スポンサーサイト


お料理担当だんなっち。

最近、我が家の生活リズムが変わりました。

よって・・・

だんなっちが週2回の夕飯担当に任命されましたー☆パチパチ





ちなみに先週は1日目がカレー。

2日目はカレーの残り。

だんなっちはすでにメニュー決めに苦戦している模様。





そして 昨日のこと。




だんなっち 「何が食べたい?」

*tomo** 「ん~なんでもいい~☆」

だんなっち 「なんでもいいが1番困るんだよね~。」




だんなっち一丁前な発言!!




すかさず *tomo** は返してやりましたとも♪

「*tomo** はね~毎日メニュー決めるの頑張ってるんだよ!」




すると だんなっちもすかさず。

「だからって 俺を困らせる気??」




う・・・そう言われると困っちゃうね・・・。




だんなっち!!

*tomo** のことを考えてたら *tomo** の食べたいものが分かるよ~♪


siro1.jpg


お料理当番よろしく!



スポンサーサイト

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


