

8/13 ウマウマウマ~。

さーて。

ドライブの目的地はどこかなぁ♪




*尻屋崎に到着っ!**
DSC_2613_convert_20110823224056.jpg

灯台の向こう側は津軽海峡(・ω・*)ノ

先端だよっ!本州の先端っ!!




本州の先端にはね、すごい光景があるんだよっ!!




*ウマウマウマ~**
DSC_2579_convert_20110823224423.jpg

寒立馬(かんだちめ)とゆう野生の馬がたくさんいます。

馬の隣には車。車の隣には馬。そしてその隣には人。みたいな(笑)




*お母さんのお乳を飲んで大きくなぁれ**
DSC_2580_convert_20110823225037.jpg



*お昼寝もたっぷりして大きくなぁれ**
DSC_2583_convert_20110823225321.jpg





と夢中になって写真を撮っていたら、馬が*tomo**のすぐ横を走り抜けたーーーっ!!

おしりの周りをハチがブンブン飛んでいて、それにビックリした馬がパッカパッカパッカパッカ。

恐ろしや~(゚Д゚|||)ブルブル




怖い怖いと思いながらも近づきたい…。




*どうしよう…**
DSC_2565_convert_20110823231109.jpg



*ぅわ~いっ!**
DSC_2598_convert_20110823231148.jpg



動物が苦手な*tomo** 、馬は自ら近づいてこないからか意外と平気でした。

そして調子に乗って ここまで近づいたよ~♪



*いやっほ~いっ!**
DSC_2564_convert_20110823230958.jpg




*tomo** 、デキル女だわ❤❤❤キラーン




最後に、灯台と津軽海峡をバックに馬たちとハイチーズっ!
DSC_2601_convert_20110823231844.jpg



最高っ☆




景色もキレイだし、馬は近いし、大興奮の尻屋崎でした!


girl1.gif


お馬さんを見た後は、ヤギさんのいる農場へ行ってソフトクリームを食べました❤

037_convert_20110823232304.jpg


comment

no subject

*tomo**ちゃんお久しぶり!☆
青森の帰省、満喫されたようで、なんか私まで嬉しいです♪♪
尻屋岬は、私も10代の頃行ったな~☆
寒立馬がデカくって、ひたすら感動した記憶が…e-420
*tomo**ちゃんの住んでる土地から、青森までって、ほんと長旅大変だったでしょう。e-351
お盆中は青森も蒸し暑かったけど、今はもうすっかり秋めいて、朝夜は逆に涼しいくらいです。^^

てか*tomo**ちゃん、髪切った??e-451

ではまた来るねー!!ヽ(´▽`)ノ
*tomo**ちゃんのブログが復活して、嬉しいはるじでした☆^^
(そんな私は(ブログ)放置だわー。(汗)w)
  • 2011/08/26(金) 20:49 |
  • はるじ |
  • URL
  • [編集]

おぉ~っ!!

青森ですかぁ~。とてもステキな風景ですねぇー♪
まだ私は東北には行ったことないのですが
こんなにのんびりした写真を見ると一度訪れたく
なっちゃいますね。馬・・・私は怖いので近寄れないー。
*tomo**さん、まじデキル女だわー。笑。私、ムリ!
しかし、旦那っちはとっても穏やかな場所で育ったの
ですねぇ~♪おかげであのキャラ?!なんて。笑。
  • 2011/08/27(土) 10:51 |
  • Luv |
  • URL
  • [編集]

はるじさんへ♪

はるじさーん!
お忙しいのに遊びにきてくださりありがとうございますっ♪
今回の帰省はね、はるじさんの住む場所に行ったりもしたからワクワクしちゃったよ o(^▽^)o
「ふむふむ。ここがはるじさんの…アーダコーダ…」と感心してみたり、
「だんなっち!はるじさんはね、ここに住んでるんだよっ!」と興奮してみたり。
なんとかセンターでウロウロした時は、髪のさらさらした女の人を見かけるたびに はるじさんかなぁ~って凝視しちゃったりして、ただの変人でした(笑)

寒立馬、ほんとにすごかった!!
あんなに近付けちゃうのビックリだね☆
岬の景色もキレイだし、あそこはまた行きたいなぁ~('ω'*)
でもね、だんなっちは馬にビビってたよ!笑

髪切ってないよん♪
後ろで束ねてるからかな?!
改めてブログの写真を見てみたら、髪が全く写ってなくてショートにでもしたみたいに見えるねっ!
私がショートにしたのは人生で2度のみ…
1度は高校の卒業写真を撮る前日。
もう1度は成人式の前日。
ここぞとゆう時に髪を切りたい衝動に駆られてしまうのです(><)
そして猿顔で写真が残ってしまうとゆう悲しい結果(涙!涙!涙!)
  • 2011/08/27(土) 16:57 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

Luvさんへ♪

うんうん!おかげであのキャラです!笑

Luvさん こんにちは~♪
青森は私も2度目だったのですが、尻屋崎はぜひまた行きたいです☆
ホントに馬が近くて、大きくて、大興奮っ!!
動物の苦手な私があそこまで近付けちゃうんだから、Chokoちゃんが家族のLuvさんは絶対大丈夫ですよぉ(^▽^)
子馬ちゃんもお昼寝してたりして、のんびりあったか~な光景でした❤
  • 2011/08/27(土) 17:08 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

no subject

(* 'ω')ノコンバンハ

お馬さん、可愛いね~かっこいいね~(✪ω✪*)♡
怖くなかった?
お馬さんは人間のことは無視してる感じなの?

私、以前牛牧場に迷い込んだときがあったんだけど、そのときは牛が全員私の方を見つめて、近寄ってきて、怖くて逃げ出したよ~~~

だから、*tomo**ちゃんが馬に近づいている様子がすごく不思議な光景に見えるよ~
馬と牛は違うのかな~?ホェ?(o・ω・o)?ホェ?
  • 2011/08/27(土) 23:35 |
  • 丸山みかん |
  • URL
  • [編集]

丸山みかんさんへ♪

みかんさん こんにちは♪

( ̄ー ̄)ニヤリッ
あんなに馬に近づいて、私すごいでしょぉ。
…な~んてっ!
動物が苦手な私があそこまで近付けちゃうんですもん、馬の人間に対する無視度ったらハンパないです☆
ひたすら草食べてましたから~。
「まーた観光客が来てるよっ。」くらいにしか思ってないんでしょうね!笑

みかんさんが迷い込んだ牧場の牛たち、みんながみかんさんを見つめてたって?!
(;´艸`)ぁぁぁ
そりゃ怖い~!!
牛ってのどかそうだけど、闘牛もいるくらいですからね。
みかんさん全身真っ赤な洋服着てたんじゃ…?!笑
  • 2011/08/28(日) 16:04 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


