スポンサーサイト


8/13 ウマウマ~。

青森生活2日目。



朝はゆっくり過ごしました。

お義父さんとお義母さんは、お盆でもお仕事。

「行ってらっしゃーい」と送り出し、だんなっちと2人テレビを見てダラーンとね…。

でも、青森まで来たのにダラーンとしてるなんてモッタイナイ!!

だんなっちに どこか連れてってーとお願いしたら連れて行ってくれたのは近所の公園☆

昔ここの公園の池に自転車ごと落っこちたらしいです。

しかも前輪を軸に後輪が浮いて頭から!

コントかーーーーーっ!!笑




*池で頭を切った公園をお散歩中**
DSC_2555+-+繧ウ繝斐・_convert_20110823223041



だんなっちは子どもの頃、ここで遊んでたのか~って思うと なんだか嬉しくなります♪





お昼になって お義父さんの作った麺を食べました!

ウマウマ~っ❤(*´Д`)❤

作り手の見える食べ物は やっぱり最高ですっ☆




そして、お昼からはドライブ♪

お義母さんから車を借りてブイーンとねっ。


sun.gif

どこに連れてってくれるかな~☆
スポンサーサイト

comment

no subject

青森だったんだね!!
それはとおいねっi-183
tomoちゃんの実家からだったら果てしないねぇ!!!!
新幹線でいったところにロマンを感じましたっi-237
青森は仕事で何度も行ったことがあって、本当にみんな素敵な人ばかりでいい思い出しかないんだぁi-189i-189
バスの行き先を後ろのおばあちゃんに聞いたら、
わからなかったおばあちゃんがさらに後ろの人に聞いてくれたり!知らない人同士なのに^^
駅員さんも親切だし♪
八戸からもさらに移動があるのだねぇ。だんなっちの育った街を堪能できてよかったね。ウンウンなんだか嬉しくなっちゃうよねi-179
  • 2011/08/26(金) 00:08 |
  • mocha |
  • URL
  • [編集]

mochaさんへ♪

mochaさんは青森に何度も行ったことがあるんですねっ!
バスで出会ったおばあちゃん、なんて優しいの❤
聞いてるだけで心があったかくなるよぉ~(^―^)

今回新幹線で行ったのは言うまでもなく…お金の都合上です(笑)
飛行機だとひとっとびだけどね~新幹線の方がちょっぴり安いんだ~。
それをロマンとゆう素敵な3文字でまとめてくれるなんて!
mochaさんっ!!ありがとうっ!!
  • 2011/08/27(土) 16:40 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


