スポンサーサイト


激写。

先日ブログに書いた、だんなっち専属新聞記者の記事。

その記事に ナンデらむちょさん から ↓ このようなコメントを頂きました。





『ぜひパパラッチして、激写とかもUpしてくださいね~♪』





激写ね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

*tomo** の記者魂に火がついた瞬間。





何日か前に撮った写真なのですが、これはブログには載せられない…と封印してあった写真。

載せようか…載せないでおこうか…。




だんなっちに見つかったら 絶対絶対ぜ~ったいに怒られる!

「*tomo** 、話があるんだよ。」

うぅ~こわぁ~いっ(><)




でも、ナンデらむちょさんからのコメントで火がついちゃった *tomo** がここにいます♪




ではでは~いきますよ~用意はいいですか~?!?!




*朝ですよ~**
003_convert_20110727184529.jpg




なんでやねんっ!!




どうやったらこうなるんでしょ(o゜ー゜o)ハテ?!

枕と頭の位置が真逆となっております(笑)

しかも顔面真下。息してるのか??




朝は1分1秒ムダにしていられないのに、思わずカメラを手にしてしまいました♪

あ~おもしろ。




だんなっち、ごめんね~!

この激写upにより だんなっちに怒られた時は、みなさま優しいお言葉お待ちしております…(笑)


leica.jpg

ナンデらむちょさん、いかがでしたか?!
スポンサーサイト

comment

no subject

(* 'ω')ノコンバンハ

ご主人さん、可愛いパジャマ着てるんだね~✿

子どものときって、枕と頭の位置が真逆になったりしなかった?
それを思い出したよ~((w´ω`w))

*tomo**ちゃん家って、ダブルベッドなの?
だったら、きっとご主人さんは*tomo**ちゃんの足フェチなんだよ~❤
  • 2011/07/27(水) 22:06 |
  • 丸山みかん |
  • URL
  • [編集]

丸山みかんさんへ♪

ちがうちがーう!
みかんさん、もう1度よぉ~く見てっ!

普通、枕の上に頭を置いて寝るでしょう?
でも だんなっちは頭の上に枕を置いて寝てるの!

なぜっ?笑

ちなみに、頭と足が逆になっちゃうって話よく聞くけど私はなかったですよぉ~☆
クルクル回っちゃうのって どんな夢みてるんだろう?!
子どもに多いから、思いっきり遊び回ってる夢とか見てるのかな♪

それともう1こ☆
だんなっちは 私の足の爪(あのデカイ爪!)フェチかな~(●´艸`)
  • 2011/07/27(水) 22:21 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

no subject

だんなっちどうしたらこうなるのぉ!!(゚〇゚;)ワーオ!!
顔が真下なのも枕が上なのも、
なぜ???プー!(*≧m≦)=3
どう考えても寝にくいと思うの!
寝るときは普通に寝るのかな?
面白いからどれだけ寝にくいか一旦試してみるi-237
tomoちゃん激写ありがとう!
やっぱり写真があると臨場感があるねi-184
だんなっちに怒られてもくじけずこれからも楽しみに待ってます♪なんて^^

no subject

(* 'ω')ノコンバンハ

ごめーん✿

ホントだ~。枕が頭の上にのっかってる!(Θ艸Θ)

地震の夢でも見たのかな?
それで、物が落ちてきても大丈夫なように、枕を頭上に枕をのっけたとかwww

どんな夢を見てるんだろうね♪

あ、*tomo**ちゃんに頭のゲリボタン(知ってるかな?)を押されそうになって避けている夢とか。アハハ!
  • 2011/07/29(金) 20:53 |
  • 丸山みかん |
  • URL
  • [編集]

no subject

あははははははーヽ(´∀`)ノ

下向いてるねぇ♪♪
(笑)(笑)

旦那様・・かわいいですね~♪(笑)

うちの3歳児のユナっち並みの朝のスタイルですね♪(笑)(笑)

でも二人の仲の良さが伝わってきて、幸せな気持ちになります★

いつもありがとう~*tomo**ちゃん( ´ー`)
  • 2011/07/29(金) 22:29 |
  • ユナパパ |
  • URL
  • [編集]

大変にご無沙汰しております
こんにちは lovegaruです
(覚えてらっしゃるでしょうか…汗)

事情によりブログを長期お休みしておりましたが
復活!!!

