スポンサーサイト


趣味。

先日のこと。




だんなっちとお買い物に出かけました。

ぶらぶら歩いていたら だんなっちが欲しいものがあると言い出しました。




だんなっち 「ちょっとさ、バランスボールみようよ~!」

*tomo** 「バランスボール?」(←なんで今更?とゆう疑問。)

だんなっち 「そう、バランスボール!」

*tomo** 「バランスボールほしいの?」

だんなっち 「この間さ、趣味はバランスボールですって言ってた人がいたからさ~☆」




・・・で、だんなっちさん?!

バランスボールが趣味ですって言いたいのかぃ?笑




それはちょっと面白いので、買いましょう買いましょう!!

・・・こうやって我が家は散財していくのね(・д・ = ・д・)ナィナィオカネガナーイ




で、この2週間くらいはバランスボールでバランス感覚を養っております☆

足をつかずに何秒キープできるかってやつ。

2週間前やったときは20秒くらいだったのが、今じゃ2分のっていられるようになりました!!

ふふふ~ん(´∀`)♪



otama1.jpg


結局、だんなっちの趣味じゃなくて *tomo** の趣味になってる…って話?!
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


