ナンデらむちょさん、おかえりなさ~いっ!!
やっぱり?!
ブログ更新されていなかったので、ヴェネチアに行っているんだろうなぁって思ってました☆
ね~キレイな街ですよね♪
思い出すだけでウットリしちゃいます☆
ナンデらむちょさんの旅行記も楽しみにしていますよぉ(・ω・*)ノ

そして、こちらの旅行記も読んで下さってありがとうございます!
・・・ってまだ飛行機降りたばかりなんですがね(笑)
旅行記、全然進みません(●´艸`)
ナンデらむちょさんみたいに、うまくまとめられたらいいのになぁ☆

乗り継ぎ、ドキドキでしたが無事イタリアに到着できましたよっ!
ホテルも割とキレイなホテルばかりでした♪
  • 2011/05/25(水) 17:38 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

no subject

シェラトン!!すごい!豪華~~!!う、うらやましい(笑)

『現地集合』その上『乗り継ぎあり』って不安だよねv-12
初めての国だと特に・・・。
でも、無事イラリアさんと合流できたようで、よかったよかった♪

機内食も、美味しそう~~~!!
やっぱり長いフライトはいいねv-10
機内食がたくさん出てくるし(笑)

イタリア旅行記、続きが楽しみ!!

YUKAさんへ♪

YUKAさん おかえりなさーいっ!
私もYUKAさんの香港旅行記楽しみにしているよぉ☆

シェラトン…私ね、無知すぎて 豪華なホテルだって知らなかったよ(笑)
だからキレイだったんだね~朝食も豪華だったんだね~!!
無知って恐ろしいよ、ほんと。

現地合流プラン、聞いた時はゾッとしたよ(><)
だから イラリアさんを見つけた時の喜びっていったらもう!!表現できないっ♪

機内食、楽しいね~!
実は機内食も初めての経験だったんです(笑)
あれもこれも感動しっぱなしの旅行でしたー!
  • 2011/05/25(水) 23:13 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


