スポンサーサイト


脱水症状免れる。

夜、1.5リットルのファンタグレープを開けた。

ほとんど だんなっちが飲んで、*tomo** もコップ1杯くらい飲んだ。

炭酸が大好きな だんなっち。

ポテチと一緒で、*tomo** に止められるまで ずっと飲んでる。




そして翌朝。

だんなっちが目を覚ますなり発した言葉。




だんなっち 「あ~暑ーい!汗かいた~(><)」

*tomo** 「うん暑~い!朝から汗だくだよぉ。」

だんなっち 「オレさ、昨日ファンタ飲んでなかったら脱水症状起こして死んでたと思うよ。」




(o;TωT)o ア…ソウ…




だんなっちに一言モノ申す。

ファンタ飲まなくても脱水症状起こしませんからーーーーー。


line623.jpg

さぁ 麦茶つくろ。
スポンサーサイト

comment

no subject

(* 'ω')ノコンバンハ

私も寝起きは脱水症状を起こすかと思うくらいなので、ご主人さんの気持ちがわかるような気がしますよ~www
うちんくでは、手作りポカリをコップに1杯、夫が私のために毎朝寝室の枕元まで持ってきてくれます。(*´σー`)エヘヘ

まだまだ暑い夏が続きますから、ご主人さんが脱水症状を起こさないようにファンタを常備してあげてくださいね(Θ艸Θ)
  • 2011/07/16(土) 21:50 |
  • 丸山みかん |
  • URL
  • [編集]

no subject

あっついと炭酸飲みたくなるよね~^^
ちなみに私はオレンジ派…一番好きなのはファンタパンチ!!
メチャうまなのになぜ期間限定になっちゃたの・°・(ノД`)・°・  

*tomo**さんは汗だくで頑張ってるんですね~。
最近梅雨の時期より夜は涼しい気がするよね??
脱水にならん様にと…飲みすぎてチャップンンチャップンゆうときあるよww

なんか意味の分かんないコメントになっちゃた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 

丸山みかんさんへ♪

みかんさん!!
なんて優しいだんな様っ!!
ブログを読ませて頂いている中で、優しいな~とは思っていましたが ここまで優しいとはっ!!
しかも体に最適なポカリだし~きめ細やかな配慮だわ~☆(←大袈裟?!笑)

我が家はファンタもあるし、コーラも箱買いして常備してありますよ~。
脱水症状は免れることができるかもしれませんが、数年後には2人そろって骨がボロボロです(笑)
  • 2011/07/19(火) 08:06 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

CONOMiiiさんへ♪

そうそう!
夏は炭酸が激ウマ~☆
私は基本お茶しか飲まないんだけど、だんなっちと暑さの影響で炭酸の消費が激しくなってるよ(><)
ファンタパンチ、飲んだことないなぁ~。
安心できる定番商品しか選ばないって もしかしてちょっと損してる?!

我が家は、最近ようやくクーラーつけて夜を過ごすようになりました♪
寝てても快適って素晴らしいねっ!!

  • 2011/07/19(火) 08:14 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


