スポンサーサイト


不審者にご注意。

先日のこと。

朝のニュースを見ていたら、何かの撮影で芦田愛菜ちゃんが出ていた。




愛菜ちゃんは、夏休みの宿題が終わったかと聞かれ、

「自由研究がまだちょっと~」

とキュートすぎる笑顔で答えていた。




そんな愛菜ちゃんを釘付けになって観ている男性が1名。

だんなっち、す~っごくニヤニヤしながら画面を凝視。




そして・・・

「おじちゃんのところへおいで!宿題やってあげるから、おじちゃんのところへおいでっ!」

とテレビの向こう側にいる愛菜ちゃんを必死で説得。




*tomo** 「愛菜ちゃんは来ないよー。」

だんなっち 「おじちゃんがお金あげるからおいでっ!」




お金って・・・(><)




そして だんなっち気付く。

「愛菜ちゃんの方がオレより金持ってるか!」




不審者だんなっち、撃沈。



youfuku2.jpg

愛菜ちゃん、どうしてあんなに可愛いんでしょ。
宿題やってあげるから おばちゃんのところにおいでっ!笑
スポンサーサイト

comment

no subject

>「愛菜ちゃんの方がオレより金持ってるか!」

・・・爆笑しちゃったよー(笑)

ほんと、マナちゃんかわいすぎ・・・笑顔がわざとらしくないのがいいんだよね!
どうか、芸能界の悪に汚されることなく、すくすくと成長してほしい・・・と思ってしまう、心配性な視聴者な私(笑)

ひとつ前の記事の馬さん、凄い数だね~!
馬さん、目が綺麗だよね・・・v-398
仲良くなりたいけど、ちょっと怖さもある(そして、怖がっていることが馬さんにバレているような気がする)ので、私もおそるおそる近づいて行くしかないな・・・

続きも楽しみにしてま~す♪

no subject

お盆帰省お疲れ様です☆
電車の長旅は疲れますよねv-355
でもあっちは空気が美味しいので電車を降りたときすごくすがすがしい感じがします♪
過去の記事にありましたが、ブログお休みしていると本当に危険です…うちの場合旦那さまは仕事とかで家でもよくパソつけてますけどたるとはブログ更新が主なので、忙しかったりするとすぐパソが遠くなってしまいます。気をつけなければ。

あと、ちょっと前の話になっちゃいますけど、アンバサも知ってますよ♪
結構好きなので復活してからは時々飲んでます☆

芦田愛菜ちゃん毎日テレビで見かけますよね♪
写る度に「宿題どうしてるんだろうね?」「せっかく夏休みなのに大変だよね」とか旦那さまと話してます。あと彼女が出ているチキンラーメンのCMの歌を、たまにどっちかがいきなり歌いだします(笑)
  • 2011/08/28(日) 13:20 |
  • たると |
  • URL
  • [編集]

YUKAさんへ♪

愛菜ちゃん可愛いよね~可愛すぎるよね~❤
ドラマ「Mother」で愛菜ちゃんの泣きの演技に感動したけど、やっぱりあの笑顔!最高だよねっ!!
でも、そうそう!
芸能界にどっぷり~なんてことになったらと思うと心配だよね(><)
だんなっちのようにお金で近づいてくる大人がウジャウジャいそうだし!
愛菜ちゃんにはあのままでいてほしいです☆

馬っ!すごいでしょっ?!
ハチに追いかけられて駆けて行く馬は、あまりに近すぎて怖かったけどカッコよかったよーヽ(・∀・)ノ
普段動物が苦手な私でも近付けちゃったのが不思議な感じです☆

なおやんさんと本州の先っぽまで電車旅に行くことがあったらぜひ行ってほしい~♪
  • 2011/08/28(日) 16:19 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

たるとさんへ♪

愛菜ちゃんのチキンラーメンのCM❤❤❤
思い出すだけでニンマリしちゃうよ~(*´Д`)ポケーッ
あの可愛さは罪だよねっ!
CM見るたびに可愛さにやられてポケーっとしているからか、私は歌が思い出せない(><)
最初の「チッキンラーメン」のとこしか思い出せないよ~。

たるとさんはアンバサ派ですか♪
私はやっぱりメローイエロー派です!
なんでだろうね、食べ物の復刻版て嬉しいよね☆
見つけた瞬間の嬉しさも、口にした時の嬉しさも、言葉にならないくらいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
  • 2011/08/28(日) 16:30 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

no subject

あははははっ(笑)

確かに愛菜ちゃんの稼ぎはでかいかもね。
だんなっち今回も笑わせてくれました(笑)

しかし…なんで愛菜ちゃんってはあんなにしっかりしているんでしょ。うちのしょうと同じ学年とはおもえないわぁ。
  • 2011/08/28(日) 21:35 |
  • あじゃうじゃ |
  • URL
  • [編集]

あじゃうじゃさんへ♪

“6歳>だんなっち”
これって悲しい式だよね~!!笑
でも愛菜ちゃんの笑顔はお金には代えられないっ☆
それくらいカワイイ~♪
しっかーしっ!!
しょうにぃもサッカーしてて男らしいじゃないのっ!
それに男の子は大人びてると可愛くないっ!!
福ちゃんも しっかり系じゃなくて癒し系だからいいんだよ~♪
しょうにぃにはこのまま優しく育ってほしいなぁ☆
  • 2011/08/29(月) 08:08 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

no subject

やっぱり*tomo**ちゃんは、お姿も、心もと~ってもかわいい!!
だんなっちさんの故郷、とってもステキなところですね。。
その公園で、い~っぱいお友達と遊んだのでしょうね・・
だんなっちさんの育った街を、愛おしく思ってくれる
tomoちゃんって、なんて優しい女の子。。
ウルウルしてしまいました。(><)

あ~、、tomoちゃんって、どうしてこんなに可愛いんでしょ。
もうなんでもやってあげるから おばちゃんのところにおいでっ!

もう、*tomo**ちゃんだ~い好き!!
  • 2011/08/31(水) 03:48 |
  • となりのおばちゃん |
  • URL
  • [編集]

となりのおばちゃんさんへ♪

ぉお~っ!!
芦田愛菜ちゃんと同じ扱いじゃないですかーっ?!
この特別待遇はすごい☆
行っちゃう行っちゃう~♪

だんなっちの故郷、のーんびりしてました!
時間もゆっくり、景色もキレイ、まったりすごしちゃいましたよ☆
ただひとつ早く感じたのは青森県民の言葉かな(笑)
実際早くないけど、聞き取るのに必死で早く感じました!

あーこんなところで少年時代を過ごしたんだなぁと思うと、すごく楽しいです♪
となりのおばちゃんさんはどんな場所で子ども時代を過ごされたんでしょ?!
  • 2011/09/01(木) 13:49 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


