スポンサーサイト


昭和な小学生。

今日は祝日、*tomo** はお仕事お休みです!

だんなっちは 今日もバリバリお仕事中o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪




自分がお休みなので朝 気を抜いていたら、だんなっち寝坊しちゃいました(><)ゴミンヨー




だんなっち 「やばっ!もうこんな時間だ~!」

*tomo** 「ぅわっ!早く早く~。だんなっち、気合い入れてっ!!」

だんなっち 「えいえいおー(≧0≦*)ノ」




…今時「えいえいおー」って。

昭和かっ!!!




準備が進み、だんなっちを玄関までお見送り。




*tomo** 「行ってらっしゃーい!」

だんなっち 「行って来るね~☆」




鍵よーし。電気よーし。

部屋に戻ろうとしたら、玄関で「*tomo**~!」と呼ぶ声が。

鍵をあけて、ドアを開けると…




だんなっち 「仕事のカバン忘れたー!」




ランドセル忘れた小学生みたい(●´艸`)プププ



ranndo1.jpg

仕事のカバンは忘れても、愛情たっぷりお弁当は忘れていませんでした❤


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

携帯:ブログ村 シンプルライフ

今日も来訪ありがとうございます!


スポンサーサイト

comment

no subject

玄関まで見送り。。。★★


なんて素敵なんでしょう(*´∀`*)


*tomo**さんの愛情がその一言で
手に取るようにわかります★

だんなっち★
そりゃ、幸せボケして鞄も忘れるよね~( ゚∀゚ )
(笑)(笑)(笑)
  • 2011/11/03(木) 23:05 |
  • ユナパパ |
  • URL
  • [編集]

ユナパパさんへ♪

玄関まで見送り、毎日じゃないんですけどね(●´艸`)
今日なんて歯磨きしてる途中だったので、階段の上からバイバーイでした。
行儀の悪い妻です(笑)

だんなっちがカバンを忘れちゃったのは 幸せボケだったのかぁ☆
ユナパパのその言葉を聞いたら、「小学生」発言が申し訳なくなってきました~!

ユナビル、全部埋まったんですね♪
さらに完成が楽しみ~!
ユナくんの「あ~と」の写真も、可愛かったです(*^-^*)

空に向けたクローバーの写真、ハート型がキレイですね!
今日もいいことありそぅ♪
  • 2011/11/04(金) 12:58 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


