

鳥肌。

昨日の朝のこと。

だんなっちと朝食を食べながらテレビを観ていて、キムタクの話題になった。




話が終わりかけたころ、だんなっちがいきなり大声をあげた。




「ちょーっと待てよ。」




そう、キムタクのモノマネです。

そして なぜか繰り返す だんなっち。




「ちょーっと待てよ。」




いい終わった後、だんなっち ポツリ。




「似すぎてて鳥肌たった~!」




あはは(●´艸`)

自分で言っちゃったよ。
だんなっち、自画自賛。
しかも そんなに似てないのに!笑




心のままに言葉を発して、自己満足して・・・

だんなっちって幸せ者だねー☆


yotuba1.jpg

だんなっちが幸せだと *tomo**も幸せ♪

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


