スポンサーサイト


反省という名の。

仕事から帰ってきた だんなっち、なかなかシャワーを浴びてくれません。

お部屋も こたつを出して冬支度が終わったので、うたた寝には困らない環境!

・・・とゆうか、うたた寝にもってこいの環境!!




*tomo** 、だんなっちに声をかけつつベッドに入るが・・・やっぱり気になる~(・д・`*)カゼヒカナイカナ




寝室と居間を行ったり来たり|´・ω・)ノ チョイトダンナサン




何度か この行ったり来たりを繰り返して、だんなっちと こんな会話をしました。




*tomo** 「だんなっち、起きて~!」

だんなっち 「ぅん。起きるよ~自分で起きるよ~。」

*tomo** 「シャワー浴びて~!」

だんなっち 「ぅん。浴びるよ~。ちょっと待って~。」




・・・と、待てども待てども 起きない だんなっち。

起きるとは言葉ばかりで 完全に目を閉じてるしー。




*tomo** 「だんなっち!!お~き~て~!!」

だんなっち 「わかった起きる起きる!でも ちょっと待って。」

だんなっち 「ちょっと 今日の反省してから起きるから!」




今日の反省(。´-ω・)ン??

目を閉じて、寝息たてて(。´-ω・)ン??





勘弁してくれぃっ(●´艸`)





だんなっち、こうゆう時の必死さはすごい(笑)

col18.gif


反省とゆう名の時間稼ぎなのでした(‐ω‐;;)ヤメテクレィ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

携帯:ブログ村 シンプルライフ

今日も来訪ありがとうございます!

スポンサーサイト

comment

no subject

あっはっはー
コタツは最高のいねむりパートナーですね♪♪
(笑)

とってもわかります(>ω<、)

でも・・・

もうコタツだしたんですね!!
早い!!(=゜ω゜)ノ

昨日はまだユナパパは半そででうろちょろしてましたよ~~
(笑)

岡山はまだ暑いんです(>ω<、)
  • 2011/11/07(月) 14:59 |
  • ユナパパ |
  • URL
  • [編集]

no subject

(* 'ω')ノこんばんは~

ここは、新婚さんのときにガツン!と言っといた方がいいかも~
歳をとったら、もっと頑固になるから(´-д-)-3

私の夫もお風呂嫌いだったけど、結婚してからは私に嫌われたくないからと、一生懸命洗ってますwww

ご主人さんと一緒にお風呂に入るとか、どうですか❤
うちんくはそうしてます(*´v゚*)ゞ
  • 2011/11/07(月) 18:52 |
  • 丸山みかん |
  • URL
  • [編集]

ユナパパさんへ♪

コタツ、ちょっと気が早かったですね(>ω<;)
寒くなると部屋の模様替えが嫌になりそうなので、早めに!って行動したんだけど…。
まさかこれが命とりになるとはーーー!!
だんなっちは すでにコタツと仲良しこよしです。。。

岡山はまだ寒くないんですね☆
お散歩にも気持ちのよい季節♪
ユナパパとユナくんのルンルンお散歩楽しいだろうなぁ~(^―^)
ユナくん、どんぐりいっぱい拾って おうちにお土産かな?!
  • 2011/11/07(月) 20:27 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

丸山みかんさんへ♪

こんばんは みかんさん☆

(*/∇\*)キャ
みかんさんご夫婦、新婚の我が家よりもラブラブだぁ~❤
旦那様、みかんさんに嫌われたくない一心でお風呂嫌いを克服だなんて…みかんさん愛されてる~!!
だんなっちは、お風呂に入ってほしくて寝ているのを起こそうとすると眉間にシワよせてますよ(笑)
みかんさんの旦那様とは大違いだぁぁぁー!

そっか!
一緒にお風呂か~❤
…って 照れちゃいます(*ノェノ)メガアケラレナーイ
  • 2011/11/07(月) 20:35 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

no subject

キャキャキャ☆ヽ(▽⌒)
だんなっちってばナイスなイイワケ!!
うちはね「目休めてるだけ」って言うんだよ^^

おねえさんご結婚おめでとうございます
.";.*:;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*
ドレス姿美しかっただろうなぁ☆
それにしてもだんなっちってばi-179
  • 2011/11/07(月) 22:32 |
  • mocha |
  • URL
  • [編集]

mochaさんへ♪

(●´艸`)アハハ
mochaさんの旦那様は「目休めてるだけ」って言うんだね~♪
どこの家も似たり寄ったりだね!
こうゆう時の必死さってホント面白くて大好き☆
お互い 愛する人の体調管理がんばっていきましょ❤

結婚のお祝いコメントありがとうございます!
花嫁姿って幸せオーラ全開でいいですよね~っ☆
姉とは6つ歳が離れていて、すごく可愛がってもらってるので幸せな姿は本当に嬉しかったです♪
  • 2011/11/07(月) 23:04 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


