

やっと休みだぁ~。

花金♪花金♪

あぁ~金曜日ってなんでこんなに嬉しいんだろ。

やっと休みだぁ~。




(*´Д`)=3 ふぅ




働き始めて もうすぐ1ヶ月。

疲れてグッタリ~の毎日。

ブログも放置状態。




遊びに来て頂いてるみなさん、すみませ~~~~~~ん(。・人・`。))ゴメンネ




仕事前の時間や休憩時間に 携帯から(仲良くして頂いてる方の)ブログをチェケラ☆

・・・してるものの、コメントを残すまでは あんまりできず(><)




ひぃぃぃぃぃ~っ!!

ブログ大好きの *tomo** には地獄だな。




前みたいに毎日更新はできないけれど、たまーに更新すると思うので、

たまーに遊びにきてもらえると嬉しいです(笑)




明日は だんなっちの野球観戦に付いて行って、隣のららぽーとで1人お買い物しまーす!

それから夕方は、甲子園近くに住む友達と合流☆

仕事終わりなのに時間作ってくれるって♪やった~!

久しぶりに会う友達なので すっごく楽しみです(^―^)



onp4.jpg


今日も読んでくださりありがとうございます☆

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


