スポンサーサイト


リンク。

ブログを書いていて、仲良くして頂いている方のブログをご紹介するとき や 自分の過去記事にとんでいってほしいとき、ポチッとしたらそのページが開かれるように リンクを貼りますよね??




先日、*tomo** のブログで リンクを貼ったときのこと。




だんなっちは いつも このブログを読んでくれます。

で、夜になると たまにブログの話をしたりします。




先日も そうでした。




だんなっち 「あ~今日まだ *tomo** のブログ読んでないなぁ。」

*tomo** 「そうだ、昨日の記事読んだ?あの○○の記事(←リンクしてあった)読んだ?」

だんなっち 「リンクのやつは読んでない。アダルトサイトに繋がったら困るでしょ。」




えぇ━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━っ !!!




そんなことってある?!

見知らぬ人のブログならまだしも、*tomo** のブログだよ?!




もう1回聞くけど・・・




そんなことってある?!


tento-7.gif


来訪ありがとうございます!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

みなさま ご安心を。
*tomo** のブログのリンクは、アダルトサイトにはとびません!
スポンサーサイト

comment

no subject

*tomo**ちゃんこんにちわ!!☆
やっとコメントが書ける幸せ。。。♪♪(ノω<。)アアシュテキ☆

PCララバイの節は、毎日様子を見に来てくれて、ほんとありがとね☆
すっごく嬉しかったです♪(´ー`)
またこうして*tomo**ちゃんとお話しすることが出来て、更に嬉しいはるじです☆

ところで、イタリアの記事♪ズバババンっと拝見させて頂きましたよ♪♪
出発前はハラハラのドタバタだったようですが、現地ではイタリアを官能。。(あ、違う。もう、アダルトリンクとかいうから~。笑)『堪能』出来たみたいで、良かったですね☆
てか青の洞窟すご~~~い!!☆(*´∇`*)ホエ~
ジェラード『Nakata』も、めっちゃ食いついてしまったよ!!(主は中田が大好き♪今教えたら、しれっとした顔で「そうだよ。ま、そのうち、『NAGATOMO』とかになるんだろけどね。笑」とか、何故か上から目線で言っていましたが。)爆
でも、さすが世界の中田ですよね♪^^
・・・って、食べてないんかい!!(*__)ノシバンバン(←ツッコミ遅っ!)

あと『せんすまいるず』!
心が温かくなる動画、*tomo**ちゃんありがとう♪^^
途中のおにぎりみたいな男の子といい、子供たちの笑顔といい、優しい気持ちになれました。
最後の、桜の花にとまるピンク色の折鶴☆飛び立つ様が未来へと向かっているね!!+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
心温まるって、ホントいいね!!

今私、*tomo**ちゃんのイタリアの記事とか過去記事読んで
ブログ始めて良かったな~って、心底心、温まってます。^^
*tomo**ちゃんに出会えたこと。
私の中ではかなりポイントタカインダゼ!!☆

なかなかコメント残せないけど、これからもだんなっちさんとステキな生活☆
積み重ねていってくださいね♪
ではまたきまーっす♪♪(*´▽`*)ノ゛
  • 2011/06/04(土) 16:22 |
  • はるじ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ないなーい★(笑)

*tomo**さん、こんばんはー( ´∀`)

今宵もまた旦那さまと素敵な会話で、心和ませてもらいました( ´ー`)

二人の会話はいつもなんて、素敵なんでしょ★(笑)


イタリア旅行記とっても楽しく読ませて頂いています(´∇`)
10年前を思い出し、とても懐かしく感じます。
二人の幸せを末長く願っています(*´∀`*)

  • 2011/06/04(土) 21:46 |
  • ユナパパ |
  • URL
  • [編集]

no subject

(* 'ω')ノコンバンハ

ご主人さんがそんなことを仰るから、*tomo**ちゃんがそんなトラップを仕掛ける性格なのかしら?と一瞬思いましたよ~(*≧∇≦*)

ご主人さんって、ユーモアがあって、すごく楽しいですね♪
私はそういう発想が苦手なので、爪の垢を煎じて飲ませてもらわなければー☆
  • 2011/06/05(日) 19:04 |
  • 丸山みかん |
  • URL
  • [編集]

