スポンサーサイト


ワタシ不幸ナノ。

人がつらそうなとき。

人が痛いと言っているとき。

人が落ち込んでいるとき。




あなたならどうしますか??




だんなっちはこう言います。




不幸やなぁ~*tomo**は不幸や~。
ほんとに不幸や~。





この言葉にたっぷりと感情をこめて!!




でもね…

これ…

とっても効果があるのです(笑)




中途半端に励まされると、「なにが大丈夫なんじゃーいっ!!」って叫びたくなる!

でも不幸不幸不幸と繰り返されると、なんだか笑えてくる(●´艸`)




*tomo** は世界一の不幸者~ラララ~♪ってなもんです。




だんなっち、心得てるわー。


futaba1.jpg

しかし負のスパイラルに陥ったらどうすんだぃ。
スポンサーサイト

comment

no subject

あっはっはー(笑)

確かに自然と笑えるのは、なぜでしょう(笑)


さすがだんな様★

よくわかっていらっしゃいますね♪

ぜひ今度僕も、不幸やなぁ~♪って励まします(o´∀`)ノ
(笑)(笑)
  • 2011/10/26(水) 15:04 |
  • ユナパパ |
  • URL
  • [編集]

ユナパパさんへ♪

ユナパパ、わかってくれますか☆
不幸不幸…繰り返されると、「いやいや、そこまでじゃないよっ!」って気分になるんです。
まさかそんな返しがくるなんて想像もしてませんからね~(笑)
でも、この返しは大人相手だけにしてくださいねっ!!
ユナくんみたいな純粋な子どもに言ったらグレちゃうかもしれないんで(><)
  • 2011/10/27(木) 08:06 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

no subject

う~ん、何か納得ですv-353
当たり障りなく言葉を掛けられるよりも案外そうしてもらったほうが奮い立てる気がしますね♪

でもたるとは励まされて甘やかされて伸びる子なので、多分泣いちゃいます(笑)
  • 2011/10/27(木) 09:11 |
  • たると |
  • URL
  • [編集]

たるとさんへ♪

あはは☆
泣かないで~たるとさん!
でも、たるとさんのだんな様は優しいから絶対こんなこと言わないよね♪
スイーツのお土産買ってきて励ましてくれそう!
…って、ダイエット中のたるとさんにはスイーツとか禁句かなぁ(笑)
  • 2011/10/27(木) 12:38 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/10/27(木) 21:44 |
  • |
  • [編集]

鍵コメさんへ♪

私ね、不幸者2連覇しちゃってるんですよ~!
ってゆうより、何かあるたびに「不幸だ~不幸だ~」言われてるから2連覇どころじゃないかも(笑)

鍵コメさんは「大丈夫大丈夫」って言われちゃうんだね(*'へ'*)
同じ言葉なのに、1回言われるのと2回繰り返されるのでは印象が全然違うね!
でも、ご主人は鍵コメさんの話ちゃんと聞いて使い分けてるんだね~☆
鍵コメさんの愛情たっぷりオノロケ話を聞けて朝からイイ気分♪
今日は“不幸”じゃなくて“幸”気分から1日が始まったよぉ~♥
  • 2011/10/28(金) 08:15 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


