スポンサーサイト


今朝のお寝坊さん。

先日のブログのとおり・・・




今朝だんなっちが起きてこないっ!!




何度も声をかけて、いつも起きる時間を10分程過ぎた頃 ようやくまともな返事がかえってきた。




*tomo** 「ほんとにまだ起きなくていいの?」

だんなっち 「だってね、聞いてくれる?」

*tomo** 「うん。何?」

だんなっち 「ここでこうやってるのがね、非常に気持ちいいんだよ~ヽ(*´∀`*)ノ」




Σ(・oノ)ノ
この人は一体なにを言ってるんだか。。。




気持ちいい・・・って・・・知ってるよ・・・そんなこと!

だけどね、起きようよぉ~!!




しかもさ!

『非常に』って(笑)

日常生活でその言葉使う人あまりいないよね(_ _lll)ァハハ・・・




そして。

そんな会話をした後は・・・

やっぱり起きてこない・・・。




やっぱりね(´△`)↓




その数分後、いきなり だんなっちが声をあげた。




「なんなんだ~この朝日は(*´Д`*)ウツクシイジャナイカー!!」




お前さんがなんなんだっ!!




「できることなら光合成がしたい~☆」




お前さんは植物かぃっ!!




朝日に興奮する だんなっち、太陽が出たら活動開始してください。


tokei2.gif


この時点でまだ起きてこない だんなっち。
続きはまた次のブログで・・・。

スポンサーサイト

comment

no subject

共感共感♪

非常に気持ちいいよね~~~(*´∀`*)
(笑)(笑)(笑)


でも光合成はしたくないなー(笑)(笑)


でも二人ともお寝坊さんだったら大変ですが
*tomo**さんは早起きで  非常に  偉いですね★★
( ゚∀゚ )
(笑)
  • 2011/09/15(木) 23:45 |
  • ユナパパ |
  • URL
  • [編集]

ユナパパさんへ♪

そうそう☆
私は・・・非常に!!エライのです~(笑)

なぁんて♪
私も実際は、非常に気持ちいい~の方に共感です!笑

だんなっちは光合成でもなんでもいいので早起きしてくれよぅ!!って感じです☆
  • 2011/09/16(金) 08:24 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011/09/16(金) 23:53 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/09/17(土) 17:17 |
  • |
  • [編集]

鍵コメさんへ♪

(●´艸`)ahaha!!
優柔不断はA型の私も一緒ですので~(笑)

ひとつ前に頂いた h の方のコメントは承認しないでおきますねっ☆
  • 2011/09/18(日) 16:19 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/10/13(木) 21:15 |
  • |
  • [編集]

鍵コメさんへ♪

鍵コメさん、お久しぶりです☆
更新が激減しているのにリンクを貼って頂けたなんて!!
なんだか申し訳ない~けど嬉しいです(/ω\*)ウゥ…アリガトウゴザイマス…

最近本当に寒くなってきましたね(><)
実は10月頭に、鍵コメさんの地元の結婚式に参列してきました。
寒さにビックリでしたよ~!
鍵コメさんも風邪ひかないようにしてくださいね☆
もうこちらも冬の足音が聞こえ始めています。
冬対策ばっちりでのぞみましょうね~(´∀`)♡
  • 2011/10/14(金) 08:17 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


