スポンサーサイト


我が家の代表。

今更ですが。




なでしこジャパン、いぇ~いっ!!




決勝戦の日はね、最後だけ見てそれだけで盛り上がった。

3時からぜんぶ見てたら すごかっただろうな。




だんなっち、なでしこジャパンを応援するためゲームが始まるころにテレビをつけて準備。

*tomo** 、その隣で爆睡。




が、テレビがにぎやかで4時頃目が覚めた。

だんなっち、爆睡。




あれ??
サッカー観戦終了??
早っ!!!!!





テレビを消そうと思ったけど、一応だんなっちに確認。




*tomo** 「だんなっち~サッカー観ないの~?」

だんなっち 「うーん、むにゃむにゃ・・・。」

*tomo** 「観るの~観ないの~??」




俺はね、○○家(我が家の苗字)代表として明日も働かないといけないから・・・寝るっ!



なんかさ、かっこいいこと言ってるようだけどさ・・・寝たいだけだよね・・・。
kakigoori.gif

なでしこジャパン、ありがとう!
スポンサーサイト

comment

no subject

うんうん♪
わかるよ♪
パパさん(´ー`)

代表として一生懸命社会で戦っているんですもんね♪
(笑)


あんな時間にあるだなんて・・寝ちゃいますよねー
ちなみにユナパパはメディアをすべて遮断して録画しておっかけ再生派です。(笑)
  • 2011/07/20(水) 14:48 |
  • ユナパパ |
  • URL
  • [編集]

ユナパパさんへ♪

世の男性、みんなみんな○○家代表!!
尊敬です~☆
でもなぜかだんなっちが言うとおちゃらけて聞こえる・・・(笑)
毎日がんばってるので金メダルあげなきゃないですね~♪

サッカー、興奮しましたよね☆
(ってPKしか観てないけど!笑)
試合が終わって録画でも十分楽しめますよね!
録画どころかニュースで部分的に観るのでさえ まだまだ楽しめます♪
  • 2011/07/21(木) 13:55 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

いぇ~いっ!でしたよねっ!

おぉっ、さすが日本でのフィーバーぶりはすごかった
ようですねぇ♪って、今も継続中なのかしらん??
そして、旦那っちの代表だから寝るっていう男前っぷり(笑)
今日もまた笑わせてもらいました~。ありがと、旦那っち。

おまけで。アメリカではこの決勝戦について、意外にも
日本は勝つに値する!がんばったから当たり前!っていう
オメデトウ的な意見がとても多かったんですよ~。
やっぱり地震のコトを受けて、日本を応援する気持ちの
強い人が多かったみたい(うちの職場を含め)です。
今回は本当に日本人に笑顔と元気を与えましたよね☆
ヤッター!!!(って、私もゲーム観てませんが。笑)

Luvさんへ♪

スポーツで感動を届けるってすごいですよね☆
嘘偽りない勇気をもらえます!

日本の優勝に対するアメリカの反応は、こちらでもニュースで見させて頂きました♪
Luvさんのおっしゃるように、日本のことを温かい目で見ている方がたくさん☆
それに帰ってきたアメリカの選手に対しても笑顔で迎え入れている様子が印象的でした!

頑張る人の姿って素敵ですよね☆
勝ったらもちろん嬉しいですけど、勝ち負け関係なく 頑張ってる姿に拍手です(^―^)
  • 2011/07/24(日) 23:51 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


