スポンサーサイト


現役新聞記者。

いつも だんなっちと楽しい話をしても、たくさんありすぎて すぐに忘れちゃう。

たくさんありすぎてなのか、中身がなさすぎて…なのかは不明(笑)




で、「これはブログに書かなきゃ」と思ったことは だんなっちに内緒でメモしてる *tomo** 。




先日、ファンタの会話をした後で「ブログ書くのに忘れちゃう!」と思って慌ててメモった。

すると 横からそっとだんなっちが現れて…




だんなっち 「何書いてるの~?!」

*tomo** 「だって忘れちゃうんだもーん♪(●´艸`)ミツカッチャッタ」

だんなっち 「(隣の部屋に向かいながら)アイツ新聞記者か…!」




だんなっち専属新聞記者ここにありー☆

*tomo** 、死ぬまで現役記者がんばりますっ(。・・)_φメモメモ



本

ネタに尽きたら パパラッチしなきゃな~♪
スポンサーサイト

comment

no subject

わかるーー!!わかります!!
私も新聞記者、やっちゃうー(笑)
何かあるたびにケータイのメモに打ち込んでるよ~v-221
書いておかないと、忘れちゃうもんね、ほんとv-356

書いておくと、ひとつひとつが思い出になるんだよね♪(って、おおげさか?!)
お互い新聞記者として、これからもハリキッていきまっしょい!

no subject

一緒一緒~~~!!!!
(笑)(笑)


メモしますよね~(笑)

ブログ生活をしてなかったらありえない癖ですよね~(笑)(笑)

ネタに尽きることも多々ありますもんね。


いや~旦那様の取材、これからもお願いしますね♪♪
(笑)(笑)(笑)
  • 2011/07/25(月) 22:48 |
  • ユナパパ |
  • URL
  • [編集]

YUKAさんへ♪

いやいや!大袈裟じゃないよぉ~☆
こうやってブログに残して時々読み返すと、結構忘れてたりして笑えるんだよね♪
でもね、私は読み返すと「あ~そうそう!」って思い出すんだけど、それを だんなっちに言うと全く覚えてなくて「俺はそんなこと言ってない!フィクションだ!!」ってブログ偽称を訴えられるんだよ(><)
メモまでして記者の仕事がんばってるのに(←勝手にがんばってるだけだけど!笑)ヒドイわぁ~!!
YUKAさんの、なおやんさん専属記者人生は大正解だよねーっ☆
なおやんさんの面白さを引き出せるのは YUKAさん以外いないと声を大にして言えるよ!
あ~YUKAさんのブログ読み返したくなってきた~。
  • 2011/07/26(火) 08:05 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

ユナパパさんへ♪

ぉおっ?!
ユナパパもですか!
ブログ病恐るべしですね~(><)
「これだっ!」と思うとメモとペンがないかキョロキョロしちゃいますよね♪

ユナくんみたいな可愛いアイドルが身近にいたら、私 パパラッチしちゃうの間違いないです☆
  • 2011/07/26(火) 08:09 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんにちは~
わかる~www
わたしもこっそりメモしてるww
書いておかないと
忘れちゃうんだよねwww
年かな;;
  • 2011/07/27(水) 13:08 |
  • ランリーアン |
  • URL
  • [編集]

ランリーアンさんへ♪

えっ?!?!?!
えーーーーーっ?!?!?!
これは年のせいだったのね(><)涙
ほんとにメモしないと思い出せないの!
でもね、意外にメモしてる人多いみたいなので ちょっと安心してるよ~☆
  • 2011/07/27(水) 13:48 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

no subject

「アイツ新聞記者か…!」って大爆笑です!
でも、こんな楽しいことが日々たくさんあって、1つ1つがおもしろくて大切な思い出だから、忘れちゃうってもったいないですよね。「忘れちゃう=たいしたことないことだからメモはしない」とか言う人もいるけど、日々忙しく目まぐるしく過ごしていたら、忘れちゃいますよね~人間だもの!←相田みつをか!?(笑)
ぜひパパラッチして、激写とかもUpしてくださいね~♪
  • 2011/07/27(水) 18:04 |
  • ナンデらむちょ |
  • URL
  • [編集]

ナンデらむちょさんへ♪

こんにちは~♪
ナンデらむちょさんのブログに訪問しながらも、自分の生活と程遠すぎて(お洒落すぎですよ~!)コメントできずにいた *tomo** です(笑)

立ち去りながら発した「アイツ新聞記者か…!」の一言。
危うく聞き逃すくらいの小さな声だったんですよー(●´艸`)
おまけで「アイツの前では何もできないな。」な~んて心の声も聞こえた気がしたくらいです!
ナンデらむちょさんのおっしゃるとおり、ブログに書き残していなかったら思い出さないことの方が多いような毎日なのに、残していることで心にも残るし、楽しさが倍増する気がします☆
それに こうやってコメントで共感してもらったり、一緒に笑ってもらえたりすると すっごく嬉しいし!
笑って笑って笑って、楽しい毎日の方がいですもんね~人間だもの!(そう、相田みつをだ!笑)

ナンデらむちょさんの期待に応えて、明日は激写をアップしちゃいます♪
楽しみにしていてくださいね(^―^)
  • 2011/07/27(水) 18:35 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


