スポンサーサイト


秋だね~。

前回の更新より半月が経過。

もう・・・

秋ですね・・・(*´∀`*)ポケェー




この半月なにをしてたかってゆうとね~(o-_-o)エットーエットー




平日は家事と仕事でバタバタして~

土曜はNO目覚ましで好きな時間に起きて~

日曜はまぁ土曜と変わりなく~




Σ(゚Д゚|||)

って廃人だな、こりゃ。




だんなっちとの会話で「おいおーいっ!」ってツッコミいれるようなことがあったようななかったような。

廃人すぎて記憶も曖昧です(*゚∀゚)テオクレダネ




ひとつ思い出せるのは、




*tomo** 「ある日のなんとかかんとか~」(←結局思い出せてない…ガックシ)

だんなっち 「えっ?!アルフィーの高見沢さんが?!」




まさか高見沢さんが登場するとはね!

しかし高見沢さんのあの容姿っ!!

あれをつき通すのはスゴイことだと一瞬尊敬した時間なのでした~。




どうでもいいけど明日の予定。

普段お酒はあんまり飲まないけど、明日はだんなっちと家飲みしまっす!

昨日の夜決まりました~!

お昼は2人でおでかけして~お買い物して~。で、家飲み。




あぁ~楽しみ(*´∀`)♡


yasai02.jpg

今日買い物に行って大根を安くゲットしたので、大根の絵で終わりにします。
…こんな終わり方でいいのだろうか(笑)
スポンサーサイト

comment

no subject

久しぶりの更新
嬉しいですね~ヽ(´∀`)ノ

コメント欄も開いてて、ルンルンのユナパパだよ~♪
(笑)

NO目覚ましで好きな時間に起きなんて・・・


最高の贅沢★★★


子供ができると・・・夢の夢・・・(>_<)
(笑)(笑)


*tomo**さん、今をしっかり満喫してくださいね~★


家飲み素敵だなぁ。。♪

いっぱい飲んで、いっぱい笑って、NO目覚ましで好きな時間に起きて★

いっぱいいっぱい幸せな時間を過ごしてくださいませませ~(*´∀`*)

  • 2011/10/15(土) 21:24 |
  • ユナパパ |
  • URL
  • [編集]

no subject

大根が旨い季節になっちゃったんだよ!
久しぶり*tomo**ちゃん!

家飲みなんていいね~。
『飲みたい』何て言わないから、せめて子供に邪魔されず
ゆっくりごはんが食べたい。。。
*tomo**ちゃん、楽しんでね!
  • 2011/10/16(日) 01:29 |
  • あじゃうじゃ |
  • URL
  • [編集]

no subject

お出掛け満喫されていますかー♪
大根の絵、よかよか♪ヾ(´ω`*) もう*tomo**ちゃんだったら、どんな終え方でも萌え萌えですよ。(危ない人??)w

「ある日のなんとかかんとか」が、アルフィーの高見沢さんに聞こえちゃうっての、アリですよね!!(爆笑)
ちなみに私は、「手がしもやけ」を、「手が志村けん」に聞こえたときがありましたよ。w
もちろん、「え?あんだって??」って、聞き返しましたけど。・・・ウソです。(笑)

今日の家飲み♪まったり楽しまれて下さいねん♪(´ー`)
ではまた来まーす☆
  • 2011/10/16(日) 14:39 |
  • めしこ |
  • URL
  • [編集]

ユナパパさんへ♪

ユナパパ~!コメントありがとうございます(・ω・*)ノ

休みの日に好きな時間に起きることが夢の夢とはーーーーーっ!!
いやはや世のお父様お母様を尊敬致します☆
今のうちにたっぷり寝溜めしておかなきゃっ♪
…で、さらに廃人と化す(笑)

でもやっぱり子どもがいる生活憧れます☆
ユナくんみたいなカワユイ坊やがいたら、なんでも頑張れちゃう気がするなぁ~(´ω`*)
  • 2011/10/16(日) 20:51 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

あじゃうじゃさんへ♪

あじゃうじゃさん、お久しぶりです~!!
…と言っても、私は毎日ブログにお邪魔してるから久しぶりとゆう感じがしないけどね☆
最近はね、仕事前の朝の時間にブログにお邪魔することが多いから、しょうにぃやあーたん&れいたんに癒されて1日が始まってるよ(*^▽^*)
で、私の方はとゆうとめっきり更新が減っちゃって、ホント「大根の季節になっちゃった~」って感じ!!
ついこの間までセミが鳴いていたはずなんだけどなぁ。。。

あじゃうじゃさんとご近所さんだったらいいのにぃ~!
私が3人に遊んでもらうよ♪
で、その間に あじゃうじゃさんゆっくりしたらいいよぉ~!!
あじゃうじゃさんとお酒飲んだら話止まんないだろうな(笑)
ついでにゆうと、そこにめしこさんもいたら…想像するだけで楽しそう!!
  • 2011/10/16(日) 21:01 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

めしこさんへ♪

めしこさーーーーーん!
「え?あんだって??」のツッコミ最高☆
ほんとにしてほしかったぁ~(笑)

こうゆう聞き間違えありますよねっ♪
しかも そうゆうのって、思い出すと(●´艸`)プププってのがじわじわやってくるの!
思い出し笑いほど気持ち悪いものってナイ。。。

家飲み、先ほど終了しました!
だんなっちは3杯でダウン。
今は隣でイビキかいて寝てます(笑)
おつまみ系のお惣菜を色々買ってきたんだけど、それにプラスしてアレ作っちゃいました!
水菜プラス塩昆布☆
めしこさんのブログで見てから、ずーっと食べたかったんです♪
おいしかった~!!!
今度は何をマネっこさせてもらおっかなぁ~(^―^)
  • 2011/10/16(日) 21:10 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