久しぶりに*tomo**さんの幸せほっこりブログ拝見し
幸せ気持ちになりました
ありがとうございます♪

旦那っちさん 可愛いなぁ~♪♪♪
  • 2011/07/31(日) 09:14 |
  • love garu |
  • URL
  • [編集]

mochaさんへ♪

だよね、だよね、だよね~!
この体勢は不自然すぎますよねっ?!
朝の貴重な時間を割いてでも写真におさめて良かった(●´艸`)
…で、mochaさんホントにこの体勢を試したんだろうか…。
試してるmochaさんを想像するのも 可愛くて笑っちゃう☆

だんなっち、ただいまポテチ満喫中(笑)
…聞いてないって?!
  • 2011/07/31(日) 22:38 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

丸山みかんさんへ♪

ほんと 何の夢みてたんだろう?!
不自然すぎる体勢で寝ていたから、一般人の私たちには想像もつかないような夢をみていたに違いない(笑)

ゲリボタンて、このネーミング笑っちゃいましたー!
頭のてっぺんを押したら下痢になるってゆうのは知ってたけど、名前がついてるなんて初耳♪
しかも何気に可愛い名前だし!
先日テレビでやってたけど、実際は下痢にならないらしいですよ~(^―^)
  • 2011/07/31(日) 22:43 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

ユナパパさんへ♪

あはは!
想像しちゃった~(笑)
ユナくんがこの体勢で寝てたら…めちゃんこ可愛いぃ☆
起きてるときの笑顔はもちろんだけど寝起きまで可愛いなんて!!
罪な男3歳児ですな~ユナくんっ( ̄ー ̄)ニヤリッ
そして毎日その姿を見ているユナパパは幸せ者ですね~♪
  • 2011/07/31(日) 22:50 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

love garu さんへ♪

久しぶり~love garu ちゃんっ!!!
私こそ忘れられてなくて嬉しいっっ☆
嬉しすぎるので これからは“love garuちゃん”で進めますヽ(*´∀`)ノ オユルシヲー

ブログ復活したんですね♪
さきほど遊びに行ってきましたよ(・ω・*)ノ
携帯からだったのでコメント残してませんが またのぞきに行きます!
とっても嬉しい報告も書かれていたし、これからが楽しみだねっ♡
ブログはlove garuちゃんのペースで 無理のない程度に更新してくださいっ☆
  • 2011/07/31(日) 22:58 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

うひょー!

*tomo**様、私のためにUpしてくれたのに、今頃読んで、コメントも遅くなってしまってごめんなさい!!しまったーで遅れた(>_<)

旦那様、期待通り!!!どうなっちゃってるの!?ですね(笑)なんで枕の下に頭があるの~??枕の下に頭入れるの、意外と大変だし!(笑)
うつぶせで寝るのは、私も基本的にうつ伏せ寝なので心地よさはわかりますが、さすがに顔は横向きですよ~でも顔面真下って旦那様~!?息苦しくないの~?って聞きたいですね(笑)
無意識に地震対策してるのかなぁ~頭の上に物が落ちてこないように・・とか。
朝の貴重な時間なのに激写しちゃいたい、すごいおもしろスクープです☆☆☆
旦那様から怒られちゃってたら、私のせいと言うことにしてくださいね~♪今後も期待大ですね!!!
  • 2011/08/02(火) 17:29 |
  • ナンデらむちょ |
  • URL
  • [編集]

ナンデらむちょさんへ♪

ナンデらむちょさん 待ってました~!なんてね(笑)
激写とゆうほど立派な写真ではないですが、笑えたので ついつい写真におさめちゃった1枚です♪

ですよね~?!
うつ伏せで寝たとしても、顔面真下はないですよね!笑
この時の だんなっち、鼻がつぶれちゃうんじゃないかってくらい真下向いてましたから!
しかもその上に枕。。。
寝苦しい夏の暑い夜にやられちゃった感じの だんなっちです☆
  • 2011/08/03(水) 08:14 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

no subject

*tomo**ちゃんのブログには、なんでこんなにも優しさが落ちてるんだろう・・。
こんなお嫁さんがちょんぺいに来てくれることをいつも願って読んでます。

ご主人様のご両親さまや、*tomo**ちゃんのご両親さまは、ブログを読んできっと安心なさっていまよ。
「人を幸せにする」、「自分も幸せになる」ってことは、こういうことなんだって、
いつも*tomo**ちゃんのブログで気づかせてもらっています。

いつもふわっと心温まる優しさをありがとう・・♪
  • 2011/08/04(木) 23:31 |
  • となりのおばちゃん |
  • URL
  • [編集]

となりのおばちゃんさんへ♪

と…と…となりの…おばちゃんさん…
ありがたきお言葉~!!
そんな風に言っていただけて光栄です☆
でも!
ちょんぺいくんは かっこよくて、しっかりしてて、お母さん想いで、スポーツ万能♪
私なんか比べものにならないくらいの 素敵なお嬢さんがお嫁に来てくれること間違いなしですよぉ(´∀`)ワクワク

だんなっちのおバカネタで“心温まる優しさ”だなんて言ってもらえちゃって、ちょっぴり反省です(笑)
たまには だんなっちのイイところも書かなきゃいけないな~なんて(●´艸`)
  • 2011/08/06(土) 07:27 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


