スポンサーサイト


家飲み終了。

ただいま家飲み終了しました~!

結婚して1年半…

よくよく思い出してみると…

家で飲むって初めてっ!!

おつまみ系のお惣菜をそろえて~お酒買ってきて~お風呂も入って~(←飲んだらすぐ寝たい!笑)

いざ家飲みっ☆




だんなっち、缶ビールや缶チューハイを3本飲んでダウン!はやっ!

そしてただいまダウンしております(笑)

おまけにイビキもかいております。




たまにはこうゆうのいいなぁ~♪♪

またやろっと。




さっき だんなっちがムクッと起き上がって、ふらふら歩き出しました。

…で、歯磨きしに行った。




Σ(・oノ)ノ
わぉ!!えーらーいーっ!!





いつもこうやって自分で就寝してくれるといいんだけどね!笑

お酒飲んだ方がしっかり行動できるなんてっ!




今世紀最大の発見なり~っ(●´艸`)




col20.gif

では おやすみなさい。…はやっ!!
スポンサーサイト

comment

no subject

こんばんわ~♪


家飲みってなんかいいですねー★
飲んですぐ寝れるなんてサイコーヽ(´∀`)ノ

なのに、ちゃーんとブログを更新している*tomo**さんはご立派ですよ★


今度開催する時は、ユナパパも呼んでくださいね♪
(笑)(笑)(笑)

  • 2011/10/16(日) 22:20 |
  • ユナパパ |
  • URL
  • [編集]

ユナパパさんへ♪

家飲み なかなか良かったです☆
“家飲み”と理由を付けて、お惣菜を買うってゆう何とも手抜きな感じが最高っ!笑
そうですね~次回開催する時は、ユナパパさん親子&あじゃうじゃさん親子を誘うと、大人も子どもも楽しめそう♪
そのときはユナパパさんの自慢の手料理も披露して頂かねば!!
  • 2011/10/17(月) 08:15 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

no subject

ぶははー!
もう だんなっちさんおもしろすぎ=3
可愛いtomoちゃんがとなりにいて、きっと安心して
酔いも早かったのでは・・。(笑)
tomoちゃんのブログってほんと温かいな。。
今日も素敵なおはなしをありがとう。。
  • 2011/10/17(月) 22:50 |
  • となりのおばちゃん |
  • URL
  • [編集]

となりのおばちゃんさんへ♪

コメントありがとうございます!
だんなっち、体じゅう真っ赤にしてダウンしてました~(><)
やっぱり だんなっちは、お酒じゃなくてコーラがお似合いです!笑

となりのおばちゃんさんのお宅でお酒飲んだらおいしいだろうなぁ☆
広~いお庭眺めながら、となりのおばちゃんさんと笑って…笑って…笑って!!
想像するだけでお酒が進みます~♪
  • 2011/10/18(火) 08:19 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


