スポンサーサイト


息子を信じないで。

祝☆姉結婚!!




パチパチパチ~ヽ(▽`)ノワーイ

*tomo**のお姉ちゃんが結婚します!

明日が結婚式♪

ドレス姿楽しみだなっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ





この お姉ちゃんの結婚について、だんなっちに お義母さんにも言っておいてねーとお願いしてあったのですが・・・

前々日(昨日)になっても報告していなかったことが発覚!!

すぐに電話してもらいました。





(以下、お義母さんの言葉は だんなっちの言葉から予想されるものです。)


だんなっち 「*tomo**のお姉さんが今度結婚することになったよ。」

お義母さん 「おめでとう☆・・・でいつ結婚するの?」

だんなっち 「今度の土曜日。」

お義母さん 「土曜日ってゆうと~。」

だんなっち 「あさってだね!」

お義母さん 「あさって?!」

だんなっち 「オレもね、昨日聞いたんだよ~!」




どっひゃーん!!(゚ロ゚ノ)ノ

だんなっち 言ってくれますなぁ(笑)




「あさってだね!」のさわやかさにも驚いたけど・・・「昨日聞いた」って(笑)




お義母さん、息子を信じないでください!!


hosi.gif

お姉ちゃん、幸せになってね(^▽^*)❤

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

携帯:ブログ村 シンプルライフ

今日も来訪ありがとうございます!

スポンサーサイト

comment

no subject

あっはっはー(笑)

いつもおもしろすぎるネタで
笑顔をありがとう♪
*tomo**ちゃん★

だんなっち、最高ですね~ヽ(´∀`)ノ

お義母様もビックリですね(笑)


それはともかく

おめでとうございます(*´∀`*)

幸せになってくださいと
ユナパパが申しておりましたと
お伝えくださいませ。

あのハートのクローバーは
*tomo**ちゃんのお姉さまに
捧げます★

  • 2011/11/05(土) 01:10 |
  • ユナパパ |
  • URL
  • [編集]

ユナパパさんへ♪

ユナパパ~☆
お祝いコメントありがとうございます!
姉の花嫁姿は見ていて とっても幸せな気持ちになれました。
だんな様も優しそうな方で安心安心(*´∀`*)
ユナパパのハートのクローバーのおかげですね♪

だんなっちのありえない冗談も、お祝いの日ってことで水に流すとします!
いや・・・でも・・・「昨日聞いた」って・・・やっぱり、ね?!
  • 2011/11/07(月) 12:43 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


