スポンサーサイト


だんなっち驚きの発言。

前回のブログの続きです。




野球観戦の中継で、テレビに映り込んじゃった だんなっち。

その日はもう、2人して興奮冷めやらぬ夜を過ごしました(笑)




で、面白がって だんなっちの顔面を手のひらでベタベタと触った *tomo** 。
(この顔面をベタベタ触られるってゆうのが だんなっちはキライなのです。)

すると…

だんなっちから…

こんな…

驚きの…

発言が…。




「ちょっと~オレはタレントなんだからさ、安く扱わないでくれる?」



ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

*tomo** の隣にタレントがっ!!

こんなに有名なタレントがっ!!




って んな訳あるかぃっ。




だんなっち、勘違いも程々にしてください!!


col37.gif

でも テレビに映ったのが ちょっぴり羨ましい。。。
スポンサーサイト

comment

no subject

いやいや、だんなっちさん、立派なタレントですわ~!(笑)

しかし、テレビにうつるかどうかってのは、野球観戦のもう一つの楽しみ方だね~♪
私たち夫婦が映るとしたら、電車のサヨナラ運転の日のニュースとかかな・・・v-12
ディープな鉄ちゃんたちに混じって映るのは、ちょっと腰が引けるけど・・・v-404

YUKAさんへ♪

野球観戦席観戦(ややこしい…)、なかなか楽しめました!
リモコンと携帯を手にしてテレビとにらめっこする姿は異様だったと思います(笑)

YUKAさん夫婦が映るとしたら、電車のサヨナラ運転の日のニュース!!
ほんとだ~☆
もしかしたらもう映ってるかも!!
なおやんさんがアナウンサーにインタビューされた日には、アナウンサーもびっくりの対応でしょうね♪
み…観たい…!!
インタビューされた日はぜひ事前に教えてくださいね~!笑
  • 2011/10/20(木) 08:28 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

no subject

(* 'ω')ノコンニチハ

ご主人さんがTVに映るとは、大盛り上がりですね☆
これはもうタレント扱いしてあげなくてはwwww

でも、タレント扱いって、どんなことをしてあげたらいいんだろう~って思っちゃいました(Θ艸Θ)
  • 2011/10/20(木) 14:30 |
  • 丸山みかん |
  • URL
  • [編集]

丸山みかんさんへ♪

みかんさん、こんにちは~☆
タレント扱い…どうしましょうね~?!
ご機嫌損ねては大変なので、言動1つ1つに細心の注意をはらって過ごさねばっ(っ`・ω・´)っ
あとは…
ポテチとコーラを準備しておけば大丈夫でしょう!!笑
我が家のタレントさんは単純ですから~(●´艸`)ムププ
  • 2011/10/21(金) 08:07 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

no subject

そんなステキなタレントさんがでてる番組があったなんて知らんかったwwww

知ってる人TVって楽しいよね~ちょっとでも『おおお~』ってなっちゃうよね~☆

*tomo**さんこれからはタレントさんと生活していくのね!!

でも映ったのうらやましいの分かる気がする!!!

CONOMiiiさんへ♪

そうそうそう!
観客席が映るたびに「おおお~☆」だったよ(●´艸`)
顔がまったく判別できなくて、服装で「多分これ…だよ…ね?」ってゆうのでもテンションあがるあがる↑↑
タレントと生活すること、ひどい扱いしないように気をつけなきゃね~(笑)
  • 2011/10/26(水) 08:28 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


