スポンサーサイト


ルンバ。

ルンバが我が家にやってきた?!




あのルンバが?!




お掃除をやってくれる最強お助けロボットが?!



ヽ(*´∀`)ノ ヒャッホーイ







昨日の続きの話になっちゃいますが。

バランスボール、2分30秒のれました!

プチ報告です(*/∇\*)キャッ❤




先日、そのバランスボールをジーーーッと見つめる だんなっち。

何か見えてはいけないものが見えてる?(゚∀゚*) コ・・・コワイ




と思ったら。




だんなっち 「こいつ、ルンバやな (。-`ω-)サテハオヌシ…」




え?どこに??

ルンバなんて我が家にありませんけど??




だんなっちの視線の先には、もちろんバランスボールのみ。




だんなっち 「ほら。ゴミがいっぱい付いてる。」




ドヒャ━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━ン !!!

バランスボールをよーく見てみると、ちっちゃなゴミやホコリがひっついてる。。。




ドヨォォ━━━━(lll-ω-)━━━━ォォン !!!



tree1.jpg


我が家のルンバは電気代のかからないエコルンバ。
…掃除さぼるとバレちゃうな(´・ω・`)ショボーン

スポンサーサイト

comment

no subject

ぷぷぷ。
おっ!!!ルンバーーーー!!!
と思ったら。エコルンバかーーーーい。
笑わせてもらったよ(イヒヒ)

うちも小吉のボールがエコルンバね。
もしくは小吉の素足(笑)
お互い、いつもキレイにしとかなきゃだね~

no subject

買ったのかとおもったのに~^^
私おうち建ったら絶対ルンバ買うと旦那ちゃんに言い張ってるよ~☆
感想聞こうと思ってだまされた~www
エコルンバでおうち掃除したら、きっとめっちゃやせちゃうね!!

no subject

OH!NO!!!
ゴミって。。。

バランスボールって癒されるよねぇ。。。
あれにあご乗せてぼよ~んとすると気持ちいい。
でもあご乗せて目の前にホコリがいっぱい付いていたらヤだなぁe-286

狭い家なのでバランスボールの購入をためらっていたのに
*tomo**ちゃんが楽しそうに報告するから…
また『買おっかな♪』とか思い直していたら…

ルンバって。。。

でも、ルンバも欲しかったから丁度いっか!
  • 2011/11/02(水) 22:22 |
  • あじゃうじゃ |
  • URL
  • [編集]

eriさんへ♪

エコルンバ、我が家だけじゃないんだね!
それにしても小吉ちゃんの素足がエコルンバって(●´艸`)
私の方こそ笑わせてもらったよぉ♪
小吉ちゃん、まだ小さいのにeriちゃんのお手伝いしてるんだね❤
ふぅ~感心感心!
  • 2011/11/02(水) 22:31 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

CONOMiiiさんへ♪

期待を裏切っちゃってゴメンよ~(笑)
アパート暮らしにルンバはもったいない!もったいない!

CONOMiiiさん、家建てたらルンバ買うんだね!
リッチ~❤ヒュゥヒュゥ~❤(←死語?!)

建築の方は進んでる?
上棟終わったのが1ヶ月くらい前だったよね♪
年内には完成かな?
おうちお披露目の記事も楽しみにしてるからね~☆
  • 2011/11/02(水) 22:39 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

あじゃうじゃさんへ♪

そうそう!
ルンバほしかったならちょうどいいよ!!笑

我が家なんてアパート暮らしなのにバランスボール楽しんでるから、あじゃうじゃさんのおうちは絶対大丈夫だよぉ☆
ぜひ買って!ぜひ!
それで、何秒のってられるか対戦しよう(●´艸`)ムププ
  • 2011/11/02(水) 22:44 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


