スポンサーサイト


冷やしラーメン。

今日の晩ごはん~♪

*冷やしラーメン**
夕飯_convert_20110525


冷やしラーメンに、ウインナー・卵焼き・アスパラ・みょうが・レタスをのっけました v(。・ω・。)ィェィ♪

それから 玉ねぎ&ツナのマリネ。




だんなっち、今日の夜は帰りが遅いから~ってことで、一旦 夕飯を食べに帰ってきて、またお仕事に行きました。

毎日遅くまで ありがとう☆




そんな働き者の だんなっち。

今日の食卓を見た瞬間に こう言った。



ぅわぁ~俺の好きなものばっかり~
ヽ(*´Д`*)ノ ワ━━ィ!!!!





子どもかっ!!




・・・とツッコミつつ、そんな だんなっちを可愛いなぁ~と思っちゃう*tomo** なのでした!


harugohan_20100918235454.jpg


来訪とっても嬉しいです☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

今日の晩ごはん、なんだかランチみたいだな・・・。
スポンサーサイト

comment

おっ!

冷やしラーメンかぁ
夏ですね~(゚∇^d)って、ちょっと食べたくなってきたー!!!
きっとうちの旦那様もだんなっちに負けず劣らず、絶対喜ぶー(笑)休みの日のメニューにこの案頂きます♪

現地集合プラン、そういう時って4人は仲間意識高かったんだろな~(フフフ)続きも楽しみにしてるよ~☆

eri さんへ♪

そうそう!確実に休みの日のメニューだよね(笑)
こんなの我が家じゃ平日に食卓に並んじゃうんだよ(●´艸`)
だんなっちが 食にうるさくなくて良かったよぉー!!
で、eriさんのうちの旦那様も絶対喜ぶ??
あはは☆
男の人って単純ですよねっ♪
子どもが好きなメニュー出しておけば大喜び!(…と言いつつ自分もだけど!笑)

現地合流、なんとかなるもんだねっ!
でもお迎えがないとかだったら絶対ムリだよ~。
  • 2011/05/26(木) 12:45 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


