スポンサーサイト


1万人の前で挨拶。

先日のこと。




だんなっち 「あ~緊張する~!!」

いきなり何事なんだぃ?!




だんなっち 「1万人の前で挨拶しなきゃなかったの。」

*tomo** 「ぇえー!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 」

だんなっち 「でもね、そろそろ~って逃げてきた。」




ぇえー!!!!(゚ロ゚ノ)ノ(本日2度目の驚き!笑)




いやいや、あり得ないでしょ!

1万人が だんなっちのことを待ってるのに逃げてきたって?!




そう。

あり得ない。

だってこれは夢の話だから。




ダメだと分かっているのに、だんなっちの寝言に話しかけてしまった *tomo** です(。・人・`。))ダンナッチゴメンネ



tokei2.gif


“そろそろ~”って逃げてきたって、どんだけ見つかりたくなかったんだ(笑)
スポンサーサイト

comment

どうも!ご無沙汰しておりましたナウ!(笑)

そして(*__)ノシバンバン!!!☆

『えー!大会社にお勤めされているんだー!☆』と、思ったのも束の間・・・

寝言かいな!!!(*__)ノシバンバン!!!☆

相変わらず、*tomo**ちゃんのブログは幸せな笑いでいっぱい!☆
いいですね。うん。すっごくイイ☆(*´ー`)
お仕事大変でしょうが、これからも*tomo**ちゃん感性を失わいよう、元気でお過ごし下さいね☆^^

ではまた来ます!( ̄ー ̄)ゝ
(なんてったって、大好きブログだからね♪)
  • 2011/08/06(土) 12:40 |
  • はるじ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ただいまナウ!i-179
だんなっちの寝言すさまじいねi-197
夢の中でさぞかし緊張していたんだろうね(≧m≦)
しかし1万人からよく逃げきれたねぇ!ぷぷ

こないだの枕上、顔真下の体勢は1分ともたなかったよ!
苦しくて痛くて(笑)
だんなっちの寝ているところずっとビデオで撮ってみたら面白いだろうなぁ^^

no subject

見事な寝言!!

(笑)(笑)


旦那様、、、それは逃げますよね~~~(笑)

ってどんなイベントだったんでしょ??

気になるぅ~~~

  • 2011/08/07(日) 02:09 |
  • ユナパパ |
  • URL
  • [編集]

no subject

おこんにちは~
うちのダンナも寝言いいまくりなのでww
わかるわ~~~
なにもしてないのにおこられたいとか・・
いきなしゆうからびびるわ~w
  • 2011/08/07(日) 13:52 |
  • ランリーアン |
  • URL
  • [編集]

はるじさんへ♪

はるじさん、忙しいのにコメントありがとうございます♪
1万人だなんてホント大会社ですよねー!
そんな大会社に勤めてて、1万人の前から逃げてくる度胸があったら めちゃんこ大物かも(笑)
ある意味尊敬しちゃう!!

『幸せな笑い』だなんて~!!嬉しいお言葉を…☆
はるじさんが遊びに来て下さったときに、疲れが吹っ飛ぶような記事を書くように頑張らなきゃ!
  • 2011/08/07(日) 16:12 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

mochaさんへ♪

コメントありがとナウ!
それから…(●´艸`)
実践までありがとうございまーす!!
あの体勢、『苦しくて痛くて』って言葉がホントぴったりだと思います(笑)
だんなっちは夏の暑さにやられちゃっていたに違いない!
あの体勢と言い今回の寝言と言い、だんなっちにはいつも笑わせてもらいます♪
でも私が寝ている間にも もっと面白いことやってるかもと思うとなんだか悔しいなぁ~(><)
mochaさんのおっしゃる通り、ビデオに撮ったらイイかもね( ´∀`)プププ
  • 2011/08/07(日) 16:21 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

ユナパパさんへ♪

どんなイベントだったんだろうなぁ(笑)
1万人が相手ですからね、なかなかの大イベント!
挨拶も緊張するけれど、逃げてきた勇気にも ある意味拍手を送りたいです(●´艸`)

ユナくんは可愛い寝言言いませんか~?!
  • 2011/08/07(日) 16:25 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

ランリーアンさんへ♪

リーアンさんの旦那様もなんですね!
仲間仲間~♪
でも何もしてないのに怒られたら…イヤ…かも(笑)
そうそう!
寝言って いきなりだし、なぜか大声で一言言うんだよね!
びっくりして飛び起きちゃうこともあるよぉ☆
(言ってる本人も自分の声にビビって起きてることもある!笑)
  • 2011/08/07(日) 16:28 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