うふふ~

アダルトサイト(/ω\) キャッ
だんなっち面白すぎー♪

いつも考えさせられてます。
震災のこと。
ありがとうね。

はるじさんへ♪

はるじさん♪コメントありがとうございますっ!
パソコン使えなかった時のイタリア記事も読んでくださったなんて嬉しいです~☆
なんかね、思い出せなくて…うまく書けなくて…ガイドブックのパクリになってきて…(笑)
そんな記事で申し訳ないですm(・ω・m)ソーリィ
Nakataジェラート、何味だったんだろうか。
今頃になって気になってきたよぉ!
はるじさんの旦那様、「そうだよ」って知ってたってことですか~?!
すごぉぉぉいっ☆
本物の中田ファンだっ!!
…あ、そうだ。
我が家には 世界のはる爺 がすくすく育ってるよ♪
日本の中田→イタリアのジェラート。
青森のはるじさん→愛知の観葉植物。
ね?!なんだか一緒よね?!

『せんすまいるず』、ほんと心あったか~になりますよね!
あと、はるじさんもブログに載せてらっしゃる ナンシーちゃん&ちょんぺい君の活動も!
私もあの動画みた時ジーンてなったよぉ。。。
動画もだけど、2人の頑張りと情熱と強さに感動☆☆☆ですよねっ!

私も はるじさんと出会えて嬉しいです♪♪
  • 2011/06/05(日) 22:44 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

ユナパパさんへ♪

ナイですよねぇ!!

アダルトサイトに繋がるだなんて、いつもどんなサイト覗いてるんだか…(笑)
そっちの方が気になります(●´艸`)

ユナパパさんがイタリアに行かれた10年前も、今と変わらない素敵な景色が広がっていたんでしょうね♪
イタリアって、すべてが すごぉーく大きいですよね!
大きいのに繊細な作りとゆうか。
ホント魅力満載な国だなぁ~って思いました☆
  • 2011/06/05(日) 22:51 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

丸山みかんさんへ♪

みかんさん こんばんは~♪

(●´艸`)プププ
私のリンクは下手にポチすると危険ですよぉ。
…って!みかんさんまでっ!!笑

私がそんなイタズラ仕掛けちゃう性格なんじゃなくて、
だんなっちが普段覗いてるサイトが危険なんでしょう…きっと(笑)

だんなっちの爪の垢を煎じて飲むだなんて とんでもない!
お料理上手~愛情いっぱい~な みかんさんご夫婦の爪の垢を煎じて、私たち夫婦が飲ませて頂きますっ!!
  • 2011/06/05(日) 22:58 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

eri さんへ♪

(●´艸`)
リンクは危険だよぉ!
下手にポチすると危険だよぉ!

だんなっちの言葉には いつも笑っちゃう♪
「そんなバカな!」ってことばっかりなんだけどね(笑)
  • 2011/06/05(日) 23:03 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

no subject

旦那様、ホントにおもしろすぎます!*tomo**様のブログなのに、アダルトサイトなんてっ!ないない(笑)2人の会話はいつも笑えるだけじゃなく、癒されます♡それに、スペイン階段の2人の写真!ラブラブだぁ~♡♡♡すてき♡♡♡

旅行記ももちろん楽しんでいて、記憶が曖昧になるとガイドブック見直したりして書くのは仕方ないですよ~パクリじゃない!←私も同じなので正当化してる!?(笑)ローマもバチカンも行ったことないので、きゃー行きたい☆と思っちゃいました!!*tomo**様の写真見ながら、”ダ・ヴィンチ・コード”とか”天使と悪魔”に出てきたところがあったりして、めちゃくちゃツボです。ミケランジェロのピエタも、サン・ピエトロのピエタを見たら4体全て制覇するので見たい~~!
次も楽しみにしてますね♪♪♪
  • 2011/06/07(火) 17:15 |
  • ナンデらむちょ |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんにちは(^^)
そういえばたるとには怪しいサイトとか、それだけでお金請求されちゃうサイトとか、そういうのに非常に怯えていた時期がありました。旦那さまに何度も何度も「大丈夫だから」ってネットについて教えてもらったので今は平気だけど…怖いですよねv-356

旅行記、楽しそうだな~って思いながら拝見してます☆
一年前に5泊くらいで旦那さまと国内だけど旅行した事があって、そのときはブログもデジカメもなかったので、携帯で写真を撮りまくって、パソで印刷してもらって、アルバムに入れて、面白かったね~って二人でたまに眺めます。あの頃ブログ書いてたらなぁ、デジカメ持ってたらなぁ、って今も思います(T T)
  • 2011/06/07(火) 18:20 |
  • たると |
  • URL
  • [編集]

ナンデらむちょさんへ♪

パクリじゃない?!よかった~☆(…って返答そこからかい!笑)
写真見るたび、「なんだっけ~?」「どこだっけ~?」って独り言。
ガイドブックがないと もうダメだぁ~(><)
あ!
私もね、イタリアに行く前に その2つの映画観てから行きましたよ~♪
知識がない分、映画に頼ろうって考えだったけど…私、記憶力ないんだった(笑)
行っても ほとんど覚えてなくて、本当にここが舞台だったのか?って思うくらいでした!

