

Don't Lose Hope

素敵な若者がいます。

こちらのブログに遊びに行ってみてください。





ちょいとここらでひとやすみ 』(←ブログ名をクリックして下さい!)




こちらのブログを書かれている方の 娘さん(ナンシーちゃん)と息子さん(ちょんぺい君)、2人の想いが たくさんたくさん詰まっています。




友達に断られ、先生にまで約束をやぶられ、それでも『無関心の壁』と闘い続けた2人。

汗でびっしょりになるまで動き回り、毎日毎日 訴え続けた2人。




こういった活動は、私たちの目には結果しか伝わらないことが ほとんどです。

けれど、日本の被災者の方を想いながら 夢中になって動き回った2人の様子を想像するだけで、
どれほどの時間を割いただろう…どれだけ悔しい思いをしただろう…と胸がいっぱいになります。




ナンシーちゃんとちょんぺい君の、何があっても活動を続ける心が素敵。

そして 何よりも、活動をしようと動き出した心が素敵。




yotuba1.jpg

来訪ありがとうございます!
私も、日本はもちろん 世界へ目を向けることから始めよう☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

となりのおばちゃんさん、素敵な2人に囲まれて幸せママですね♪

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/29(日) 12:12 |
  • |
  • [編集]

no subject

素敵な物が見れた。
なんかすごいね☆感動しちゃったよ。
コメント閉じてるのに書いちゃってごめんね。

そしてお仕事合格おめでとう^^
ステキな履歴書……見たいわぁ~
面接官もグッときたんじゃない(-^□^-)
*tomo**さんのかわいさにやられちゃったな面接官ww

CONOMiiiさんへ♪

コメントありがとうございます!

となりのおばちゃんさんのブログ、遊びに行ってくれたんだね~♪
嬉しいです!
娘さんも息子さんも、私よりずーっと年下なのに ホント尊敬しちゃう☆
私もね、動画をみたときも文章を読んだときも すっごく感動しちゃったよ!
あ、動画といえばさ。
CONOMiiiさんが 前に「ダー」だけで会話する双子ちゃんの動画を載せてたじゃない?
あれ 今日テレビで映ってた!何回みても面白い&可愛いわ~☆

仕事受かったんだ~ありがとう!
ステキな履歴書・・・あんなにぐちゃぐちゃの履歴書、ある意味貴重かもね(笑)
  • 2011/05/31(火) 21:28 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


