スポンサーサイト


夏は炭酸。

先日、面白い飲み物をいただきました☆


*伊賀のお土産**
014_convert_20110807165623.jpg

(●´艸`)プププ

忍ジャーエールだって!!

ご当地モノって、ちょっとした面白さに胸キュンしちゃいます❤

中身はご想像どおり、いたって普通のジンジャーエールでした(笑)




そして復刻版で売りだしているコチラ↓。

*メローイエロー**
006_convert_20110807165740.jpg

んぎゃぁーーーーーっ(*^▽^*)

この写真は だんなっちが買ってきたものなんですが、1ヶ月前くらいに自販機で缶を見つけた時には *tomo** テンションあがりまくり!!

CMを見る前だったので、あの瞬間は衝撃的だったなヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

喉も乾いてないのに、買って飲み干しました!笑

復刻版て どうしてこんなに嬉しいんでしょ?!


sun.gif

メローイエローは *tomo** にとって特別な味。
今は亡きお父さんとの夕方の散歩を思い出します。

スポンサーサイト

comment

no subject

こんばんは~★
“忍ジャーエール”みたいな面白い名前の飲み物が最近多い気がします♪
こういったシリーズを見つけると、たるとは決まって旦那さまを呼んで、指差してわざわざご報告しますv-353(笑)

思い出のある品の復刻はとても嬉しいですよね(^^)
  • 2011/08/08(月) 00:34 |
  • たると |
  • URL
  • [編集]

たるとさんへ♪

たるとさん、おはようございますっ!
そうそう☆
私もこうゆうネーミングのものを見つけると だんなっちに報告したくなるよ~♪
今回の忍ジャーエールも、1人で飲みたかった気持ちを押し殺して だんなっちの帰りを待ちました☆
(でも だんなっちの食いつきはイマイチだったとゆう悲しい結果!笑)
メローイエローの隣にはこれまた懐かしいアンバサがありました!
…たるとさんこの2つ知ってます?
勝手にたるとさんは20代前半だと思ってます(笑)
  • 2011/08/08(月) 08:15 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

no subject

おこんにちは~
私も大好き~~~~
子供のころのんでた~www
おいしいよねw
  • 2011/08/08(月) 12:17 |
  • ランリーアン |
  • URL
  • [編集]

ランリーアンさんへ♪

リーアンさんも好きなんだね!
復刻版になるくらいなのに どうして消えてしまったんだろう。謎だよ!
あとさ、復刻版を買うまで“メロンイエロー”だと思ってた(笑)
多分小さい頃もそう言ってたんだろうなぁ~。
  • 2011/08/08(月) 13:45 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

no subject

ナイスネーミング!小林製薬も真っ青ですね(笑)
メローイエロー、見かけてテンションあがりましたよ!なんでなくなったの?といつも思ってました。CMは見たことがないのですが、やってるんですか?最初は近くのスーパーで現物を見かけて、「え?このスーパー小さくて古いから、まだ置いてあるの?」と思ってしまいました。。
久々に子供の頃の味に浸りたいです~♪
  • 2011/08/08(月) 19:47 |
  • ナンデらむちょ |
  • URL
  • [編集]

ナンデらむちょさんへ♪

うんうん♪
わかります!
販売が終わったと思っていたものが小さなお店に置いてあると「まだ置いてあるっ?!」って思っちゃいますよね(笑)
子供のころは あんなにおいしいものはないと思って、メローイエローばっかり飲んでましたが、先日口にしたら意外と普通の味でした!笑
でも普通の味でもなんでも、この懐かしさがたまらないんですよねぇ~☆
アンバサも売っていたのでぜひ!!
  • 2011/08/09(火) 08:14 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