ピエタって全部で4体あるんですか?
知らなかったー!
でも ナンデらむちょさんなら 近いうちに制覇しちゃいそう☆
ピエタどころか 世界一周とか制覇しちゃいそう!
  • 2011/06/07(火) 23:45 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

たるとさんへ♪

たるとさん どこまでも可愛い~!
旦那様に 何度も何度も…ってのが可愛い!しかも想像できちゃう☆
「ほんとに?ほんとに大丈夫?」って 上目づかいで不安げに聞いてそう…可愛いすぎる…♪

たるとさんは旅行の写真を旦那様と見たりするんですね~!
うちはね、撮るだけ撮って終わりーってのが多いから、あっぷる家のラブラブが素敵だよぉ☆
1年前の旅行はデジカメなかったかもしれないけど、これからは ずーっと旦那様と一緒だから取り放題だよ!
どこか旅行に行ったら ぜひブログに載せてくださいね~♪楽しみにしてます!
  • 2011/06/07(火) 23:51 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

no subject

やっと入れた~!何度やっても「アクセスが集中して・・」ってでちゃって、それだけ人気ブログなんだからしょうがないよと諦めなくてよかった~。

*tomo**ちゃんって髪が長いんですね、プロフィールの女の子ように、短い女の子を想像してました。そしてスタイルも抜群!ご主人もかっこよさそー!きっと美男美女カップルなんでしょうね、いつか拝見してみた~い。
  • 2011/06/08(水) 23:49 |
  • となりのおばちゃん |
  • URL
  • [編集]

となりのおばちゃんさんへ♪

美男美女カップル(●´艸`)
…だといいなぁ~!笑
実物みてガッカリしちゃうと駄目なんで、顔出しはしないでおきます(笑)
私 髪長いんでーす♪
プロフィールの絵は私の理想なんですよぉ(^―^)
ちっちゃくて可愛い女の子になりたいんです!

ナンシーちゃんとちょんぺい君の顔立ちから、となりのおばちゃんさんもキレイなんだろうなぁ~って いつも思ってますよぉ☆
  • 2011/06/09(木) 22:35 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/10(金) 00:17 |
  • |
  • [編集]

鍵コメさんへ♪

お気遣いありがとうございまーす!
いつもいつも、その優しさがとっても嬉しいです☆

そうだ!聞かれて初めて気付きました。
新しく働くよ~の記事を書いてから、その後どうなのか1度も触れてなかったなって(゚∀゚ )アリャー
明日にでも そのことを書こぉ~っと☆

鍵コメさんも体調崩さないように♪
お仕事がんばりましょう!!

no subject

>ナンシーちゃんとちょんぺい君の顔立ちから、となりのおばちゃんさんもキレイなんだろうなぁ~って いつも思ってますよぉ☆

ぶはっ=3 思わずお茶ふきました。

いつもは目の前にある胡蝶蘭にきれーに霧が掛かるのですが、最近はるじさまがわたくしの口と壊れた霧吹きの口を交換して下さるので、胡蝶蘭は別の所にお引越しさせました。いやいや、絶対に私も面は割れませぬ、ははは。

で、*tomo**ちゃんご夫婦は、元モデルだったりなんかするんじゃないですか・・?内面はもちろんの事、絶対外見も素敵な方に違いない!
  • 2011/06/11(土) 03:48 |
  • となりのおばちゃん |
  • URL
  • [編集]

となりのおばちゃんさんへ♪

('ω'*)あはっ♪
ナイナイ!!元モデルだなんて とんでもなーいっ!
となりのおばちゃんさんの想像の世界の中だけでも モデル姿でいさせてもらえたら、この上ない幸せです☆

胡蝶蘭、口から吹き出した栄養たっぷりの水分でグングン育つんじゃないでしょうか?!笑
ぜび元の場所へ戻してください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/25(土) 18:08 |
  • |
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


