スポンサーサイト


だんなっちテレビに映るか?!

先週末、だんなっちは職場の方と一緒に野球観戦に行きました。

野球観戦に出かける前に番組表をチェックする だんなっち。




黙々と動き、リモコンのボタンをピッピッピッ。

「もしかしたらテレビに映っちゃうかもしれないからねぇ~o(^▽^)o」だって!




そして1週間が過ぎ、昨日2人で野球観戦の録画の観戦をしましたっ☆

野球には全く目もくれず、応援席が映るたび興奮する2人組(笑)





そして「ぉおぅ~っ!今のきたんじゃなーいっ?!( ̄ー ̄)ニヤリッ 」と盛り上がり、肩を落とす2人組…。




どんなに小さくてもチェック!笑

スロー&巻き戻しを何度も何度も繰り返す…




*この中にだんなっちが!**
019_convert_20111016.jpg




Σ(・oノ)ノ ヒョエー
小さっ!!





で、こんな小ささでは満足できず、再び スロー&巻き戻しを繰り返す(笑)




*そして再びっ!**
021_convert_20111016.jpg




またまた…小さっ!!

(●´艸`)フ゛ハッ




でも。

映るもんですね!

こんなに小さくても ちょっと嬉しい♪




諦めつつ、再び繰り返す スロー&巻き戻し

もう何かの技のようにリモコンを操る だんなっち(笑)

こんなに真剣な顔は久しぶりに見たよ!




で。

で。

で。




キタ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゛━━━━っ!!!!




*顔がはっきり映ってます!**
022_convert_20111016.jpg



2人して携帯でパシャパシャ記念撮影!




カメラマン=だんなっち&*tomo**。

被写体=テレビ。

とゆう何とも奇妙な絵柄が出来上がったのでした!!




そして その夜…だんなっちが驚きの発言をしたのです。

続きは次回(*・ω)ノマタネ



leica.jpg

だんなっちが応援に行くと必ず勝ちます。
*tomo** が付いて行くと必ず負けます。






スポンサーサイト

comment

no subject

いいなぁー(>ω<、)

実は僕も巨人ファンなんですよ。。
内緒ですよ~(笑)


行きたい行きたい行きたい~~~~~~!!!
(笑)


だんなっちよかったですね♪

あのイケメンは誰だって?!ファンが増えるかもしれないですね♪
(笑)

  • 2011/10/18(火) 14:40 |
  • ユナパパ |
  • URL
  • [編集]

ユナパパさんへ♪

ぉぉぉお~っ!!!
ユナパパも巨人ファンなんですね☆
一緒一緒~♪
私は だんなっちにお供して、野球ではなく応援を楽しむだけなので、選手名も野球のルールも全く分かりませんが・・・(笑)
でも選手名は分からないけど、応援歌は半分以上歌えます!!
イ・スンヨプの応援歌が好きなのにいなくなっちゃったんですよねぇ~(涙)
次回は 甲子園球場でユナパパと合流しなくっちゃ!
  • 2011/10/20(木) 08:17 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


