スポンサーサイト


先客。

おはようございます☆



今朝、出勤するのに車に乗ろうとしたら 後ろのガラスに蛙がピトッとくっついていた。

昨日まで雨だったしね、きっと車のどこかで雨宿りでもしてたんだろうね♪



で、車に乗り込んで出発しようとしたら サイドミラーの裏側に大きな殿様バッタ君が登場。

またまた雨宿りかな~。




そして 出発進行!

ゴミ捨て場に到着して・・・気付いた・・・。

助手席側の窓に蛙がもう1匹。




ここまでくると「雨宿りかな~」なんてものじゃなくて・・・

「なんだここは?」
「ここはなんて田舎なんだ?」 って気分。




蛙に殿様バッタに蛙・・・(><)




・・・でも。

みんな共存していかなければね!!




先客さん、明日もどうぞおいでくださーい☆

yotuba1.jpg
スポンサーサイト

comment

no subject

わー★
なんかのほほんとして素敵な感じですね♪

都会ではありえない光景(´∀`)

みんな*tomo**ちゃんが大好きなのですよ、きっと★

じゃあ、明日僕も窓に張り付いていようかなぁ。。。(笑)
キャーとか言わないでくださいね♪
(笑)(笑)(笑)

  • 2011/07/21(木) 14:50 |
  • ユナパパ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ギャーーーーーーー!!(゚ロ゚屮)屮
なっなんとしたことかぁぁぁ!!
コメント欄空けてくれていることに今、
たったの今!気がついた~ガビーンΣ
何でだろう、どうしてだろう、tomoちゃん忙しいから
コメントも時間ないんだろうなぁ大丈夫かなぁって勝手に、
自分勝手にずっと思い込んでいたぁ~!!

だってね、
だんなっちのお料理の話

だんなっち 「なんでもいいが1番困るんだよね~。」
ってほんとに一丁前な発言!!
に大爆笑したんだよぉi-237
だんなっちどんなドヤ顔で言ったのかなぁってi-278

いやいやそれにしてもしても毎日忙しいのだろうね。
蛙に殿様バッタ君きっとtomoちゃん応援してるよ~って言ってるのかもしれないね☆
私も遠くからエールを送ってるからね♪

no subject

こんばんは★
自然との共存は大いに賛成なんですけど…たるとは、バッタさんの前後に遭遇したという“ヤツ”が泣くほど苦手なので、“ヤツ”だけは共存反対です(T T)
実家に行くと小川とか田んぼとかあるから“ヤツ”が大合唱したり、これみよがしに目の前に現れたりするので毎年悩んでいましたが、上京してからはぱったり遭遇しなくなったので有難く思ってます♪ 

遡って記事拝見させて頂きましたけど、旦那っちさん、時々のお料理当番になられたんですね♪ うちも、ここ数日たるとの調子が悪かったので、旦那さまがちょくちょく台所に立ってくださいましたv-356お料理してる男の人は、ちょっと素敵ですよね♪
てゆーか、猛暑だから、ジュースとかたくさん飲んじゃって体調壊しちゃうやつ、なんだっけ、ペットボトル症候群だっけか、そういうのがあるらしいので、旦那っちさん、お気をつけくださいね?v-356

長々とすみませんでしたっv-356
  • 2011/07/21(木) 20:10 |
  • たると |
  • URL
  • [編集]

no subject

*tomo**様の車ってパラダイスですね(笑)出発して停止してもカエルがくっついていたなんて、必死でしがみついてた様子を想像すると笑えます!

旦那様のファンタ発言も、ホント笑えました!!ポテチと炭酸って、体にあまり良くないけど、メタボじゃないでしょ?体型維持の秘訣を知りたいです☆
  • 2011/07/21(木) 21:43 |
  • ナンデらむちょ |
  • URL
  • [編集]

居心地がいいのね。

*tomo**ちゃんカーもブログと一緒で
居心地が良いんだよ。きっと!

久しぶりです。あじゃうじゃです。

↓だんなっちの『ファンタグレープ』発言で
あるコミックを思い出しちゃったe-282
聖おにいさん(セイントおにいさん)って言うコミック。
主人公?の聖さん(イエスキリスト)もファンタグレープが体に流れてるのかも。とか言ってたのよ(笑)

普通のお笑いコミックだから機会があったら
だんなっち読んでみてね(笑)
  • 2011/07/24(日) 13:13 |
  • アジャウジャ |
  • URL
  • [編集]

ユナパパさんへ♪

(●´艸`)アハハ
ユナパパが窓にくっついてるって~?!
そんなに必死にはりついていたら、せっかくのイケメンが台無しですよ♪

虫って結構しぶといですよね(><)
車が走り出しても風でとんでいかないんです!
蛙も殿様バッタも結局職場まで一緒に行きました。
3匹プラス1名でご出勤♪
ほんとに田舎ならではです~(笑)
  • 2011/07/24(日) 23:13 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

mochaさんへ♪

mochaさん エールをありがと~うっ!
忙しくても毎日ブログcheckは欠かさずしてるから元気いっぱいもらってますよ☆
この間もね、職場でブログみてたら、職場の人がmochaさんのおうちに食いついてきたよ(^―^)
「素敵な人でね~ESSEにも載っちゃうんだよ!」って自慢しちゃった♪

だんなっちのドヤ顔。
mochaさんにも見てほしかったよ~!
カレーとチャーハンしかレパートリーないのに あの発言だからね(笑)
でも週に2回でも夕飯作ってもらえるとホントに助かるんだぁ☆
ドヤ顔にも付き合って どんどんお手伝いしてもらわなくてはねっ!
  • 2011/07/24(日) 23:23 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

たるとさんへ♪

ペットボトル症候群??
早速だんなっちに忠告しておきました~!
だんなっちのためにあるような症状名だね(><)

たるとさんはカエルが駄目なんですね…。
あの可愛いたるとさんが“ヤツ”と表現するくらいだからよっぽど苦手なんだね!
我が家はまさに たるとさんの地元のような光景が広がってます。
あとセミの鳴き声もスゴイ!!
上京して苦手な生き物にも遭遇しなくなったし、お台場合衆国みたいな楽しい場所もたくさん行けるし、嬉しいことがいっぱいだね☆
  • 2011/07/24(日) 23:31 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

ナンデらむちょさんへ♪

パラダイスだなんて!
蛙に殿様バッタですよ!!
全然パラダイスじゃなーーーいっ(笑)
でも、ナンデらむちょさんの想像どおり、必死にしがみついてる様子はけなげで面白くて、ちょっぴり可愛かったです☆

ポテチと炭酸て、メタボまっしぐらのためにある食べ物ですよね♪
だんなっちは…メタボまっしぐら。
ではなくて、メタボですよ~!
今夜もポテチ食べたい食べたいって言い続けて我慢してました☆
ついに自己規制するほどの体型になってしまったってことです~(><)
  • 2011/07/24(日) 23:43 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

あじゃうじゃさんへ♪

ぉお~っ!!
何そのコミック?!
めっちゃ気になるやーん☆
そのコミックの実写版があったら 主人公役は だんなっちに決定だね!笑
明日からは だんなっちのことをセイントおにいさんて呼ぼう。
  • 2011/07/24(日) 23:56 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


