

漂ってます。

ご無沙汰してます!

更新怠ってましたが元気でーす☆




先日のこと。




最近ちょっとずつ肌寒くなってきて、だんなっちは ポロシャツからYシャツに衣替えしました。

シャツに合わせるスーツのズボンも新調して、イイ男度さらにUP!!

その新しいズボンを初めて履いた日、「どう?どう?」とやたらと聞いてくる だんなっち。




だんなっち 「どう?上と下合ってる?」

*tomo** 「うん!合ってるよ~いいよいいよぉ~!」

だんなっち 「ほんと?ちゃんと合ってる?」

*tomo** 「うん!もう秋だし、文学少年ぽくていいよぉ!」

だんなっち 「少年て・・・。」

*tomo** 「ほら、漂ってる!なんとかしゅうが漂ってる!」

だんなっち 「なんとかしゅう(。´-ω・)??」

*tomo** 「ほらほら~なんだっけ。なんとかしゅう!」

だんなっち 「・・・(。´-ω・)?シュウ=臭??」

(考え中)

*tomo** 「あっ!哀愁だよ!哀愁漂っていいよぉ!!」

だんなっち 「しゅうって言うから 加齢臭かと思ったよ(><)」




(●´艸`)ムププ




だんなっち、秋の衣替えで哀愁漂う文学少年に変身ですっ☆


momiji1_20101116184057.jpg

だんなっちなら加齢臭も受け入れる覚悟だぜぃ!

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


