スポンサーサイト


心の準備。

毎朝のことですが…

だんなっちが起きてこないっ!!




起こしても…

起こしても…




そして、いつの間にか起きてきて静かに準備しているってゆうね(笑)




先日のこと。

その日は だんなっち、出社時間が早いとゆうことで *tomo** と同じ時間に起きなきゃなかった。




*tomo** 「今日 早いんだよね?」

だんなっち 「ぅ~ん…そうだったかもね~。」




そうだったかもじゃなーーーーーいっ!!
早いの覚えてるのに、知らないフリしやがって~(怒`・ω・´)ムキッ




*tomo** 「一緒に起きるよぉ!」

だんなっち 「ぅ~ん…むにゃむにゃ…」

*tomo** 「起きるよっ!5。4。3。2…」

だんなっち 「待って待って!ちょっと気持ちの整理させてっ!」




(●´艸`)プププ
気持ちの整理って なんやねーん!



den2.gif

布団の中に1秒でも長く居たい だんなっちは、早朝から必死です!笑
スポンサーサイト

comment

no subject

こんにちは☆

気持ちの整理って。(●´艸`)
心の準備なら、まだ分かりますけどね。(笑)

だけど私も朝はホント苦手なので、だんなっちさんのお気持ちが、笑っちゃうほど分かりますよー。
これから特に、布団から出たくなくなる季節になりますからね。^^

がんばれ*tomo**ちゃん!がんばれだんなっちさん!!☆
  • 2011/09/11(日) 14:11 |
  • めしこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

気持ちの整理って

なんやねーん♪

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


*tomo**さんもかわいい♪(笑)(笑)


でもわかるぞよ、その眠たさ。

旦那様に清き一票を投じます。
  • 2011/09/11(日) 23:03 |
  • ユナパパ |
  • URL
  • [編集]

めしこさんへ♪

ぅう~これから寒い冬がやってくるかぁ~(><)
朝の(だんなっちを起こすとゆう)仕事がまたまた厄介になりますね!
でも、朝起きた瞬間の布団の中のあたたかさっていったら至福のときですよね~☆
時間の許される限り布団の中にいたい・・・ってこれじゃあ だんなっちと一緒か!笑

めしこさんの住まれてる地域は 朝夕もう涼しいんでしょうね?!
体調気をつけてくださいね~!
  • 2011/09/12(月) 08:11 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

ユナパパさんへ♪

だんなっちに1票、入ったぁぁぁ~!!
朝の2度寝って最高に気持ちいいですもんね☆
自分で起きてきてくれたら なんの問題もないんですが(笑)
寝起きで「気持ちの整理が・・・」って必死なだんなっち、すごく笑えます♪
  • 2011/09/12(月) 08:14 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

no subject

うんうんわかるわかる寝ていたい...私もww
いつの間にか静かにって...全然起きれるのにってことなのか...
本当2人ともかわいい~^^癒し~☆

CONOMiiiさんへ♪

朝の夢うつつな感じは気持ちいいもんね~!
だんなっちのことあーだこーだ言ってるけど、私も・・・寝ていたいっ(笑)
癒しだなんて とんでもないよ~♪
実際は起こすために大声がとびかっているからねぇ!笑
  • 2011/09/15(木) 13:37 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


