

動物苦手なのに近寄りたい。

昨日は 友達とランチ食べてお散歩しました~っ!




しかし 外は強風だったな(*´-ω-`)

髪がバッサバッサしてた。なびくとゆう表現は適さないくらいにね。




で、お散歩の途中に出会った馬。

*tomo** 、動物全般苦手なのです(><)

でも 近づきたい。

でも怖い。




*ちょっとずつちょっとずつ**
馬_convert

馬に気付かれないように、ちょっとずつ近づく *tomo** 。

その一方、動物大好きな友達は 人参片手に どんどん近づく。




友達が持つ人参に夢中になっている馬に更に近づく。

*これが限界**
馬2_convert

ふぅ~(o´Д`)=з

寿命が縮まるやないかー。




Kちゃん、また遊ぼうね~☆


usa3153.jpg


来訪ありがとうございます♪
コメント欄、しばらく閉じさせて頂きます m(・ω・m)ソーリィ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

馬の目は まんまるで可愛かった。

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


