スポンサーサイト


我が家のプーさんは本当にプーさんだった。

先日、メープル好きなことによりプーさんじゃないことを認めた だんなっち。

もう あの言葉も言わなくなって、それはそれで寂しさを感じています(笑)




そして。

その寂しさにより、あえて だんなっちを「プーさん」と呼んでいます!




「プーさん☆」「プーさん♪」と呼ばれ、とても嬉しそうな だんなっち。

今朝、リビングから洗面所へ向かう だんなっちの後ろ姿は プーさんの歩き方を真似て プーさんそのもの!!




のっそり、おしりヒョコヒョコ・・・




か、かわいすぎるじゃないか~(ノ∇≦*)!!




hosi_20100825084148.gif


我が家のプーさん、本物より可愛いかも・・・♡
スポンサーサイト

comment

no subject

こんにちは♪
ユナパパだよ~(´ー`)

仲のよい会話が、とっても癒されます(o´∀`)ノ

旦那様、癒し系ですね(笑)

かわいい!!
(笑)(笑)
  • 2011/09/09(金) 14:53 |
  • ユナパパ |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/09/09(金) 21:18 |
  • |
  • [編集]

ユナパパさんへ♪

ユナパパさんこんにちは~☆
先週は だんなっちの帰りが遅かったので、会話が1日1時間きる日とかもあったんです!
そんな中、繰り広げられた会話が プーさんて・・・。
振り返ると、もっと中身のある会話をしておけばよかった(笑)

だんなっち…癒し系…(●´艸`)
一緒にいるとお笑い系に感じるけど、ブログに書くことによって癒される人がいるなんてっ!!
だんなっち、喜ぶと思います☆
  • 2011/09/10(土) 08:37 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

鍵コメさんへ♪

鍵コメさん、こんにちは☆
嬉しいご報告ありがとうございますっ!!
今日からまた楽しみが復活してルンルンだよ~❤
これからも仲よくしてくださいねヾ(*'▽'*)ノヨロシクー
  • 2011/09/10(土) 08:42 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/09/10(土) 20:39 |
  • |
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


