

ファンタで体を作ろう。

この間の話の続き。(→ click ←)




前日の夜飲んだファンタグレープについて熱く語る男、だんなっち。

熱く、熱く 語って、これからも炭酸ジュースをたくさん飲みたいとゆうことを *tomo** に猛アピール。



アピールに力が入るあまり、終いには こんなことまで言い出した。



今、オレの血液に1番近いのはファンタグレープやな(´-ω-`)マチガイナイ」



(゚ω゚)へぇ~
(゚∀゚)そうなんだ~
(゚u゚)ありえないね~
(゚o゚)ファンタね~



*tomo** 、びっくりしすぎて 気の効いた返事ができませんでした!!

natu7303_20100821162622.jpg


だんなっちの発言は ノストラダムスも予言できまい。

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/07/20(水) 07:43 |
  • |
  • [編集]

鍵コメさんへ♪

おはようございまーす!鍵コメさん☆

そっか!だんなっちがファンタの血液なら川島○美さんはワインですね~(笑)
庶民とセレブって血液まで違うのか・・・(><)涙涙・・・そして涙。

メッセージ?!
あのときのですよね?
うわぁ~知らない知らないっ!!
今から色んなところクリックして探してみます~♪
教えてくださってありがとうございます!

あ、ちなみに台風の影響で朝からずぶ濡れ出勤です。。。
  • 2011/07/20(水) 08:04 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


